スポンサードリンク

横田真悠さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1999年6月30日
出身地:東京都
血液型:O型
身長 / 体重
167 cm / ― kg
スリーサイズ
80 - 58 - 85 cm
靴のサイズ:25 cm
デビュー:2014
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:タレント

趣味は音楽鑑賞、サッカー観戦。特技はダンス。好きな食べ物は肉、ホワイトシチュー、唐揚げ、わたあめ、ポテト、焼き芋、ラーメン。嫌いな食べ物はバナナとグレープフルーツ。また、辛いものと苦いものも苦手だという。チャームポイントは頬の上にあるえくぼ。長所はいつも笑顔を絶やさない所、短所は飽き性な所。好きなブランドはベルシュカ。好きな映画は『チャーリーとチョコレート工場』、好きな音楽は大原櫻子の曲とK-POP。
セブンティーンモデルとして活躍

セブンティーンモデルとして活躍

横田真悠さんは、現在セブンティーンモデルとして活躍されています。スタイルがとてもよく、同世代の女の子たちの憧れになっています。とっても可愛らしいですよね!ネクストブレイクとも言われています。

横田真悠さんの身長は?

横田真悠さんの身長

横田真悠さんの身長

横田真悠さんの身長は167㎝ととても高身長です。モデルさんとしては大きな武器ですよね!!すらっとしていてスタイルが良いです。

同じモデルの大友加恋さんと

同じモデルの大友加恋さんと

大友加恋さんと並んでも高身長ということがわかりますね!顔もとっても小さくてまさしくモデル体型ですね!!

横田真悠さんの体重は?

横田真悠さんの体重

横田真悠さんの体重

横田真悠さんの体重は残念ながら公開されていませんでした。しかし、推定で43キロと言われています。167㎝で43キロはかなり細いですね!!確かにスタイルもすらっとしていて、このくらいの体重なのも納得ですね。

横田真悠さんの出身高校は?

横田真悠さんの出身高校

横田真悠さんの出身高校

横田真悠さんの出身高校は、日出高校だそうです。この制服から特定されたようですね。また、後ろに見えるビルも日出高校から見えるものだそうです。日出高校は有名ですよね!

数々の芸能人が通う

数々の芸能人が通う

日出高校は、多くの有名人が通う高校です。堀越高校に続いて芸能人が多く通う高校として知られています。堀越高校と同様に芸能コースがあり、芸能の仕事と両立することができます。

日出高校の制服

日出高校の制服

これが日出高校の制服ですね。確かに先ほどの写真と同じですね!!リボンも同じです。ザ高校生という感じの制服でとても可愛いですね!!スカートは長めでしょうか。

横田真悠以外にも日出高校出身の芸能人はたくさん!

①沢尻エリカさん

プロフィール

プロフィール

本名:澤尻 エリカ(読み同じ)
別名義:Kaoru Amane ERIKA
生年月日:1986年4月8日(31歳)
出生地:東京都
国籍:日本
身長:161cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、モデル、MC
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM、モデル
活動期間:2001年 - 2009年9月
2010年3月 -

②新垣結衣さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1988年6月11日(29歳)
出生地:沖縄県那覇市
身長:169 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2001年 -
事務所:レプロエンタテインメント

③上野樹里さん

プロフィール

プロフィール

本名:和田 樹里(旧姓:上野)
生年月日:1986年5月25日(31歳)
出生地:兵庫県加古川市
身長:167 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2000年 -
配偶者:和田唱(2016年 - )
著名な家族:
DJ SAORI(長姉)
上野まな(次姉)
和田誠(義父)[1]
平野レミ(義母)
和田明日香(義妹)
事務所:アミューズ

横田真悠さんはアイプチ!?

横田真悠さんはアイプチをしている?

横田真悠さんはアイプチをしている?

一部で、横田真悠さんがアイプチをしているのではとの噂があります。

この写真は、デビュー当時の横田真悠さんです。とっても可愛らしいですよね!今と目も変わっていない気がしますが。写真で検証してみましょう!

