NGT荻野由佳の握手会が神対応すぎると話題に

おぎゆかの握手会が異常なまでに神対応

おぎゆかの握手会が異常なまでに神対応

今年の総選挙で一気に5位まで駆け上がり、注目を集めているNGT48の荻野由佳。
公演などでも、身体をぶんぶん動かしてハイテンションなパフォーマンスをしていることが特徴の彼女ですが、握手会での対応も異常なまでの神対応であると話題になっています。
果たしてその実態とは……?

(埼玉県)越谷市出身で新潟県を拠点に活動する人気アイドルグループ、NGT48の荻野由佳さん。6月に沖縄県で行われた第9回AKB48選抜総選挙では、名だたる人気メンバーを抑えて堂々の5位。昨年の95位から大幅にジャンプアップした。「私を育ててくれた埼玉とアイドルにしてくれた新潟のために恩返しがしたい」。グループの新時代を担うニューヒロインの思いとは。
 ―今年の選抜総選挙で大躍進の5位。環境の変化は。

 劇場公演や握手会のお仕事はもちろん、音楽番組やバラエティ番組などにも出演する機会も増えました。指原莉乃さん(HKT48)や渡辺麻友さん(AKB48)など、尊敬する先輩方との共演は日々新鮮です。地元埼玉の友人も「選抜おめでとう」って連絡をくれたりしました。
 ―今後の目標は。

 総選挙でファンの皆さまから素敵な順位をいただき、幅広いジャンルのお仕事をもらえるようになりました。地元出身でない私を受け入れてくれた新潟県と、私の故郷・埼玉県を結び付ける“架け橋”として少しでも恩返しが出来るように頑張ります。

ハイテンションすぎる荻野由佳の握手会対応

歴代「神対応」メンバーの中でも最強か

歴代「神対応」メンバーの中でも最強か

テレビ番組にて、自らの握手会対応を再現してみせた荻野由佳。
凄まじいハイテンションでお客さんと話し、最後まで手を離そうとしないおぎゆかの対応は、これまでに神対応と言われてきたメンバー達をも遥かに上回るものといえます。

荻野は11年のAKB48の13期生オーディションに初挑戦した際には書類選考で落選。翌12年の14期生オーディションでは最終審査まで残るも、再び落選。13年の15期生オーディションに、向井地美音らとともに仮合格し、レッスンを重ねていたが、ついにはメンバーにはなれず。14年には、各都道府県から代表するメンバーを選出するチーム8の埼玉オーディションも受けたが、落選。そして同年9月の「バイトAKB」オーディションに合格し、15年5月に開催の「第2回AKB48グループドラフト会議」で、当時発足が発表されたばかりだった、NGT48に2巡目指名されて加入したという苦労人だ。
 「何があってもへこたれない!」をキャッチフレーズに、ステージ上でのパフォーマンスだけでなく、握手会も装飾にまでこだわって全力でサービスする姿がファンの心をとらえている。

 荻野は(2017年6月)2日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」にVTR出演し、その握手会での対応を再現。「あ~、ありがとう! ねぇ聞いて、速報で1位にしてくれたの! ほんとにほんとにうれしい! ありがとう! 絶対に絶対に恩返しするから、ずーっと一緒にいてね。ありがとう! また来てね~。あー! 行かないでー! またね~」と全身を使ってハイテンションで披露すると、「ほんとにすごいぶっ飛んでるんです。だから隣のレーンになった子にはほんとにいつも申し訳ないなって思いながら、握手させていただいてます」と語った。
おぎゆかの握手対応再現

おぎゆかの握手対応再現

時間が来て立ち去ろうとするファンの手に最後までしがみつき続ける。

一目瞭然で違いますね

一目瞭然で違いますね

普通のメンバーの握手との差は一目瞭然!

これもう暴力じゃん
みるきーやら古畑やら数々のメンバーが握手芸披露してきたけど
文字通り最強だな
芸能界じゃこれぐらい強引にやらないと生き残れない
おぎゆかは天職だな
そりゃなりたくてなりたくてやっとなれたAKBアイドルだもの
握手会さえ夢に見たアイドル活動なんだろうよ
何するんでも楽しくてしょうがないんじゃない
実際に握手したファンの感想も……

