スポンサードリンク

マイリー・サイラス&ノア・サイラスについて

マイリー・サイラスのプロフィール

マイリー・サイラスのプロフィール

本名:マイリー・レイ・サイラス(Miley Ray Cyrus)
生年月日:1992年11月23日
職業:歌手、女優
身長:165cm
TVドラマ「ハンナ・モンタナ」で主人公を演じ、アメリカのティーンの憧れの存在になり、ドラマは社会現象になるほどの人気を誇りました。

ノア・サイラスのプロフィール

ノア・サイラスのプロフィール

本名:ノア・サイラス(Noah Cyrus)
生年月日:2000年1月8日
職業:歌手、女優
身長:164cm
8歳上の姉は全米で有名なマイリー・サイラス。

仲の良い姉妹

仲の良い姉妹

姉妹仲はとても良く、マイリー曰く「家族のお姫様」なのだそうです。
マイリーも8歳年下のノアの事を溺愛しています。

マイリーサイラスの妹・ノアのデビューは?

アメリカ版「崖の上のポニョ」に出演

アメリカ版「崖の上のポニョ」に出演

2008年にジョナス・ブラザーズの弟・フランキーと共にアメリカ版「崖の上のポニョ」の声優&主題歌を努めたノア。
「マイリー・サイラスの妹」として注目を集めましたが、そのルックスに残念がる人々が続出。
とにかく、辛辣な言葉が多く聞くようになります。

何故、こんなに批判されてしまうのでしょうか?

家族での写真

家族での写真

父親は「ハンナ・モンタナ」でマイリーの父親役で出演していた歌手のビリー・レイ、一番上の姉ブランディ、長男のトレイス、次女のマイリーは全員芸能活動をしている芸能一家に育ったノアは、父や姉兄の七光りとして苦労せずに芸能界に入ったことも、世間から批判される対象になったのではないでしょうか?
半分は嫉妬からかもしれませんね。
画像左から母・トレイス(インテリアデザイナー)、ノア、マイリー、父・ビリー、姉ブランディ。兄トレイスは居ません。

ノア・サイラスが、高額のレコード契約!!

新人にしては破格の待遇

新人にしては破格の待遇

1つは最初のアルバムのレコーディングに25万ドル(約2550万円)、もう1つはそのアルバムを書くことに10万ドル(約1020万円)が支払われるというもの。もし、ファーストアルバムがヒットすれば、セカンドアルバムの時は150万ドル(約1億5300万円)が支払われるという。
新人にしては破格の契約となります。

この事でアンチが爆発!!

SNS上では、ノアの批判が数多く出ています。
少し意地悪かもしれませんが、検証してみようと思います。

「ブスのくせに」
容姿へのバッシングも多い

容姿へのバッシングも多い

姉との2ショットのノア。申し訳ないとは思いますが、お世辞にも「美人」ではないと思います。しかし、見ようと思えば、マイリーに似ている部分もありますが、世間は厳しいです。

「マイリーの妹だからって調子に乗ってる」

調子に乗っているかは不明ですが、事実マイリーの妹です。ただ、発言がしっかりしすぎているのが調子に乗っていると思われてしまっているようです。
例えば、「もし、ハンナ・モンタナが新シリーズになったら、自分が主役をしたい」「私は自分のレーンにいると確信しているからこそ、姉(マイリー)と比較されても気にならない」等。
ノアのこのような発言がアンチの気に触ってしまうのでしょう。

「のっぺり顔でキモい」
凹凸が少ない顔

凹凸が少ない顔

確かに海外セレブにしては凹凸も少なく、やや薄い顔の印象があります。
まだ17歳ですから、これから少しづつ垢抜けていくかもしれませんが、年頃の女の子に「キモイ」は少々言いすぎですね。

「その顔、その体形で、そのファッションは痛々しい」
スタイルもよくない

スタイルもよくない

確かにややぽっちゃり気味です。海外の人々はセレブの体型に関しては正直厳しいです。プロとしてステージに立つ以上、もう少し体を引き締めたほうがいいかもしれません。

微妙な写真です

微妙な写真です

と、とにかく言われ放題のノア。姉、マイリーからは以下のアドバイスをもらったそうです。
「世間の目にさらされるのなら、面の皮を厚くして鈍感にならなくちゃだめよ」
「自分がどんな風に書かれているのか検索したり、コメントを読んだりすることもだめ。絶対に!」
「なぜなら、読みたくないようなことが絶対に書いてあるから」と。

ノアは「これ以上のアドバイスはないわ。(このアドバイスを守っているから)私はハッピー。だから、姉のアドバイスは的確だったってことよね」と語った。

経験からアドバイス

経験からアドバイス

ハンナ・モンタナ終了後から少しずつ過激化し、大バッシングを受けたマイリー。きっと自身の経験からノアに適切なアドバイスが出来たのでしょう。

実力はあります!!

