スポンサードリンク

住谷杏奈さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型
身長 / 体重
164 cm / ― kg

北海道出身の日本のファッションディレクター、タレント、元グラビアアイドル。ファッションブランド『still ann...』、コスメブランド『Food Dream』を展開している。エイベックス・ヴァンガード所属。夫はお笑いコンビ・レイザーラモンのHG(ハードゲイ)こと住谷正樹。旧芸名鈴木 杏奈(すずき あんな)。高校時代には雑誌『Cawaii!』に読者モデルとして頻繁に登場した。
年商7億!!

年商7億!!

住谷杏奈さんの旦那さんは、お笑い芸人のレイザーラモンHGさんです。現在はあまりテレビでお見かけしませんが、住谷杏奈さんは自営業をしていて、年商7億とも言われています!!奥さんが大黒柱のようですね!!すごいです。

住谷杏奈の夫はレイザーラモンHGさん

プロフィール

プロフィール

本名:住谷 正樹(すみたに まさき)
生年月日:1975年12月18日(41歳)
出身地:兵庫県加古郡播磨町
血液型:B型
身長:185cm
方言:関西弁、共通語
最終学歴:同志社大学商学部
コンビ名:レイザーラモン
相方:レイザーラモンRG
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:1997年 -

リッキー・マーティンの「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」をBGMに、サングラスをかけ、黒いエナメルのホットパンツ、ベスト、キャップという出で立ちに身を固めて登場し、「どうもー!ハードゲイでーす!」と言いながら舞台に登場。「○○フォーー!」と叫びながら両手を高々と挙げる。「オッケー!」と言いながら腰を激しく振り、「下半身中心に見て下さーい!! 見てくださいよー、この腰の振りをー!!!」と股間を指差しながら猛烈にアピール。
現在はメディア露出は少ない

現在はメディア露出は少ない

レイザーラモンHGさんは過去に大ブレイク芸人として活躍されていましたが、一発屋芸人ということで最近はあまりテレビでお見かけしませんよね。実はとてもイケメンということが最近発覚しました。筋肉もすごいですね!

住谷杏奈さんに整形疑惑!?画像で検証!

住谷杏奈さんは過去に鈴木杏奈さんとして読者モデルをしていた過去があります。ということで昔の画像が結婚出回っているのですが、その顔が今と違いすぎるそうなんです。ということで整形疑惑がでているようですね。

特に目と鼻が変わっているそうです。昔と現在の画像で検証してみました!

現在の住谷杏奈さん

現在の住谷杏奈さん

まずは、現在の住谷杏奈さんです。とてもきれいな方ですよね!メイクがかなりうまいといった感じの顔立ちです。確かに整形顔と言われれば整形顔ですが、果たして真相はどうなのでしょうか!?

高校生のときの住谷杏奈さん

高校生のときの住谷杏奈さん

こちらが読者モデル時代の住谷杏奈さんです。当時は鈴木杏奈さんとして活躍していました。しかし、顔が全然違います。面影はありますが、目も小さくて、決して可愛いと言える顔ではありませんね。

これは整形疑惑が濃厚になってきました。

ミニスカポリス時代の住谷杏奈さん

ミニスカポリス時代の住谷杏奈さん

住谷杏奈さんはかつて、グラビアタレントとして『出動!ミニスカポリス全国版』などに出演していた人気グラビアタレントでした。こちらがそのころの写真ですね。目はぱっちりされたので、整形で二重にされたのだと思います。

しかし、やはりいまよりは顔が薄い気がします。

昔と現在を比較

昔と現在を比較

高校生の頃の住谷杏奈さんと現在の住谷杏奈さんを比較してみました!その違いは一目瞭然。目はもちろんのこと、鼻も高くなり筋が綺麗に通っています。どうやら、目と鼻を整形されたようです。

また、メイク方法も相当研究されたのではないでしょうか。顔も薄い顔ではなくはっきりした顔になっていますね。

住谷杏奈は8年間も叩かれ続けている!?

なんと、この整形がアダとなり、無名ながらも実に8年間もブログが叩かれているようなんです。主に同性からだと思われますが、どうやら同性からは好かれないタイプの女性なのかもしれません。

とても32歳のすっぴんとは思えぬほどの美肌を披露した住谷だが、ネット上では「カラコンもマツエクもゴリゴリなのに、どこがすっぴんだ」「ママタレ界一の勘違い」などと厳しい声が上がるほか、「整形顔」「コルギなんかしたら、顔に入れてるものがズレちゃう!」と、美容整形を疑う声が相次いでいる。
すっぴんだといい載せた画像

すっぴんだといい載せた画像

叩かれるきっかけになったこちらの画像。住谷杏奈さんが、自身のすっぴんと言って載せたそうなんですが、どこがすっぴんなの?と反感をかうこととなってしまいました。まず、カラコンをはずせとの声も・・・。

「最たる要因は、やはり容姿の変化でしょう。かつて、グラビアタレントとして『出動!ミニスカポリス全国版』(BSジャパン)などに出演していた彼女ですが、HGとの結婚後、みるみる顔が激変。さらに、夫のHGまで一重だった目が二重に変化したため、ネット上で“整形夫婦”と話題になりました」(芸能誌記者)
整形夫婦!?

