スポンサードリンク

マイリーサイラスと家族について

マイリーサイラス

マイリーサイラス

アメリカのティーンの間で絶大な支持を受ける人気アーティストのマイリー・サイラスとその家族。
マイリーは2009年に実家のすぐそばの豪邸を購入。マイリーだけの資産は2017年の地点で275億円です。

7人家族

7人家族

父でカントリー歌手のビリー・レイ・サイラスと、インテリアコーディネーターの母レティシアの間に、マイリー、ブレイズン、ノアが誕生。
ティッシュの連れ子にトレイスとブランディがいて、7人家族です。

子供5人が全員芸能界入りしています。

5人の兄弟全員が芸能界入り

5人の兄弟全員が芸能界入り

2012年にマイリーの弟のブレイズンがモデルデビューをし、これで5人の兄弟全員が芸能界入りしました。

サイラス家のタトゥー事情

父・ビリー・レイ・サイラスのタトゥーは?

父、ビリーもタトゥーだらけ

父、ビリーもタトゥーだらけ

肩から腕に掛けてタトゥーを入れている父、ビリー。
左腕はほぼ全域にタトゥーが彫られています。

マイリーも多くのタトゥーを入れています

脇からタトゥーが丸見えです

脇からタトゥーが丸見えです

そんなマイリーも、右脇腹に大きなドリーム・キャッチャーのタトゥーや、2017年現在は16個のタトゥーを入れています。

セオドア・ルーズベルトの名言

セオドア・ルーズベルトの名言

1990年にパリの名門ソルボンヌ大学でセオドア・ルーズベルト(Theodore Roosevelt)大統領が行ったスピーチから抜粋された名言が彫ってあるのだそう!!

「勝利も敗北もしらない、冷淡で臆病な魂を持った輩を彼が築いた地位と同列に並べる事など決して出来ない(So that his place shall never be with those cold and timid souls who knew neither victory nor defeat)」

大きなデザインのタトゥーもありますが、ポイントタトゥーが多いマイリー。このくらいなら許容範囲だと思います。

観覧注意?マイリーの兄、トレイスのタトゥーが凄い!!

トレイススはロックバンド「メトロ・ステーション」の元メンバーで、現在は「アッシュランド・ハイ」という名前で活動しています。
このほかにもサザン・メイド・ハリウッド・ペイドというアパレル・ブランドも持っていて、母親譲りのセンスの良さで人気ブランドのようです。

腕のタトゥーがすごい

腕のタトゥーがすごい

マイリーが「ハンナ・モンタナ」に出ていたときの兄・トレイス。腕には既にタトゥーが入っていますが、このくらいのタトゥーなら「アリ」だと思います。

それから徐々にタトゥーを増やしていったトレイス。
久し振りにラブロマンスでパパラッチに激写されたトレイスがこちら!!

首から胸元までタトゥーが

首から胸元までタトゥーが

女優のブレンダ・ソングとのデート中を激写されたトレイス。首から胸元までタトゥーが入っています。
この後、ブレンダと婚約しましたが、ブレンダの家族の反応が気になります。

タトゥーが入っていない部分が見当たらない

タトゥーが入っていない部分が見当たらない

近年に撮影されたトレイスとブレンダ。とにかくタトゥーを入れまくっています。
仲良さ気ですが、婚約破棄→破局しています。

全身くまなく

全身くまなく

トレイスの背中も地肌部分が見えないほどカッツリと入っています。
ここまで多いと正直引きます。

頭にも入っています

頭にも入っています

さらにトレイスは頭の左半分の髪を剃り落とし、頭皮にかなり大きなタトゥーをいれています。
さすがに頭皮のタトゥーは痛かったそうです。

こんなにタトゥーまみれのトレイスですが、家族はとにかくトレイスをべた褒め!!
母・レティシアは「とても優しくて、繊細な性格なの。誰に対しても慈愛に満ちた対応をするの」と語り、妹のマイリーも「優しくって、楽しくって自慢のお兄ちゃんよ。兄妹の関係じゃなかったら、絶対恋に落ちると思う」と断言しています。

