スポンサードリンク

リアーナについて

リアーナのプロフィール

リアーナのプロフィール

本名:ロビン・リアーナ・フェンティ(Robyn Rihanna Fenty)
生年月日:1988年2月20日
出身地:バルバドス
職業:シンガーソングライター、モデル
身長:173cm

大人気のアーティストです。

リアーナのタトゥーやその意味は?

①左肩 

①左肩 

4.11.1986 親友メリッサ・フォードの誕生日1986年4月11日を2008年頃入れました。

②胸下

②胸下

女神イシスの姿は、亡き祖母へのトリビュートの為に2012年に入れたそうです。イシスはエジプト最高位の女神です。

③左肩鎖骨

③左肩鎖骨

十字架。ワンポイントタトゥーで、2012年頃入れました。

④左首元

④左首元

Rebelle Fleur 意味は反逆心のある花で、2010年頃入れました。

⑤右脇

⑤右脇

拳銃 友達の誕生日にタトゥーをプレゼントする代わりに自身にも刻んだそうです。こちらは2009年に入れました。

⑥右腰

⑥右腰

2007年頃入れたForgiveness, Honesty, Suppression and Controlの文字。意味は許し、誠実、抑制、コントロール。サンスクリット語の祈りの言葉だそうです。

⑦右肩

⑦右肩

Never a failure, always a lesson 意味は失敗ではない、いつも教訓であるで、ミラー文字(鏡に写ると文字が正確になる)で彫られています。2008年頃入れたといわれています。

⑧左脇

⑧左脇

Al Hurria fi Al Maseeh(アラビア語)英語に直すと“Freedom in God” 意味:神の自由です。

⑨右手

⑨右手

マオリ族風の幾何学デザイン。元々右手に入っていたマオリとシェブロンのタトゥーの上から2013年にヘナデザインのタトゥーを上から入れています。

⑩右手人差し指

⑩右手人差し指

Shhh… 意味はシーッ、静かに。2008年頃入れました。

⑪背中

⑪背中

流れ星。2008頃入れました。リアーナは星のモチーフのタトゥーが多くあります。

⑫左耳

⑫左耳

星。星のように輝けるようにと言う願いを込めて2006年頃に入れたそうです。

⑬左手中指

⑬左手中指

Loveのタトゥーは2008年頃入れました。リアーナが入れた後、多くのセレブが同じ「LOVE」の文字のタトゥーを真似しました。

⑭左側背中

⑭左側背中

R 自身のロゴえ、2014年頃入れたようです。

右足首

右足首

2006年頃、ファーストタトゥーとして音符のモチーフを入れてましたが、⑮のハヤブサを上からのせてしまいました。

⑮右足足首

⑮右足足首

ハヤブサ=暗闇で輝く光を意味しています。2012年頃入れたといわれています。

⑯右耳後ろ

⑯右耳後ろ

魚座のマーク。2月20日生まれのリアーナの星座です。2006年頃入れたようです。

⑰左足首

⑰左足首

ピンクのリボンを付けたガイコツ 入れた時期・意味は不明です。

⑱左脇

⑱左脇

古代エジプト王妃ネフェルティティの姿。古代エジプトの三大美女の一人で、2012年頃入れたようです。

⑲右足首

⑲右足首

リアーナは自分の誕生年である「1988」を入れました。

⑳左足首

⑳左足首

迷彩柄のサメ。2016年頃入れたようです。当時に恋人の「ドレイク」と水族館デートの際に、迷彩柄のサメのぬいぐるみをプレゼントしてもらい、気に入ったリアーナはそのままタトゥーにしたそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

アン・ハサウェイの結婚や旦那・子供情報まとめ!人気女優なのに性格が嫌われてる?

映画『プリティ・プリンセス』『プラダを着た悪魔』『レ・ミゼラブル』など数多くのヒット作に出演し、日本でも人気…

イチコ / 28575 view

マーゴットロビーとウィルスミスが熱愛!?噂の真相を徹底調査しました

人気女優マーゴット・ロビーと人気俳優ウィル・スミスに熱愛の噂が!! 今回はそんな二人のロマンスの噂の真相につ…

イチコ / 8849 view

ファンが選ぶアリアナグランデの人気曲22選!収録アルバム5作品もご紹介♪

キュートなルックスと小柄ながらズバ抜けた歌唱力で人気のアリアナ・グランデ。日本でもかなり人気があります。 今…

イチコ / 6558 view

アデルの人気曲19選&現在の活躍まとめ♪グラミー賞を制覇した実力派人気歌手

グラミー賞を制覇した実力派人気歌手アデル。今回はそんなアデルの人気曲19曲やアデルの現在をまとめてみました。

イチコ / 4649 view

モニカベルッチ出演の映画10選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

「イタリアの宝石」とも称されるイタリアを代表する美人女優モニカ・ベルッチ。今回はそんなモニカ・ベルッチ出演の…

イチコ / 7646 view

ワンオクRyotaが結婚!嫁ミシェルはアヴリルラヴィーンの妹だった

人気バンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のRyotaが結婚したお相手は、なんとアヴリル・ラヴィ…

イチコ / 37564 view

アリアナグランデの身長は?性格や来日の様子をまとめてみました♪

「ポスト・マライア」と呼ばれるほどの歌唱力と透き通るような声質で人気のアリアナ・グランデ。そんなアリアナの身…

イチコ / 30941 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ミラ・ジョヴォヴィッチの旦那と子供情報!結婚・離婚歴を総まとめ

『バイオハザード』シリーズへの出演で、日本でも高い知名度を誇る女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。今回はミラ・ジョヴ…

イチコ / 13324 view

海外セレブのスキャンダル・ゴシップ情報42選

数多い海外セレブのスキャンダル・ゴシップを「犬猿の仲」「ドラッグ」「犯罪」に分けてまとめました。

イチコ / 12402 view

ニコール・キッドマンの旦那と子供情報!結婚生活や現在まとめ

高い演技力と美貌で人気のニコール・キッドマン。日本でもファンが多い女優です。今回はニコールの結婚歴や現在の夫…

イチコ / 8249 view

ブリトニースピアーズの全盛期の人気曲22選&現在を総まとめしました♪

「ブリちゃん」の愛称で呼ばれる、人気歌手のブリトニー・スピアーズ。16歳でシングル「ベイビー・ワン・モア・タ…

イチコ / 19882 view

ブライスダラスハワードが結婚した旦那&子供の情報まとめ

映画「ジュラシック・ワールド」などで知られるハリウッド女優のブライスダラスハワードさんは2006年に俳優のセ…

tomo1234 / 11385 view

エマストーンとエマワトソンの関係は?家族情報まとめ

映画「ラ・ラ・ランド」で注目度No.1女優となったエマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの家族や、エマ・…

イチコ / 17654 view

美女の世界ランキングBEST30♪将来有望な噂の美少女を含む31名を一挙大公開!!【…

毎年行われる「世界で最も美しい顔BEST100」が有名ですが、ファン票も多く、一人が何回も票を入れていること…

イチコ / 13616 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);