スポンサードリンク

リアーナが受けたDV事件とは?

R&Bスターのクリス・ブラウンが、当時交際していた歌手のリアーナを殴り、DVで逮捕された事件は、世界中で大きな話題となりました。

記事の途中でリアーナがDVを受けた直後の写真を掲載しています。痛々しい写真となるので、観覧に注意してください。

リアーナとクリス・ブラウンについて

リアーナのプロフィール

リアーナのプロフィール

本名:ロビン・リアーナ・フェンティ(Robyn Rihanna Fenty)
生年月日:1988年2月20日
出身地:バルバドス
職業:ミュージシャン、モデル、女優
愛称:リリ
身長:173cm

クリス・ブラウンのプロフィール

クリス・ブラウンのプロフィール

本名:クリストファー・モーリス・ブラウン(Christopher Maurice Brown)
生年月日:1989年5月5日
出身地:アメリカ ヴァージニア州タッパハノック
職業:歌手
身長:185cm

リアーナとクリス・ブラウンの出会いは?

まだまだ若い2人

まだまだ若い2人

リアーナとクリスの出会いは2004年。クリスが15歳、リアーナが16歳の時でした。

二人で出会ってすぐに恋に落ち、交際に発展しました。

仲が良いですね

仲が良いですね

2005年頃に、リアーナとクリスの交際報道が流れたものの、しばらくは「仲の良い友人」と二人とも関係を否定していました。

ラブラブな2人

ラブラブな2人

2007年になると、リアーナとクリス双方が交際を認めました。お互いに夢中な様子で、「このままゴールインする可能性もある」と周囲が思うほど、ラブラブでした。

全世界が驚愕したクリス・ブラウンによるリアーナDV事件!!

順調な交際をしていたと思きや、2009年2月、グラミー賞の授賞式前夜に事件は起こりました。

クリスの携帯に女性からメールが届いたことに激怒したリアーナが、クリスに殴りかかろうとしたそうです。

そんなリアーナをクリスが拳で殴り、口元に蹴りを加えました。

クリスは暴行後に逃走したものの、翌日出頭しました。

これはひどい

これはひどい

リアーナが暴行を受けた後の写真。目は腫れ上がり、唇も切れ、顔がアザだらけです。とても痛々しく、いかに激しい暴行だったのかが分かります。

当然クリスはバッシング

当然クリスはバッシング

写真が流出したことで、瞬く間にクリスは「DV男」として世界中からバッシングを受けます。またセレブたちからも、クリスは近づくことすら拒否されてしまうことになります。

リアーナのレーベルの社長であり、エンターテインメント界に大きな影響力を持つ、ラッパーのジェイ・Zは、「次にリアーナに暴力を振るったら、芸能界から追放する」と発言。また歌姫マライアは偶然同じスタジオになり、挨拶に来たクリスに「早くこのDV男を連れ出して」と拒否したと報じられています。

他にもセレブたちがクリスとの共演を拒み、クリスは芸能活動を自粛することになりました。

クリス自身が語ったリアーナDV事件について

「彼女が俺を殴ったこともあった。俺も彼女を殴ったが、それは全然いいことではなかった」
問題行動の多かったクリス

問題行動の多かったクリス

リアーナに暴力を振ったクリスには、その後、保護観察処分が命じられました。しかしドラッグ問題や喧嘩などの度重なる違反行為により延長され、終了したのは2015年でした。

周囲の反対を無視し、リアーナとクリス・ブラウンが復縁

復縁した2人

復縁した2人

過去に激しいDVを受けたリアーナですが、なんと2012年にクリスと復縁します。周囲は「やめたほうがいい」とクリスとの復縁を反対しましたが、リアーナはそんな声を無視し、クリスとの交際を再びスタートしました。

その後オン・オフを繰り返した二人ですが、2013年に完全破局しました。

何故、リアーナはクリスと復縁したのか?

