スポンサードリンク

パクスジンのプロフィール

パク・スジンさん

パク・スジンさん

生年月日:1985年11月27日
身長:164cm
体重:45kg
学歴: 慶煕大学ポストモダン学科
血液型:A型
好きな食べ物:韓国料理
韓国の所属事務所:キーイースト

韓国の女優。
2002年からガールズグループ「Sugar」として活躍した後、2007年からは女優に転身し、「花より男子~Boys Over Flowers」や「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」などに出演。

他にもMCやCM出演など幅広く活躍しています。

パクスジンさんがペヨンジュンさんと結婚

2015年、パクスジンさんはペヨンジュンさんと結婚することを発表しました。
二人は本格的に恋愛を始めたのは2月であることも明らかとなっており、交際3カ月という超スピード婚であることも話題となったようです。

スピード婚について所属事務所は…

スピード婚について所属事務所は…

結婚が突然だという声について所属事務所は、「ペ・ヨンジュンさんとパク・スジンさんはもともと親交があり、その後自然に関係が発展した。互いを知っていた状況であったため、3ヶ月で結婚して突然だというのは意識の差があると思う」とコメントしていたようです。

「二人は以前から知​​り合いの先輩・後輩の間柄であり、今年の2月からお互いに理性的な好感を持ち、恋人関係に発展した」とし、授かり婚については絶対にないと否定しました。

結婚式について

2015年7月27日にソウル広津区広壮洞にあるシェラトン・グランデ・ウォーカーヒルのエストンハウスで午後6時から行われたとのこと。

お似合いの2人ですね

お似合いの2人ですね

結婚式には、2人の所属事務所のキーイーストの仲間である俳優キム・スヒョンさんやチュ・ジフンさん、女優ハン・イェスルさん、イム・スジョンさんなどが参席したようです。
また、歌手であるパク・ジニョンさん、The Oneさん、シン・ヨンジェさん、ヤンパさんがお祝いの歌を披露したとのこと。

さらに、「冬のソナタ」で同級生のヨングクを熱演した俳優リュ・スンスさんが第2部の司会を務めたようです。

結婚式は非公開

結婚式は非公開

結婚式は非公開で行われ、式場入口からはバリケードが設置されていたのだとか。

芸能人の結婚式では当然のようにおこなわれている記者会見や写真撮影などはなかったようです。

非公開な結婚式にも関わらず、日本からもペヨンジュンさんのファンが100人ほどつめかけたのだとか。
そんなファンのためにペヨンジュンさんが飲み物を差し入れしたようです。
また、結婚式の直前にペヨンジュンさんは、自身のインスタグラムを更新し現在の心境を語っていました。

式場に向かう道です。緊張しながらも心が躍っています
家族(ファン)の皆さんの心配と祝福はいつも僕の大きな力になります。ご一緒することができず、申し訳ありません。それでも皆さんに学んだ愛を忘れず、これからは一つの家庭の家長としても頑張っていきます。幸せな姿をたびたびお伝えしますね^^ ありがとうございます! 皆さんもいつも幸せでいられますように!
遠くからカメラがとらえました

遠くからカメラがとらえました

結婚式に参加した方々が写真撮影をしている様子を、遠くからカメラが捉えています。

ソンスンホンさんのツイッターにて結婚式での写真を公開

ソンスンホンさんのツイッターにて結婚式での写真を公開

結婚式の翌日、俳優のソン・スンホンさんが自身のTwitterを更新し、「おめでとう、おめでとう」というメッセージとともにパクスジンさん夫妻の結婚式での写真を公開しました。


お二人とも幸せそうな表情ですよね!

披露宴の途中、ペ・ヨンジュンさんとパク・スジンさんは音楽に合わせてダンスを踊ったのだとか。
ペ・ヨンジュンさんがパク・スジンさんの身体を果敢に触れていたとメディアは報じたようです。

超豪華なウエディングカー&新居

超豪華なウエディングカー&新居

韓国のメディアが超豪華だったというウエディングカーや新居について報じました。

非公開で行われた結婚式でしたが、ファンが式場の前につめかけたようです。
そんな中、パクスジンさん夫妻が乗ったウェディングカーが通り過ぎたとのことですが、この車の値段は10億ウォン(約1億600万円)を超えるのだとか!


また、式でパクスジンさんが着用したドレスは数百万ウォンから数千万ウォンに至るということも報じられています。


さらに、二人の新居となった城北洞の住宅の時価が報じられ、なんと時価85億ウォン(約9億6百万円)にも上るのだとか!



さすがは大スター"ヨン様"ですよね!

