スポンサードリンク

▼元AKB「岡田彩花」とは?密かに熱いメンバーと話題になっていた!!

密かに人気を集めていた元メンバー「岡田彩花」

密かに人気を集めていた元メンバー「岡田彩花」

ファンの間で密かに熱いと噂になっていた元AKB48メンバー「岡田彩花」をご紹介する。彼女が一体何故こんなにもフューチャーされたのか?それはあることが原因だった・・・今回はその真相について書いていく。

岡田彩花とは

岡田彩花とは

本名:岡田彩花(おかだ あやか)
ニックネーム:あやか
生年月日:1998年11月6日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160cm
合格期:13期生

岡田彩花 ワンダ モーニングショット CM 「メッセージ篇」 - YouTube

出典:YouTube

★岡田彩花へのネット上の声は・・・★

入ってからしばらくはすごく地味で髪型もキマらないし、
ほんと大人しくてほとんど喋らないような子だったんだけど、
総選挙速報ランクインとかいろいろ経験して少し自信をつけたのか、
最近変わったよね!?

まず見た目が良くなった
元々かわいい子ではあったけど、適度に茶髪のショートヘアーが
よく似合っていて見た目が格段に魅力的になった
公演や握手会での話しっぷりも変わってきた

気まぐれの不思議ちゃんなのは相変わらずだけど、
年をへて先輩になってあん誰でも重要な役割を任されるようになって
ちょっと意識が高くなったみたいだな

もちろんまだまだだけど、なかなか頑張ってると思うよ
一時期は本店若手で真っ先に卒業するのではとか言われてた時期もあったけど、
周りに卒業する若手が増えてきた中でしっかり生き残っているしな
なんだかんだ言ってもかわいい

なんだかんだ言ってもかわいい

基本的に自分から発信したりアピールするってことがほとんどない子だから
自分で探してこないとなかなか発見出来ない子。

人なつっこくて涙もろく子供っぽいところもあるけど、
考え方は意外と大人だし、ルックスも最近、やけにいい女風になってきた。
18才以上になってからぐらいが実は旬なのではないかと最近思っている。
大器晩成型とはだちゃんのことである
未だに謎が多すぎるこの子は

▼元AKB48岡田彩花がドキュメンタリー映画の主役に!?

毎年恒例ドキュメンタリー映画で主役級の扱いに??

毎年恒例ドキュメンタリー映画で主役級の扱いに??

岡田絢香が注目を浴びた一番の理由としては、2016年7月に上映されたAKB48のドキュメンタリー映画にて、主役級の扱いを受けているからだということが判明した。

映画では彼女をセンターに「桜の木になろう」を披露する姿が映し出されている。彼女を囲って歌うメンバーの目には涙が・・・なぜなのか??

なぜいままであまり注目されなかった「岡田彩花」がここへ来てセンター、そして映画の主役級の役目までを与えられることになったのか?

先行上映をみた人たちからは「泣いた」「感動した」の声が多数飛び交っている。

▼父親に見せたかった自分が輝く姿を【ネタバレ注意】

東京ドーム公演を見に来てくれるはずだった父親が直前に他界した。運営スタッフが父親にも歌声が届くようにと岡田彩花をセンターに抜擢。岡田のソロの場面で映される母親の隣の空席が感動を呼ぶそうだ。

これを見て改めて気づかされることが1つ。やはり音楽は「物語」が重要なんだなと。この曲を岡田より人気なメンバーが歌うこともできただろう。しかし、それだけでは、人の心をここまで動かすことはできなかった。同じ1っ曲でも、歌う人の背景や物語があって音楽は人の心を動かすものなのだなと。歌はうまさではなく、どうやって伝えるか?という非常に重要な原点に気づかされたシーンである。

映画のラストは今年の総選挙で圏内に入った岡田彩花が母親に「お父さんに届いたかな…」とつぶやくシーンで終了
確かに涙なしでは無理です

確かに涙なしでは無理です

「内容は、言えないのですが、 AKBドキュメンタリー映画 岡田彩花ちゃんのシーンは、涙なしでは見れないです。」とコメント。

岡田彩花は2017年に卒業!第8回総選挙では第57位にランクイン

岡田彩花が第8回総選挙で第57位にランクイン!

