スポンサードリンク

キムソヨンのプロフィール

キム・ソヨンさん

キム・ソヨンさん

生年月日:1980年11月2日
出生地:ソウル特別市
家族:両親と姉二人
学歴:東国大学校
身長:167cm
体重:46kg
趣味:音楽鑑賞、ラジオを聴くこと、コンピューターゲーム
特技:チャング(鼓の一種)
癖:笑う時に口を隠す

韓国の女優。
中学2年生の頃、役者を夢見て演技スクールに両親に隠れて登録したというキムソヨンさん。
その後「ミスビングレ選抜大会」にて「ジューンミスビングレタイトル」を獲得し芸能界入りを果たしました。

キムソヨンさんの代表作

<ドラマ>
「恐竜先生」(1994)
「勝負師」(1998)
「イヴのすべて」(2000)
「その陽射しが私に…」(2000)
「食客」(2008)
「IRIS - アイリス」(2009)
「アテナ:戦争の女神」(2010)
「Two Weeks」(2013)
「ロマンスが必要3」(2014)
「純情に惚れる」(2015)

<映画>
「チェンジ」(1997)
「セブンソード」(2005)
「アイリス:ザ・ムービー」(2010)
「ガビ」(2012)

2016年9月にイ・サンウさんとの熱愛を認めたキムソヨンさん

二人はMBCドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」で共演し、恋人関係に発展したとのこと。
2016年9月には「好感をもって、互いに理解していこうとしている段階」として正式に熱愛の事実を認めました。

熱愛公開後にはツーショットを公開

熱愛公開後にはツーショットを公開

熱愛公開後に、キム・ソヨンさんのインスタグラムにて「ALLFORYOU(ファッションブランド) 撮影中 #ALLFORYOU #ALLFORYOUは愛です」という文章とともにイ・サンウさんとのツーショットが公開されました。

熱愛公開後初のツーショット写真となったため話題となったようです。

ドラマ共演前後からすでに好感と信頼を持っていたというイサンウさん

ドラマ共演前後からすでに好感と信頼を持っていたというイサンウさん

二人の交際のきっかけとなったドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」に出演することについてのエピソードをインタビューで語っていたイサンウさん。


ドラマ共演する前からキムソヨンさんについて好感を持っていたため、キムソヨンさんとラブストーリーを演じることへの期待が高まったと話していました。

実はドラマ出演が決まる前に、ある衣料ブランドのモデルとしてキム・ソヨンさんと一緒に広告撮影をしたんです。その広告の撮影をしたとき、キム・ソヨンさんが良い人で、一緒に共演出来たらいいなと思うようになって、理由はそれだけではありませんが、それによって出演をすぐ決めることができました。
一緒にロマンスを演じることへの期待が高まりましたね。
その時思った通り配慮もある方で、一緒に演じながら息もぴったり合っていたと思います。

その後2017年3月には結婚を発表しました。
年齢的にもビジュアル的にもお似合い夫婦の誕生ということで、多くの祝福が寄せられたようです。

2017年3月には結婚を発表

2017年3月には結婚を発表

2017年3月28日には所属事務所を通じて俳優イ・サンウ、キム・ソヨンさんと関連した喜ばしいニュースをお伝えします。イ・サンウ、キム・ソヨンさんの愛が実を結び、結婚することになりました」として、結婚を発表しました。

ウェディンググラビアのためにウィーンへ向かった二人

ウエディンググラビア撮影のために出国

ウエディンググラビア撮影のために出国

ウエディンググラビア撮影のためにウィーンへ出国した際に空港で撮られた写真も、終始ラブラブだと報じられていました。

思い出作りも兼ねた撮影

思い出作りも兼ねた撮影

また、二人はウィーンで約1週間滞在なががら、撮影とともに二人きりのデートも楽しむ計画も立てていたとのこと。



お互いが忙しく旅行もろくにできなかったという二人は、結婚前に特別な思い出を作るため、撮影ロケ地を海外にしたといういきさつもあったようです。

仲の良さそうな2人

仲の良さそうな2人

愛妻家ですね

愛妻家ですね

イ・サンウさんは車を降りる瞬間から空港に入るまでキム・ソヨンさんをしっかりとエスコートしており、早くも愛妻家の様子を見せたと報じられていました。

幸せそうな雰囲気を感じますね~!

