スポンサードリンク

栗山千明さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:栗山 千明
生年月日:1984年10月10日
出生地:茨城県土浦市
身長:162 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1995年 -

1989年、5歳の時に母親が芸能事務所に入れる。「ピチレモン」「ニコラ」など、ティーン誌でのファッションモデルとして活動。1997年、篠山紀信撮影の写真集『神話少女〜栗山千明〜』を新潮社より出版。身長が162cmから伸びなかったため、女優に転身することを決意。1999年、第1回ミス東京ウォーカーを受賞。映画『死国』にて女優デビュー。2000年、映画『バトル・ロワイアル』に出演。2003年、『バトル・ロワイアル』での演技がクエンティン・タランティーノの目に留まり『キル・ビル Vol.1』に出演。
クールビューティーな女優

クールビューティーな女優

栗山千明さんは、元祖クールビューティーな女優さんです。ロングの黒髪にパッツンの前髪。赤リップがとても似合います。現在では秋元梢さんやシシドカフカさんなど、クールビューティーな女優さんも増えましたよね!










栗山千明さんに整形疑惑!?

とても美人な栗山千明さん

とても美人な栗山千明さん

とても綺麗な栗山千明さんですが、昔と顔が変わった、整形しているのでは?との声も多く聞かれます。本当に整形されているのでしょうか?画像で検証していきましょう!

整形疑惑①エラ

元祖エラ張り美人だった

元祖エラ張り美人だった

栗山千明さんといえば、大きく張ったエラが特徴的で、元祖エラ張り美人と言われていました。顔が大きく見えてしまうこともありますが、栗山千明さんに限ってはチャームポイントになっていました。

「そもそも、栗山に整形疑惑が浮上したのは、2014年に入ったあたりからです。1月クールの『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』(フジテレビ系)や4月クールの『アリスの棘』(TBS系)に出演していた栗山に対して、視聴者から『顔が変わった?』『あごがほっそりしている』という声が続出しました。
エラがなくなった!?

エラがなくなった!?

確かにエラがなくなっていますね!!フェイスラインがスッキリしています。小顔になったように見えますが、せっかくのチャームポイントがなくなってしまった感じはありますね・・・。

「クールビューティー」とも称される美貌の栗山だけに、ファンの間では「エラも魅力のひとつ」「個性が際立っていい」と愛される一因になっていた。それゆえ、エラの消失を嘆く声が多いようだ。「エラのほかに、例えば『眉が太い』『ほくろ』『八重歯』などは、女優および芸能人としては大きな特徴かつ武器となります。人に見られる仕事をする上では、個性や他者との差異化こそが存在証明となるからです。

せっかくの個性がもったいないという声が多かったようですね。

整形疑惑②鼻

鼻も整形している?

鼻も整形している?

エラの他に、鼻も整形していると言われている栗山千明さん。こちらは学生のころの写真ですね。とても美しくて美少女です。鼻の形は鼻筋も通っていて綺麗な形ですよね。これが現在ではどう変わったのでしょうか。見てみましょう!

現在の栗山千明さん

現在の栗山千明さん

こちらが、現在の栗山千明さんです。先ほどの画像と比べて、さらに鼻筋が通った鼻になっている気がします。小鼻の形が尖っているように見えますね。確かに整形したと言われれば、そのようにも見えます。

整形疑惑③目

目にも整形疑惑が?

目にも整形疑惑が?

栗山千明さんには、目も整形していると整形疑惑が出ています。こちらがデビュー当時の栗山千明さんです。きりっとした切れ長で、且つぱっちりした目が個性的で惹きつける魅力がありますね!女優として武器になりそうですが、これが現在ではどのように変わってしまったのでしょうか?

現在の栗山千明さん

現在の栗山千明さん

以前は末広型だった二重が、綺麗に平行型になっていることがわかりますね!また、二重の幅も広くなっています。これは整形しているといってもよいでしょう。チャームポイントだった切れ長の目も、少し丸くなっていますね。せっかくの武器だったのに残念です。

最近は丸くて可愛らしい目が人気なので、そのように近づけてしまったと思われます。これはこれでとても綺麗ですが。

栗山千明さんだけじゃない!整形女優は意外と多かった

栗山千明さんの整形が話題になっていますが、実は女優さんは整形が当たり前なんですね。二重にするくらいであればだれでも整形しているといっても良いと思います。え!?この人も!?という女優さんを見ていきましょう!