パクスジンさんとの結婚に”ヨン様”ファンは複雑な気持ちも…

パクスジンさんの夫となったペヨンジュンさんは、元々2013年からLG財閥令嬢である女性と交際していました。
その女性との破局からわずか5カ月後に、パクスジンさんとの結婚という展開に発展し、そのスピード感のある展開にペヨンジュンさんのファンは困惑する方も多かったようです。

「…最悪の結婚だと思います。元カノの財閥令嬢の方がまだよかった」(45才主婦)
「ファン仲間は葬式状態です。LINEのやり取りがピタリと止まったくらい」(54才主婦)
「これで“ヨン活”にキッパリと終止符が打てます。この結婚に反対という最高の意思表示でしょ」(51才主婦)

さらに、パクスジンさんは以前キム・ヒョンジュンさんと交際していたという噂があり、ペ・ヨンジュンさんはキム・ヒョンジュンさんのことを弟のように可愛がっていることで知られているとのこと。
その関係性が引っかかるというファンの方もいらっしゃるようです。

《スジンって、リダ(ヒョンジュンのあだ名)の元カノじゃん!》
《元カレの兄貴分と結婚ってどうなのよ…》
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田仁美が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」で「IZ*ONE」としてデビューが決まった本田仁美さんの番…

cibone / 28068 view

Red VelvetのPVで原爆の演出?反日疑惑の真相をまとめ

韓国のガールズグループ「Red Velvet」の楽曲「행복(幸福) (Happiness)」のミュージックビ…

tomo1234 / 11376 view

ユンソナの現在!旦那と子供&離婚の可能性を総まとめ

韓流ブームの先駆け的存在のユンソナさんの気になる旦那さんや子供さん、そして現在についてまとめました!現在は息…

マギー / 9627 view

イジアの現在と子供情報!旦那ソテジとの離婚訴訟も総まとめ

イジアさんが結婚した旦那は歌手のソテジさんで、チョンウソンさんとの交際を宣言している中、離婚訴訟中であると報…

tomo1234 / 75656 view

Apinkナウンの性格!有名な妹&テミンとの熱愛説もまとめ

ガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんはどのような性格なのでしょうか?また、ナウンさんの妹…

tomo1234 / 8007 view

TWICEモモの本名や出身・過去などプロフィール総まとめ!日本語より韓国語が上手?

TWICEの日本人メンバーであり、韓国語を使うことが多かったためか日本語を忘れ片言になっていると言われるモモ…

tomo1234 / 9142 view

ハンヒョジュが結婚?現在の彼氏やイジョンソクとの熱愛説まとめ

現在ハンヒョジュさんの彼氏ではないかと囁かれているイ・ジョンソクさんとの関係についてや、共演者との過去の熱愛…

tomo1234 / 26599 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

GFRIENDのメンバー人気順TOP6ランキング&プロフィールまとめ!注目の韓国アイ…

2015年にデビューし様々な新人賞を受賞した韓国アイドルの「GFRIEND」は、清純派ながらもパワフルなダン…

タカアキ / 6619 view

Z-GIRLSメンバーの人気順ランキングとプロフィールまとめ【最新版】

韓国発・多国籍ガールズグループ「Z-GIRLS」がデビュー!メンバーのプロフィールを人気順にランキング形式で…

cibone / 5583 view

TWICEサナの本名や出身など過去情報!韓国語が日本語並みに上手な噂も総まとめ

「TWICE」の日本人メンバーであるサナさんは、韓国語が日本語並みに上手だと言われているようです。そんなサナ…

tomo1234 / 19328 view

宇宙少女にミギがいない?中国人メンバー脱退説の真相まとめ

韓国出身が10人、中国出身が3人で構成されている韓国のアイドルグループ「宇宙少女」中国人メンバーであるミギさ…

tomo1234 / 6468 view

クヘソンの肌が白すぎ!入院した時の病気とは?情報まとめ

韓国の女優であるクヘソンさんのプロフィールや、肌が白すぎとも言われるクヘソンさんの画像をまとめました。また、…

tomo1234 / 16361 view

ファンが厳選!TWICEの人気曲ランキング12選【動画付き】

2017年韓国から進出を果たすやいなや一躍日本での知名度も全国区になった女性アイドルユニットTWICEの人気…

ニャンパッド / 5026 view

ソンイェジンの現在!結婚観や理想の旦那像&熱愛彼氏も総まとめ

子供のころから可愛いと評判の韓国女優ソンイェジンさん。仕事が順調なためなかなか結婚には結びつかないようですが…

tomo1234 / 13794 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);