スポンサードリンク

市川紗椰さんのプロフィールを紹介!

市川紗椰(いちかわさや)

市川紗椰(いちかわさや)

別名義 シュック市川紗耶ジェニファ(本名)
生年月日 1987年2月14日
出身地愛知県名古屋市
血液型 A型
身長 168 cm
スリーサイズ 85 - 55 - 82 cm
カップサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm

アメリカ人と日本人のハーフ!

アメリカ人と日本人のハーフ!

お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフモデルです。
本名もさることながら、日本人離れした顔立ちにやっぱりハーフだったのね!と納得です。

多くのモデル雑誌で活躍!

多くのモデル雑誌で活躍!

雑誌『ViVi』『25ans』の専属モデルを経て、現在、多くのファッション誌で幅広く活躍しています!

キャスターとしても活躍!

キャスターとしても活躍!

2016年4月からは、フジテレビの情報報道番組『ユアタイム』でMCを務めるなど活躍の幅を広げています。

市川紗椰は彼氏よりもフィギュア!

フィギュアマニア!

フィギュアマニア!

ハーフタレントとして活躍の場を広げている市川紗椰さん。こんなにかわいいんだから彼氏の一人や二人・・・と思いますが彼氏よりも夢中になっているものがあるんです。

それはフィギュア!
フィギュアへの愛が止まらないんです!

フィギュア専用部屋を完備!

フィギュア専用部屋を完備!

自宅にはフィギュア専用部屋を一室設けるほどのオタクっぷり。
きれいに陳列されて、フィギュアへの愛が感じられます。

・・・あまり理解は出来ませんが!

一緒に就寝!

一緒に就寝!

部屋に陳列されているフィギュアはなんと500体!
その部屋の中で毎日大好きなフィギュアに囲まれて眠りにつくようです。

恋人よりも大事な存在!

フィギュアへの愛が止まらない!

フィギュアへの愛が止まらない!

こんなに美人なのに、フィギュアマニアというのもある意味ギャップ萌えで市川紗椰さんの魅力の一つかもしれません。
フィギュアへの愛が強すぎて、過去にはテレビでこんな発言をして出演者たちを驚愕させています。

“美人すぎるオタク”モデルとして知られる市川紗椰が5日、日本テレビ系トーク番組「おしゃれイズム」(毎週日曜22:00~)に出演。
市川は「フィギュアは実物資産なんですよ、価値が上がるかもしれない。投資と考えれば持っておいた方がいい」と即答し、熱弁。最後に上田が「『俺とフィギュアどっち取るんだ!?』ってなったら?」と究極の質問を投げかけると「フィギュアの方が先に出会ってるので」と繰り返し、あくまで“趣味>恋人“となる恋愛観にすっかりMC陣はお手上げになっていた。

市川紗椰にリアル彼氏誕生!野島卓アナウンサーとの熱愛発覚!

ユアタイムで共演の野島卓アナウンサー!

ユアタイムで共演の野島卓アナウンサー!

彼氏よりもフィギュアを愛する市川紗椰さんですが、なんとリアル彼氏の存在が明らかとなりました。
しかも、そのお相手が現在もユアタイムっで共演中の野島卓アナウンサー!

年の差20歳のカップルが誕生です!

「ユアタイム」(フジテレビ系)で共演する野島卓アナとの“20歳差熱愛”が発覚したモデルの市川紗椰。
「元々、原稿を読む予定のなかった市川が急きょMCを担当することになり、そんな彼女を支えたのがアナウンス室の部長職にあった野島アナだったというわけです。二人の年齢差は、なんと20歳。局内からも驚きの声が上がっています」

野島卓アナウンサーとの熱愛に冷めた声続出。

視聴者もモヤモヤ。

視聴者もモヤモヤ。

オタク女子に熱愛発覚、しかも年の差が離れているとは言え二人とも独身!
2017年9月に打ち切りが決まっているユアタイムではありますが、おめでたい話題に祝福ムード!