現在の横田真悠さん

現在の横田真悠さん

こちらが現在の横田真悠さんです。二重の幅に注目です。デビュー当時は末広型の二重でしたが、現在は平行型の二重になっていますね。これがアイプチだと言われている原因でしょうか。

しかし、あまりにも自然でアイプチには見えませんよね。おそらく幅を広げる整形をされたのだと思います。

横田真悠さんの彼氏は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三吉彩花の性格や高校は?在日韓国人?彼氏の噂も徹底調査

モデルで女優の三吉彩花の性格や出身高校、そして在日韓国人という噂の真相を解明しています。また、佐藤勝利や京本…

geinou_otaku / 19337 view

堀田茜は潔癖症!彼氏解禁も結婚できない?情報まとめ

オスカープロモーション所属の堀田茜さんですが、25歳となり彼氏解禁となりました!最近では潔癖症を暴露しどん引…

マギー / 6869 view

冨永愛の身長と体重!高校時代のスタイルがスーパーモデル級!

パリコレで活躍し、その後バラエティー番組にも進出しファン層を広げた冨永愛さんの身長や体重、そしてスタイルにつ…

マギー / 24093 view

藤田ニコルの歴代彼氏!バトシン・大橋桃太郎・小野健斗との熱愛の真相&稲葉友との結婚を…

バラエティ番組に引っ張りだこのモデル”にこるん”こと藤田ニコルの歴代彼氏や結婚についてを徹底調査!元カレ大橋…

geinou_otaku / 16872 view

藤田ニコルの奇跡の一枚がかわいい!ぺこと似てる?行列でりゅうちぇるとガチバトル!

原宿系タレントとして活躍している藤田ニコルさんですが、ロンハー企画の「奇跡の一枚」がかわいすぎると話題を呼ん…

マギー / 8986 view

堀田茜はかわいいけどハーフ?身長&両親についても総まとめ!

出川ガールとしても人気の高い、かわいいモデルの堀田茜さんの身長や体重、またハーフと言う噂の出所や両親について…

マギー / 18741 view

堀田茜の高校&大学の経歴まとめ!母が元モデル

モデルで女優の堀田茜さんの経歴についてご紹介!高校と大学の学歴についてもまとめました。モデルとして活躍するの…

マギー / 5639 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小松彩夏の身長と体重や若い頃!セーラー服・セーラームーンまとめ

ドラマ『馬子先輩の言う通り』や『ラストキス』に出演で話題になった女優小松彩夏さん。 今回は小松彩夏さんの身…

さくら / 1872 view

水原希子の身長や体重は?スタイル維持のダイエット方法もまとめ!

女優でモデルの水原希子の身長や体重、そしてマネキンをも公開処刑してしまうほど抜群のスタイルを維持するダイエッ…

geinou_otaku / 16546 view

【コスプレ】ゆきうさぎが彼氏を晒す!妊娠と中絶を告白しネット炎上

コスプレイヤーのゆきうさぎさんがTwitter上にとんでもないことを投下し炎上する事態となっています。ゆきう…

マギー / 12644 view

中村アンの身長と体重&ダイエットと筋トレ方法まとめ!腹筋が美しすぎる【画像多数】

モデルで女優の中村アンの身長や体重、美しすぎる腹筋を作り上げたダイエット方法をまとめています。中村アンさんの…

geinou_otaku / 24587 view

ぺこの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッションモデルのぺこさんは、金髪とカラフルなファッションが特徴の人気カリスマモデルでした。 今回はぺこ…

さくら / 3800 view

佐藤美希が炎上でNHK降板の事態に発展!彼氏の情報も総まとめ

Jリーグ名誉マネージャーである佐藤美希さんがネット上で炎上する事態となっています!NHKではW杯キャスターを…

マギー / 9312 view

【股下85cm】三吉彩花の美脚が凄い!身長・体重とダイエット法まとめ【画像大量】

人気雑誌『seventeen』の専属モデルを務める三吉彩花さんの身長・体重・ダイエット方法は?スタイル抜群の…

cuopu41 / 9805 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);