実際に握手したファンの感想も……

実際におぎゆかの握手会を体験したというファンからも、次々と証言が寄せられています。
テレビで再現されたパフォーマンスはほぼウソではないとのこと。

終わり際とかめっちゃ手ひっぱってくるで(っ´ω`c)
6月に刀剣で初めて握手したけど神対応で
時間になっても中々手を離してくれなくてビックリしたわ
普通ヲタが離さない方なんだけどなw
ほんとおぎゆかの毎回握手は楽しいわ
何回行っても対応変わらないからね
人気出るのもわかるよ
この前はじめておぎゆかにいってみたが中井りかと隣のレーンで双方狂気じみた世界が現出していた

関連するキーワード

関連するまとめ

NGT48山口真帆がSHOWROOMでまた配信事故!?ハレンチまほほんが「絡み」を見…

昨年11月、「ハレンチ動画事件」でファンを震撼させたNGT48の「まほほん」こと山口真帆。その彼女が、またし…

AKB48オタク / 25727 view

【可愛い】NGT48の「菅原りこ」が思わぬ伏兵!人気の理由4つを検証する【画像・動画…

NGT48の「りったん」こと菅原りこが超絶カワイイと話題に!パフォーマンスの凄さ、可愛いヘリウムボイス、そし…

AKB48オタク / 23917 view

【NGT48】加藤美南と彼氏の2ショット熱愛画像が流出!出身中学と出身高校も調査!

NGT48の中心メンバーとして活躍する加藤美南(かとみな)に彼氏の存在が発覚しました。その真相に追求します。…

geinou_otaku / 61129 view

NGT中井りか、センターから陥落し号泣!荻野由佳にセンターを奪われたりか姫の思いは

NGT48の2ndシングルのセンターを荻野由佳が務めることが発表されました。1stシングルのセンターだった中…

AKB48オタク / 28722 view

佐藤杏樹が彼氏発覚で謹慎!?スキャンダルまとめ

NGT48で活躍されている佐藤杏樹さん、熱愛禁止されていたアイドルですが、彼氏がいることが発覚して謹慎になっ…

kii428 / 1514 view

NGT48「中井りか」の目と鼻に整形疑惑!アイプチやメイクの影響?りか姫はSHOWR…

NGT48の「りか姫」こと中井りかに突如降って湧いた目と鼻の整形疑惑!クリスマス公演での彼女の顔が不自然だと…

AKB48オタク / 45327 view

NGT48加藤美南と荻野由佳のスタイルが対照的で話題に!大量画像で見比べてみよう

加藤美南(かとみな)と荻野由佳(おぎゆか)。ともにNGT48を代表する人気メンバーですが、そんな二人の体型が…

AKB48オタク / 140006 view

柏木由紀の顔芸が話題に!NGT荻野由佳の総選挙速報1位に驚いたゆきりんの変顔をおぎゆ…

全国を騒がせた総選挙速報の「おぎゆか1位」事件。荻野由佳の速報1位自体もそうですが、リアルタイム中継で柏木由…

AKB48オタク / 10686 view

NGT48「2ndシングル」選抜メンバーまとめ!荻野由佳がセンターに抜擢

今最も勢いのある支店と目されるNGT48が、12月に2ndシングルをリリースすることが決定!センターには出世…

AKB48オタク / 4305 view

【おかっぱ】NGT48高倉萌香が可愛さ倍増!センター向けの存在感かつ握手会でも神対応…

NGT48の「おかっぱちゃん」こと高倉萌香の可愛らしさが最近倍増していると話題に!垢抜けた存在感でNGTの黄…

AKB48オタク / 31116 view

佐藤杏樹は父子家庭!?中学や高校の情報もまとめ

NGT48のメンバーとして活躍している佐藤杏樹さんは実家が父子家庭なのではないかと言われています。その真相と…

kii428 / 890 view

荻野由佳の総選挙速報1位はなぜ?やらせ?NGT運営は不正投票を否定するも…

ついに投票が始まった2017年度AKB48選抜総選挙。その投票速報が5月31日に発表され、なんと、NGT48…

AKB48オタク / 23243 view

NGT48荻野由佳がホリプロ移籍!総選挙5位で神7入りしたおぎゆかの躍進が止まらない

2017年度の総選挙での速報1位で話題になり、本チャンでも5位と大躍進したNGT48の荻野由佳。このたび、彼…

AKB48オタク / 7336 view

【2017年総選挙】NGT48から10人がランクイン!荻野由佳、本間日陽、北原里英ら…

2017年の選抜総選挙では、速報の時点から荻野由佳らの高順位で世間を騒がせ、本チャンでも10名のメンバーを8…

AKB48オタク / 8519 view

NGT荻野由佳はブサイク?かわいい?総選挙スピーチが泣ける!情報まとめ

速報1位、最終結果5位と総選挙で大躍進を果たしたNGT48の荻野由佳さん。そんなおぎゆかの泣ける総選挙スピー…

cibone / 5202 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NGT中井りか、センターから陥落し号泣!荻野由佳にセンターを奪われたりか姫の思いは