①有村架純さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1993年2月13日(24歳)
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2010年 -
著名な家族:有村藍里(姉)
事務所:フラーム

デビュー当時の有村架純さん

デビュー当時の有村架純さん

デビュー当時の有村架純さんです。あれあれ、顔が全然違いますね・・・。十分可愛いですが、目が今よりも小さい気がします。有村架純さんにあまり見えないこの写真。デビュー当時はこのような顔だったのですね。女優さんは化けますね!!

現在の有村架純さん

現在の有村架純さん

現在の有村架純さんです。お馴染みの顔ですね!注目はやはり目です。明らかに二重幅が広がっていることがわかりますか?ここまでぐっと食い込んだ力強い二重は、アイプチなどでの癖付けでは不可能です。整形したと考えるのが普通でしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

黒島結菜の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

黒島結菜さんは数多くの映画やテレビドラマに出演している女優で、実家と家族も注目されています。 今回は、黒島…

さくら / 480 view

石原真理子の若い頃がかわいい【画像あり】男性遍歴も凄かった!?

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。今も綺麗ですが、若い頃がとても可愛らしいと話題になっています。ここで…

kii428 / 28149 view

志穂美悦子と長渕剛の娘&離婚危機や現在まとめ!子供の文音がイケメン過ぎる

志穂美悦子さんと長渕剛さんに離婚危機があったことをご存じでしょうか…その原因は逮捕ではなくあの人物。志穂美悦…

マギー / 22305 view

仲里依紗と中尾明慶の子供や結婚秘話まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

仲良し夫婦として有名な仲里依紗さんと中尾明慶さん。インスタグラムでも仲良しショットがありますよね!ここでは、…

kii428 / 9523 view

今田美桜の目は整形?卒アルや中学と高校の画像で真相を検証

かわいすぎる女優として人気沸騰中の今田美桜さんですが、なんとかわいすぎるあまり目の整形疑惑が持ち上がってきて…

マギー / 53252 view

南果歩の元旦那は辻仁成!子供や離婚原因など総まとめ

女優の南果歩さんと言えば『渡辺謙さんの妻』というイメージですが、実は初めの結婚相手は辻仁成さんだったんです!…

ririto / 10902 view

石田ゆり子がポンコツぶりがかわいい!スナックあけぼの橋での魅力まとめ

女優として活躍している石田ゆり子の「スナックあけぼの橋」で見せるポンコツぶりがかわいいと話題になっているので…

geinou_otaku / 8158 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

真木よう子の学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【中卒】

真木よう子さんはテレビ、映画、CMと大人気の実力派女優です。 今回は、真木よう子さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1358 view

多部未華子の元彼氏は窪田正孝?宅間孝行?三浦春馬?写真家の熊田貴樹との結婚も総まとめ

女優として活躍する多部未華子の彼氏遍歴をまとめています。多部未華子と俳優の窪田正孝・宅間孝行・三浦春馬との熱…

geinou_otaku / 9387 view

高畑充希の歌が上手い理由とは?CMで魅せた美声でコブクロファンからアンチ認定も!【動…

ドラマやCMで歌声を魅せる高畑充希さんの歌が上手な理由を紐解きました。また、そんな高畑充希さんが歌が上手と認…

マギー / 4336 view

清野菜名に似てる芸能人一覧!画像で比較&検証してみた

ブレイク中の若手女優、清野菜名さんには似てる芸能人をまとめました!吉瀬美智子さん、広瀬すずさん等々…画像で比…

cibone / 10084 view

黒柳徹子とジャニー喜多川の仲や関係・エピソードまとめ

元ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川さんの葬儀では、長い間の親交をお話していた黒柳徹子さん。今回は黒柳徹子…

さくら / 1194 view

黒木瞳の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ

元宝塚トップスターであり女優として活躍中の黒木瞳さん。昔の若い頃がとてもかわいいと話題になっています!ここで…

kii428 / 14149 view

前田敦子と元旦那・勝地涼はデキ婚?馴れ初めや結婚・子供出産・離婚まで総まとめ

2018年に結婚を発表した前田敦子と勝地涼ですが、デキ婚疑惑も浮上していたようです。前田敦子と勝地涼の馴れ初…

sagada / 8478 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);