ウエディング写真を公開

オーストリア・ウィーンのクラシックな街とシェーンブルン宮殿の庭園を舞台にグラビア撮影を行ったのこと。
その様子が雑誌「marie claire」6月号にて公開されました。

結婚式の写真

結婚式の写真

ドレス姿のキムソヨン

ドレス姿のキムソヨン

ウェディングドレスに上品なジュエリーを合わせたキム・ソヨンさんの美しいルックスに、恋人のイ・サンウさんだけではなく現場のすべてのスタッフたちも感心したのだとか!

美しい2人

美しい2人

二人は、お互いに異なる環境で生きてきた時間だけその差を認め、相手の人生を尊重し、将来を迎えたいと話しているようで、謙虚で美しいカップルの姿を披露したとメディアに伝えられています。

美しすぎます

美しすぎます

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

イチェヨンはSIXTEEN出身!双子の妹・身長・性格・家族などプロフィールまとめ

IZ*ONE(アイズワン)の実力派であるイ・チェヨンはSIXTEEN出身だった!双子の妹もデビュー間近?イチ…

cibone / 8401 view

ハンヒョジュとイジョンソクが熱愛?共演や交際説まとめ

韓国の国民的女優として知られるハンヒョジュさんがドラマで共演したイ・ジョンソクさんと熱愛の噂が浮上しているよ…

tomo1234 / 6258 view

韓国映画おすすめランキング!6ジャンル+番外編の計35作品を一挙大公開【最新版】

日本でも人気の韓国映画ですが、今回ジャンル別におすすめ作品BEST5全35作品をランキング形式でご紹介します…

イチコ / 4742 view

クォンウンビはスタイル抜群でアイリーンに似てる!身長・体重も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のリーダーをつとめるクォンウンビがRed Velvetアイリーンに似てると話題です!…

cibone / 10137 view

キムテヒが結婚!旦那はRAIN(ピ)で現在は子供も!情報まとめ

韓国の女優キムテヒさんの結婚についてまとめました。現在は旦那であるRAIN(ピ)さんとの間に子供を授かったの…

tomo1234 / 56584 view

BLACKPINKロゼは本名?ハーフ?声嫌い&性格も総まとめ

「BLACKPINK」のメンバーであるロゼさんの名前は本名なのでしょうか?ハーフとの噂も出ているようです。ま…

tomo1234 / 7345 view

IZONE(アイズワン)の日本人メンバー選出理由!韓国の反応・韓国語スキルもまとめ

宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美の日本人3名がIZONE(アイズワン)に選ばれた理由を調査!韓国での反応は?3人…

cibone / 6205 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

少女時代テヨンの性格は?黒人差別や反日の噂についても検証

少女時代のメンバーとして知られるテヨンさんはどのような性格なのでしょうか?黒人差別や反日の噂についても検証し…

tomo1234 / 13124 view

ワンダーガールズの解散理由!メンバー人気順TOP4とプロフィールも総まとめ

韓国で人気を博した女性アイドルグループ「Wonder Girls(ワンダーガールズ)」が2017年に解散を発…

tomo1234 / 12981 view

少女時代ユナの彼氏や熱愛・結婚情報!イスンギと破局その後も徹底調査

少女時代のユナさんが、熱愛と報じられたイ・スンギさんと破局しました。彼氏と別れたため、結婚はまだまだ先になる…

tomo1234 / 115751 view

チャン・ウォニョンの国籍は台湾?中国?ハーフ説の真相や出身もまとめ【IVE・元IZO…

元IZ*ONE(アイズワン)のメンバーで、現在はIVE(アイヴ)のメンバーとして活動するチャン・ウォニョンさ…

cibone / 19868 view

TWICEダヒョンは一重まぶた!足立梨花に似てる?【比較画像あり】

TWICEメンバーとして活動するダヒョンさん。ダヒョンさんが、同じく一重まぶたである日本のタレントの足立梨花…

tomo1234 / 10970 view

ハンヒョジュが結婚?現在の彼氏やイジョンソクとの熱愛説まとめ

現在ハンヒョジュさんの彼氏ではないかと囁かれているイ・ジョンソクさんとの関係についてや、共演者との過去の熱愛…

tomo1234 / 26480 view

2NE1のメンバー人気順ランキング!解散や現在までを総まとめ

韓国国内だけでなく欧米や日本でも高い評価を受け、ワールドツアーも慣行した2NE1。2016年11月に惜しまれ…

タカアキ / 12040 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);