クリスとの復縁について聞かれたリアーナは、以下のように答えています。

「私は自分がクリスを変えることができるって信じていた。彼を守ろうとしていたわ。他の人たちは彼を理解していないって感じていたの。あの後でさえ…。でも、しばらくして、彼にとって私は敵なんだってわかった」

クリスのことを理解できるのは自分だけ、と感じていたリアーナ。復縁し、クリスを変えようとするも、それは叶いませんでした。ひどい仕打ちをされても、リアーナは長い間クリスを愛し続けていたようです。

しかし今では、クリスが自分にとって良い相手ではなかったと、分かっているようです。

クリス・ブラウンとリアーナとの関係についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ブライスダラスハワードが結婚した旦那&子供の情報まとめ

映画「ジュラシック・ワールド」などで知られるハリウッド女優のブライスダラスハワードさんは2006年に俳優のセ…

tomo1234 / 11386 view

サラジェシカパーカーの顔が劣化?美人な若い頃と現在を徹底比較!

サラジェシカパーカーさんが年を重ねるごとに顔が劣化してきていると言われているようです。美人だと言われていた若…

tomo1234 / 13226 view

ケイトブランシェットの若い頃~現在までの美人すぎる画像&プロフィールを紹介

ハリウッドで活躍する女優のケイトブランシェットさん。「ロード・オブ・ザ・リング」への出演などで知られています…

tomo1234 / 10471 view

祝結婚!アマンダセイフライドの旦那や子供情報まとめ

海外人気女優アマンダ・セイフライドから結婚&出産のおめでたいニュースが発表されました。アマンダのハートを射止…

イチコ / 8447 view

シャーリーズセロン出演の映画10選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

ハリウッド一の美しさを放つ、と言って誰もが納得するであろう女優シャーリーズ・セロン。今回はシャーリーズ・セロ…

イチコ / 4616 view

エマロバーツの性格は?彼氏や逮捕までを追ってみました!

若手人気女優のエマ・ロバーツ。芸能一家で育ったエマが彼氏にDVをし、逮捕されると言う衝撃ニュースも飛びました…

イチコ / 10428 view

キーラ・ナイトレイの結婚&旦那と子供情報を総まとめ

『ベッカムに恋して』が『パイレーツ・オブ・カリビアン』などで知られる女優のキーラ・ナイトレイは、輝かしいハリ…

イチコ / 14865 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ナタリーポートマンが結婚!夫と子供・現在の情報をまとめてみました♪

2012年に結婚したナタリー・ポートマン。過去の恋愛や夫や子供、ナタリー・ポートマンの現在は?気になる情報を…

イチコ / 9134 view

カーリークロスの親友はテイラースウィフト!仲良しぶりまとめ

ファッションモデルであるカーリークロスさんと歌手であるテイラースウィフトは2ショット写真も多く仲良しぶりが話…

tomo1234 / 6029 view

アンジェリーナジョリーの父や母・家族情報!生い立ちが壮絶!

日本でも大人気の女優アンジェリーナ・ジョリー。今やハリウッドのトップ女優に上り詰めたアンジェリーナの壮絶な生…

イチコ / 24745 view

カーラデルヴィーニュの恋人とは?噂の彼氏&彼女を総まとめ

ファッションモデルで女優としても活躍するカーラデルヴィーニュさんはセクシャル・フルイディティであることを公表…

tomo1234 / 5046 view

キャリーフィッシャーの旦那や娘とは?離婚原因も調べてみました!!

私生活は謎に包まれていたキャリー・フィッシャー。今回はそんなキャリー・フィッシャーの旦那や子供、離婚原因を調…

イチコ / 6572 view

ジゼルブンチェンはなぜ人気?若い頃の美人画像&魅力をまとめ

「世界一稼いだモデル」として知られるブラジル出身のファッションモデルであるジゼルブンチェンさんは、なぜ人気に…

tomo1234 / 16177 view

テイラースウィフトの歴代彼氏14人!現在や結婚観も総まとめ

人気歌手のテイラー・スウィフト。恋多き女性としても有名ですね。 今回、そんなテイラーの歴代彼氏や現在の彼氏、…

イチコ / 21968 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);