NGT48の2ndシングルのセンターを荻野由佳が務めることが発表されました。1stシングルのセンターだった中…

AKB48オタク / 28722 view

NGT荻野由佳の態度が天狗に!?指原莉乃に可愛がられて渡辺麻友を格下扱いか

今年の選抜総選挙で5位にランクインし、出世街道を駆け上がるNGT48の荻野由佳。しかし、そんな彼女の態度が早…

AKB48オタク / 9924 view

【2017年総選挙】NGT48から10人がランクイン!荻野由佳、本間日陽、北原里英ら…

2017年の選抜総選挙では、速報の時点から荻野由佳らの高順位で世間を騒がせ、本チャンでも10名のメンバーを8…

AKB48オタク / 8519 view

NGT48おかっぱ美少女・高倉萌香の人気急上昇!?AKBファンや世間への“見つかり”…

テレビ出演などで注目度と人気が高まっているNGT48のおかっぱちゃんこと高倉萌香の“見つかり”について、元A…

NEW HORIZON / 40247 view

柏木由紀の顔芸が話題に!NGT荻野由佳の総選挙速報1位に驚いたゆきりんの変顔をおぎゆ…

全国を騒がせた総選挙速報の「おぎゆか1位」事件。荻野由佳の速報1位自体もそうですが、リアルタイム中継で柏木由…

AKB48オタク / 10686 view

中井りかの事故とは?性格や魅力・SHOWROOMで奇声が入る放送事故まとめ【動画・画…

NGT48の「りかちゃん」こと中井りかが、showroomの人気ランキングで1位に! あざとい性格と言われる…

AKB48オタク / 33825 view

北原里英の彼氏まとめ!文春で手越祐也との熱愛が明らかに!?

元AKBや元SKEで現在はNGT48のメンバーとして活躍する北原里英の熱愛彼氏についてまとめています。そして…

geinou_otaku / 42187 view

NGTの「おかっぱ」こと高倉萌香が可愛い!Mステ出演で「幽霊」「座敷童子」と騒がれる…

8月19日の「ミュージックステーション」に幽霊が映り込んだと話題に!?その正体はNGT48の「おかっぱちゃん…

AKB48オタク / 36356 view

NGT48『世界はどこまで青空なのか?』センターや選抜メンバーとポジション・MV等な…

2017年12月6日に発売されたNGT48のセカンドシングル『世界はどこまで青空なのか?』。センターは誰か、…

ラグマン / 1342 view

中井りかが浮気ファンに写メ会で塩対応!りか姫の「推し変禁止は絶対命令」は本当に絶対だ…

NGT48の中井りかが写メ会でとある女性ファンに披露した待遇が話題に? りか姫との写メ会中、そのファンが本間…

AKB48オタク / 26599 view

NGT48のセンター高倉萌香の出身中学や性格は?元子役?前田敦子と少し似てると話題【…

“おかっぱ”ことNGT48センターの高倉萌香の性格や出身中学や元子役の噂などをまとめてみました。前田敦子とど…

geinou_otaku / 52542 view

佐藤杏樹は父子家庭!?中学や高校の情報もまとめ

NGT48のメンバーとして活躍している佐藤杏樹さんは実家が父子家庭なのではないかと言われています。その真相と…

kii428 / 890 view

【かとみな】NGT加藤美南のセンター陥落は足が太ったから?デビューシングルで中井りか…

NGT48の人気メンバーとして活躍してきた「かとみな」こと加藤美南。しかし、悲願のデビューシングルのセンター…

AKB48オタク / 60633 view

【髪型】NGT48の「中井りか」がツインテールをやめてショートカットに!と思ったらド…

NGT48の人気メンバー・中井りかが、トレードマークのツインテールをやめてショートカットの髪型にイメチェン!…

AKB48オタク / 16785 view

【なぜ】荻野由佳が人気の理由&感想的な総選挙スピーチまとめ!

NGT48の荻野由佳。2017年の総選挙で5位を獲得し、スピーチが感動的だと話題になっています。しかし昨年の…

ラグマン / 16704 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

アクセスランキング