整形夫婦!?

どうやら、結婚してからというもの二人の顔が激変していったため、整形夫婦と言われているようです。二人して整形しているのではとの声もあり、炎上の対象になってしまっていると思われます。

炎上のきっかけとなった住谷杏奈のロールパン事件とは!?

有吉反省会でも取り上げられた

有吉反省会でも取り上げられた

このロールパン事件とは、住谷杏奈さんがブログに勝ってきたロールパンをあたかも自分で手作りしたかのように投稿し大バッシングされた事件です。あくまで本人は手作りだと主張されていましたが、どう見ても買ってきたロールパンだろと炎上してしまいました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

愛子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本の皇族で、徳仁様(第126代天皇)と雅子様(皇后)の間に生まれた第1皇女子である「愛子さま」。明仁様(上…

さくら / 5802 view

【ハーフ】ダレノガレ明美の父親・母親・実家まとめ!金持ちではなかった過去を告白!

タレントでハーフモデルのダレノガレ明美の父親や美人すぎる母親、実家を公開しています。そして、実家が金持ちと言…

geinou_otaku / 16846 view

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!熱愛・交際報道まとめ

妹を大人気女優に持つ広瀬アリスさん。日本人離れしたルックスと天真爛漫なキャラクターで人気ですよね。そんな広瀬…

kii428 / 3620 view

小野真弓の彼氏や結婚情報!佐々木蔵之介との破局理由も総まとめ

小野真弓さんの元彼氏に俳優の佐々木蔵之介がいることをご存じでしょうか。しかし、破局を迎え、結婚はしませんでし…

マギー / 7076 view

和田アキ子は在日韓国人!本名&父親や母親など家族まとめ

和田アキ子さんは在日韓国人で本名を辿ると沢山の本名があることが明らかになっています。そうなると家族ももちろん…

マギー / 9824 view

松居一代と船越英一郎の離婚騒動まとめ!週刊文春に騙されたとは?【動画あり】

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。船越英一郎さんとの離婚騒動で話題になっています。また、週…

kii428 / 22795 view

双子ハーフ姉妹みなまりが可愛い!本名やCM・顔の見分け方まとめ【画像・動画あり】

ミスドのCMで電撃デビューを果たした双子のハーフ姉妹「みなまり」についてまとめました。みなまりの本名や顔の見…

geinou_otaku / 6135 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

倉持由香の病気はアスペルガー?出身高校・大学も紹介【尻職人】

抜群のスタイルが人気のグラドル・倉持由香さんですが、彼女の病気はアスペルガー症候群だったそうです。今回はこの…

アイドルオタク / 6083 view

夏川純の現在!顔変わった噂・消えた理由・引退まとめ【画像あり】

一時期バラエティ番組に引っ張りだこだった夏川純さん。いつしかテレビで見ることがなくなりましたね。夏川純さんの…

マギー / 12081 view

ダレノガレ明美と彼氏の現在は?おのののかと三角関係だった【熱愛・破局まとめ】

タレントでモデルのダレノガレ明美の彼氏や破局している噂についてまとめています。ダレノガレ明美と熱愛の噂があっ…

geinou_otaku / 9282 view

東原亜希と旦那の双子の子供や自宅まとめ!家がバレた

デスブログと話題人なっている東原亜希さんは井上康生さんと結婚し、ブログには子供や双子ちゃんも度々登場していま…

マギー / 10381 view

浅田好未の実家が金持ち!兄が亡くなる&親の情報も総まとめ

元パイレーツの浅田好未さんの実家がお金持ちなのでは?ネット上で噂されています。気になる浅田好未さんの親の職業…

マギー / 22593 view

椎木里佳の元彼氏はTefu?過去から現在までの男性遍歴や結婚まとめ

女子高生社長として注目を浴びた椎木里佳さんについて、過去から現在までの男性遍歴を総まとめしました。ネット上で…

マギー / 7759 view

御伽ねこむと藤島康介の現在が悲惨?結婚から出産&最近の様子まとめ

御伽ねこむと藤島康介の馴れ初めから現在についてまとめました。結婚から出産までわずか1ヵ月という電撃婚!それに…

マギー / 12059 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);