マイリーサイラスと父&兄弟のタトゥーについてまとめ

今回は人気アーティストマイリー・サイラスや父・ビリー、兄・トレイスのタトゥー事情についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

特に兄のタトゥーがヤバすぎると話題になりましたが、わかる気がしますね。ほとんど全身に入っています。タトゥーマニアの多いサイラス家ですが、これ以上タトゥーが増えないことを祈りたいですね。

マイリーサイラスに関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

最新のハリウッド女優の人気ランキング100選【2024決定版】

今、ハリウッドで人気の高い海外セレブ女優をランキング形式で紹介します。人気ハリウッド女優のプロフィールや代表…

イチコ / 69197 view

エマストーンとエマワトソンの関係は?家族情報まとめ

映画「ラ・ラ・ランド」で注目度No.1女優となったエマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの家族や、エマ・…

イチコ / 17584 view

アリアナグランデの身長は?性格や来日の様子をまとめてみました♪

「ポスト・マライア」と呼ばれるほどの歌唱力と透き通るような声質で人気のアリアナ・グランデ。そんなアリアナの身…

イチコ / 30850 view

エマワトソンの彼氏遍歴や結婚情報!これまでの熱愛相手を総まとめ

イギリス出身の女優エマ・ワトソン。映画『ハリーポッター』シリーズのハーマイオニー役でブレイクし、数多くの作品…

イチコ / 9271 view

ブリトニースピアーズの全盛期の人気曲22選&現在を総まとめしました♪

「ブリちゃん」の愛称で呼ばれる、人気歌手のブリトニー・スピアーズ。16歳でシングル「ベイビー・ワン・モア・タ…

イチコ / 19806 view

カーリークロスが日本人を真似して炎上!海外の反応&騒動の全貌まとめ

プライベートで来日経験もあるファッションモデルのカーリークロスさんが日本人を真似して炎上するという騒動が起き…

tomo1234 / 5014 view

ジョニデ娘リリー=ローズ・デップの彼氏まとめ!熱愛相手は8歳年上のイケメン子持ちモデ…

ハリウッド俳優ジョニー・デップの娘で、モデルのリリー・ローズ。現在リリーが交際しているのが、8歳年上のイケメ…

イチコ / 13502 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

オリヴィアパレルモが結婚した旦那は?子供は?気になる情報まとめ

ソーシャライトとして活動するオリヴィア・パレルモ。あまりの人気に日本にも仕事で来日してファンが歓喜しました。…

イチコ / 20775 view

シェイリーンウッドリーの歴代彼氏4人&結婚観までを総まとめしました♪

日本でも人気急上昇中のシェイリーン・ウッドリー。今回はそんなシェイリーン・ウッドリーの歴代彼氏や噂になった相…

イチコ / 8233 view

モニカベルッチ出演の映画10選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

「イタリアの宝石」とも称されるイタリアを代表する美人女優モニカ・ベルッチ。今回はそんなモニカ・ベルッチ出演の…

イチコ / 7605 view

ニコールリッチーの旦那や子供・離婚危機から現在まで総まとめしました

ニコール・リッチーとジョエル・マッデン夫婦に離婚危機報道が出ました。旦那であるジョエルや二人の子供、離婚危機…

イチコ / 13304 view

【レイア姫】キャリーフィッシャーの死因とは?死去情報まとめ

スターウォーズのレイア姫で有名な女優、キャリー・フィッシャーが死去しました。キャリー死去の死因など、キャリー…

イチコ / 4793 view

ブライスダラスハワードが結婚した旦那&子供の情報まとめ

映画「ジュラシック・ワールド」などで知られるハリウッド女優のブライスダラスハワードさんは2006年に俳優のセ…

tomo1234 / 11329 view

レイア姫!キャリーフィッシャーの若い頃&ハリソンフォードとの恋仲まとめ

スターウォースのレイア姫役で人気を博したキャリー・フィッシャー。今回はジャリー・フィッシャーの若い頃の出演作…

イチコ / 7129 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);