・・・かと思いきや、局内からはブーイングが上がっているようです。

「祝福ムード? そんなのみじんもありませんよ。むしろ『何やらかしてくれたんだ!!』って思いでいっぱい。地方では『ユアタイム』の枠でローカルCMも放送しているんですが、そのスポンサーから複数のクレームが入り、おわび行脚しなくてはいけなくなった。打ち切り後のことでただでさえやることが多いのに、余計な仕事を増やしてくれたと系列局はみなあきれてますよ」(系列局関係者)

既に半同棲状態とFLASH報じる

時間差で帰宅。

時間差で帰宅。

元々この二人の報道を報じたのは週刊誌のFLASHでした。
野島卓アナウンサーの自宅に時間差で帰宅する市川紗椰さんの姿がキャッチされたのが最初でした。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 11367 view

【昔】藤崎奈々子の若い頃がかわいい!当時の活躍総まとめ

90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した女性タレントの藤崎奈々子。昔はテレビやCMなどに多数出演し、…

sagada / 17218 view

三宅えみの身長や体重&学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

三宅えみさんは谷原章介さんの、妻であることと知られています。 今回は、三宅えみさんの身長や体重、学歴につい…

さくら / 404 view

マギーと横山健のフライデー不貞行為が報じられない理由【画像あり】

モデルでタレントのマギーとハイスタ横山健の不倫スキャンダルを報じたフライデー。しかし、その後にテレビなどのメ…

geinou_otaku / 97781 view

MEGUMIと旦那・降谷建志の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

MEGUMIさんと旦那の降谷建志さんの馴れ初めや結婚と子供、そして現在までを総まとめしました!また、代々受け…

マギー / 29648 view

紗栄子の性格5つの特徴!高校と大学など学歴も総まとめ

紗栄子の性格と高校、大学の学歴についてまとめました。セレブを虜にする男ウケする性格とは一体。二人の息子をロン…

マギー / 18410 view

女性大食いタレントかわいいランキングTOP25【最新版】

ギャル曽根をはじめ、現在多数の女性大食いタレントがいますが、誰が一番かわいいのか気になる方も多いはず。という…

sagada / 62920 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西内まりやの現在!彼氏と結婚して引退説・事務所退所も総まとめ【画像有】

女優やモデルとして活動する西内まりやさんはドラマが大コケしてから行方をくらませ、一時引退も囁かれていました。…

マギー / 27422 view

渡辺美奈代の息子・渡辺愛弥がキモすぎ?長男と次男の情報まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の息子がブサイクとネット上で言われています。渡辺美奈代の息子・矢島愛弥の大学な…

totsu1102 / 78101 view

中川翔子の父と母まとめ!父親は中川勝彦・母親はショーパブで働いてる?

中川翔子さんの気になる家族についてまとめました。父は当時アイドル的人気のミュージシャンの中川勝彦さん!母は一…

マギー / 29345 view

飯島三智の現在!新事務所CULENで新SMAP稼働!香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎がネッ…

SMAPの育ての親である飯島三智さん。ジャニーズ事務所を辞めた現在新事務所「CULEN」を立ち上げ、稲垣吾郎…

マギー / 29926 view

森口博子のすっぴんがかわいい!メイクのポイントもまとめ

奇跡のアラフィフと言われるほど抜群の美しさをほっこる森口博子さん。なんとすっぴんもかわいいと話題となっていま…

マギー / 15851 view

桜井日奈子の目はアイプチ!?整形疑惑も画像で徹底検証!

桜井日奈子が美しすぎる!実は目をアイプチしている?整形している?噂があるので画像で検証してみました。

マギー / 11992 view

浅田舞とワンオクTakaの熱愛を総まとめ!二人に結婚はあるのか?

もとフィギュアスケーターで現在タレントとしても活躍している浅田舞さんに熱愛報道が出ました!お相手は世界で活躍…

マギー / 6704 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);