スポンサードリンク

チョンリョウォンのプロフィール

チョン・リョウォンさん

チョン・リョウォンさん

生年月日:1981年1月21日
身長:166cm
体重:45kg
学歴:高麗大学新聞放送科
理想のタイプ:見た目と中身が同じ人
血液型:B型
趣味:絵
特技:ピアノ
所属事務所:キーイースト

“リョウォン”という名で4thアルバムまで歌手活動をし、その後女優へ転向。
ドラマ「私の名前はキム・サムスン」など大ヒット作品に出演し脚光を浴びました。

チョンリョウォンがオム・テウンさんと結婚?

「250万人の観客が入ったら結婚のために努力する」?

「250万人の観客が入ったら結婚のために努力する」?

映画「ネバーエンディングストーリー」の試写会にて、オム・テウンさんが「250万人の観客が入ったら結婚のために努力する」と発言したことで話題になったようです。

オム・テウンさんは、観客200万人突破が難しいとした上で、観客が250万人を超えるならチョン・リョウォンさんと結婚を進めると発言して話題を呼んだようです。

「映画を撮ってみると、観客200万人突破が難しいこということが分かった」とし「ファン・ジョンミン先輩が映画の興行をかけて公約をするのを見て、自分も一言述べようと思った。ヒットも結婚も望んでいるので、この際、250万人を超えれば(結婚を)進める」と説明した。
ハプニングだったと説明するチョン・リョウォンさん

ハプニングだったと説明するチョン・リョウォンさん

ドラマ「サラリーマン楚漢志」の記者懇談会にてオム・テウンさんとの結婚説について「ハプニングだった」と言及。


その場の雰囲気に振り回され、映画をヒットされたいとの思いで勢いで「250万人が突破したら結婚する」と発言したと説明しました。

また、否定して傷つけてしまうことに配慮したチョン・リョウォンさん自身が明言を避けた事で、結婚説として取り上げられてしまったともコメントしました。

「その場ですぐに私が『どうして?』と言うと傷付くと思った。だから『彼が私の生涯の人かどうか祈ってみる』と答えたのが、記事であのように取り上げられた」と付け加えた。

この結婚説に関しては事実ではないようです。

「芸能人じゃない人と付き合ったことがない」というチョン・リョウォンさん

2014年の初めに恋人と別れたというチョン・リョウォンさん

2014年の初めに恋人と別れたというチョン・リョウォンさん

2015年4月に韓国で放送されたSBS「ヒーリングキャンプ」番組内にて、日本へ温泉旅行に出かけていたチョン・リョウォンさん。

同じく出演していたソン・ユリさんと恋愛トークを展開し「昨年初めに恋人と別れた」と告白しました。
お相手は、一度交際した事のある芸能人だったとのこと。

別れた理由については、「相手にミスをする姿を見せたくなかった」「私の方が相手よりももっと愛していたようだった」と発言していたことから、自分の方が相手を愛しすぎていて無理をしてしまうことが影響していたようです。
また、ソン・ユリさんに「相手は芸能人だったの?」聞かれると肯定し、「私は芸能人じゃない人と付き合ったことがない」と告白したようです。

チョンリョウォンはナム・テヒョンさんと幾度も熱愛報道

熱愛の報道があった2人

熱愛の報道があった2人

チョン・リョウォンさんは2016年から、「WINNER」のナム・テヒョンさんと幾度も熱愛説が浮上しています。

「WINNER」がグループ活動を無期限中断し、各自ソロ活動に突入して以降、2人は周りの視線を意識せず自由にデートを楽しみ、愛を育んでいると報じた。2人は活動中断発表の数日前にも、カロスキルのカフェで仲良くデートを楽しんでいたとしている。

この熱愛説について、双方ともに否定しています。

SNSの投稿が怪しいと話題に

ファンの間ではSNSの投稿が話題に

ファンの間ではSNSの投稿が話題に

チョン・リョウォンさんとナム・テヒョンさんがSNSにて同じイメージの写真を何度も投稿していたことから、ファンは熱愛説が浮上する以前から二人の交際を疑っていたとのこと。