岡田彩花が第8回総選挙で第57位にランクイン!

選抜総選挙では圏外が続いていた岡田彩花。
第8回総選挙ではついに第57位にランクインした。彼女の地道な努力が実った瞬間である。

ファンからも祝福のコメントが多く寄せられた。

671: 名無し48さん 2016/06/18(土) 17:50:23.83 ID:mxKvB2Bc.net
おめでとう
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

実写映画化!青年コミックの人気ランキング30作品まとめ

今回は実写映画化された青年コミックを人気・評価を踏まえおすすめ人気ランキングとして30作品ご紹介します。原作…

イチコ / 5891 view

【映画】ディズニーアニメの日本興行収入ランキング!トップ12を一挙大公開【ネタバレ注…

世界中にファンを持つディズニーアニメ。今回はそんなディズニーアニメ映画の日本での興行収入はどうなっているので…

イチコ / 7096 view

実写映画化!少年コミックの人気おすすめ30作品をランキングでご紹介します☆

今回は、人気・評価を元に少年コミック映画化おすすめ人気作品30作品をランキングでご紹介します。まだ観たことの…

イチコ / 4448 view

松井玲奈と新川優愛の小顔対比がヤバイ!?映画「めがみさま」W主演の二人の比較画像

6月10日公開予定の映画「めがみさま」の完成披露試写会が行われ、ダブル主演を務める松井玲奈と新川優愛が他のキ…

AKB48オタク / 8762 view

となりのトトロの都市伝説7つまとめ!嘘や真実も徹底考察

1988年に公開された『となりのトトロ』は今もなお、子供たちに愛される名作です。今回はスタジオジブリ制作の『…

イチコ / 10201 view

火垂るの墓の都市伝説5つ&海外からの評価を総まとめ

1988年公開のアニメ映画『火垂るの墓』は、戦争を描いたアニメとして高く評価されています。そんな『火垂るの墓…

イチコ / 6807 view

映画「もののけ姫」の都市伝説&謎を徹底考察!これを読めば作品をもっと楽しめる!

1997年に公開されたジブリ作品「もののけ姫」には、数々の都市伝説が存在します。今回は、「もののけ姫」に関す…

イチコ / 8886 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

人気のディズニーアニメ映画おすすめランキングTOP40を一挙大公開!!【ネタバレ注意…

世界中で愛されるディズニーアニメ映画。数多くあるディズニーアニメの中でも、おすすめの40作品をランキング形式…

イチコ / 3428 view

ジブリ『思い出のマーニー』の都市伝説&謎10選を徹底考察

2014年公開のスタジオジブリ作品『思い出のマーニー』。感動する作品として人気ですが、様々な謎が存在します。…

イチコ / 17342 view

火垂るの墓の都市伝説5つ&海外からの評価を総まとめ

1988年公開のアニメ映画『火垂るの墓』は、戦争を描いたアニメとして高く評価されています。そんな『火垂るの墓…

イチコ / 6807 view

安藤桃子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

映画監督として活躍されている安藤桃子さん。家族が芸能一家としても有名です。 今回は、安藤桃子さんの学歴や出…

さくら / 4536 view

【映画】人気ディズニーアニメの都市伝説&裏話をたっぷりお届け

日本だけでなく、世界中から支持されるディズニーアニメ映画。そんなディズニー映画の都市伝説や裏話をご紹介します…

イチコ / 5597 view

ジブリ『崖の上のポニョ』の都市伝説や謎を徹底考察してみた

スタジオジブリ制作の映画『崖の上のポニョ』は、宮崎駿監督が手掛けた大ヒット作。そんな『崖の上のポニョ』には、…

イチコ / 6106 view

ジブリ「火垂るの墓」が放送禁止は本当?その真相を追ってみました!

スタジオジブリ制作の映画『火垂るの墓』には、様々な噂があります。その一つに『火垂るの墓』は放送禁止になってい…

イチコ / 63176 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);