実力はあります!!

2016年11月にラビリンスをフィーチャリングしたデビューシングル「Make Me(Cry)」をリリースしたノア。
同曲は、米iTunesチャートでトップ10入りを果たすなど、大きな反響を呼んでいます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ヴァネッサハジェンズと彼氏オースティンバトラーの結婚は?破局してる?気になる情報をま…

注目カップルのヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラー。交際は既に6年目に入っています。今回は、ヴァネ…

イチコ / 7621 view

アリアナグランデの歴代彼氏8名と結婚情報!気になる恋愛事情をご紹介します♪

日本でも大人気の歌手アリアナ・グランデは、恋多き女性としても知られています。そこで今回は、アリアナの歴代彼氏…

イチコ / 14485 view

アンジェリーナジョリーの父や母・家族情報!生い立ちが壮絶!

日本でも大人気の女優アンジェリーナ・ジョリー。今やハリウッドのトップ女優に上り詰めたアンジェリーナの壮絶な生…

イチコ / 24302 view

ハーマイオニー役!エマワトソンのハリーポッター出演7作品まとめ

エマ・ワトソンの代表作の1つでもある人気映画「ハリーポッター」シリーズ。ハーマイオニー役でトップ女優の仲間入…

イチコ / 8460 view

エレン・ペイジが恋人と結婚!同性愛カミングアウト&出演作や現在の恋愛まとめ

映画『JUNO/ジュノ』でブレイクした女優のエレン・ペイジ。2014年には、同性愛者であることをカミングアウ…

イチコ / 8762 view

祝結婚!アマンダセイフライドの旦那や子供情報まとめ

海外人気女優アマンダ・セイフライドから結婚&出産のおめでたいニュースが発表されました。アマンダのハートを射止…

イチコ / 8324 view

ミラ・ジョヴォヴィッチの旦那と子供情報!結婚・離婚歴を総まとめ

『バイオハザード』シリーズへの出演で、日本でも高い知名度を誇る女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。今回はミラ・ジョヴ…

イチコ / 13151 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アンジェリーナジョリーの現在!乳がんの病状や激やせ原因を総まとめ

激ヤセした姿や、遺伝性の癌予防のために手術を受けたことで世間を驚かせた女優アンジェリーナ・ジョリー。今回はア…

イチコ / 15565 view

ミランダカーは日本に親日・反日?性格も徹底調査

ファッションモデルとして日本でも人気のミランダカーさん。ミランダカーさんの性格や、日本については親日、反日の…

tomo1234 / 12133 view

リリー・ジェームズの彼氏や結婚の噂まとめ!現在は人気俳優と交際中

ドラマシリーズ『ダウントン・アビー』や映画『シンデレラ』の出演で知られる女優のリリー・ジェームズ。そんなリリ…

イチコ / 14129 view

アドリアナリマは日本人?父・母など家族のルーツを徹底調査しました

「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデル「エンジェル」の中でもトップに君臨するアドリアナ・リマ。今回はそ…

イチコ / 14396 view

ファンが選ぶアヴリルラヴィーンの人気曲24選!収録アルバム5作品もご紹介♪

日本でも人気の高いアヴリル・ラヴィーン。そんなアヴリルのファンが選んだアヴリルの代表曲や人気曲を収録アルバム…

イチコ / 5717 view

ヴァネッサハジェンズと彼氏オースティンバトラーの結婚は?破局してる?気になる情報をま…

注目カップルのヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラー。交際は既に6年目に入っています。今回は、ヴァネ…

イチコ / 7621 view

アリアナグランデの身長は?性格や来日の様子をまとめてみました♪

「ポスト・マライア」と呼ばれるほどの歌唱力と透き通るような声質で人気のアリアナ・グランデ。そんなアリアナの身…

イチコ / 30508 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);