ナム・テヒョンさんはその後、誤解を生むためこれからは個人的な好みに対する写真は投稿しないとコメントしたようです。

ナム・テヒョンはその後「誤解を招く余地があるということを認識し、この写真を最後に個人的な好みに対する写真はこれ以上アップしません」と慌てた心境を示した。

ナムヒョンさんの後ろにチョン・リョウォンさんの手が?再び熱愛説が浮上

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEメンバーのダンス!上手い順ランキングTOP9【最新版】

TWICEでダンスが上手なメンバーというと、圧倒的にモモさんが挙げられることが多いようです。モモさん以外のメ…

tomo1234 / 8861 view

ソンヘギョが結婚!旦那ソンジュンギとの熱愛から現在まで総まとめ

韓国の女優ソンヘギョさんが結婚を発表し、相手は過去に熱愛彼氏として報じられたソン・ジュンギさんであることが明…

tomo1234 / 19863 view

ソンテヨンは性格悪い?元彼との三角関係スキャンダルも総まとめ

韓国の女優であるソンテヨンさんは性格が悪く嫌われていると言われています。その要因には整形疑惑を払しょくするた…

tomo1234 / 19156 view

MOMOLANDメンバー人気順TOP9ランキングとプロフィールまとめ【画像付き】

Mnetのサバイバルオーディション番組にて公開され、2016年11月にデビューしたばかりのガールズグループ「…

tomo1234 / 5294 view

MOMOLANDヨヌは整形?昔と現在の画像を比較!意見が分かれたネットの声もまとめ

ガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーのヨヌさんは整形しているのでしょうか?ヨヌさんの昔と現在の画像…

tomo1234 / 14505 view

GFRIENDのメンバー人気順TOP6ランキング&プロフィールまとめ!注目の韓国アイ…

2015年にデビューし様々な新人賞を受賞した韓国アイドルの「GFRIEND」は、清純派ながらもパワフルなダン…

タカアキ / 6588 view

GFRIENDオムジがPopteen専属モデルに!「乃木坂46好き」のエピソードもま…

GFRIENDのメンバーとして活躍するオムジさんが日本のファッション雑誌「Popteen」の専属モデルになっ…

tomo1234 / 10679 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハジウォンの現在の彼氏は?熱愛・結婚の噂についてのまとめ

人気ドラマ「シークレットガーデン」などで知られる韓国の女優のハジウォンさんとチェンボーリンさんの熱愛説や、過…

tomo1234 / 5310 view

TWICEツウィは台湾出身!年齢や性格・韓国語の上手さまとめ

TWICEで唯一台湾人メンバーであるツウィさんの年齢や性格など詳しいプロフィールや、言い間違えたり他メンバー…

tomo1234 / 7455 view

ユジンの結婚した夫はキテヨン!現在や子供情報も総まとめ

ユジンさんの結婚した旦那は俳優のキ・テヨンさんであることが知られています。二人は現在もラブラブな様子をメディ…

tomo1234 / 39411 view

カンヘウォンは整形?北川景子に似てる?画像で徹底検証【IZONE】

IZONE(アイズワン)のカン・ヘウォンは整形しているって本当?北川景子に似ていてかわいいとも話題に!カンヘ…

cibone / 16231 view

女性人気抜群!韓国男性モデルの人気ランキングTOP20【最新版】

女性人気が抜群な韓国の男性モデルを、知名度や人気、女性受けする整ったルックス、日本のメディアへの露出経験も加…

tomo1234 / 11578 view

チェガンヒの彼氏や結婚など熱愛情報!チュウォンと破局後の現在まで検証!

ドラマ「ボスを守れ」などで知られる韓国の女優であるチェガンヒさんは「共演した俳優と交際したことがある」と明か…

tomo1234 / 40672 view

KARAギュリの現在は?親日や反日説・性格の徹底調査

KARAのメンバーとして知られるパク・ギュリさんは親日または反日どちらなのでしょうか?また、ギュリさんの性格…

tomo1234 / 12060 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);