スポンサードリンク

小林香織さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:1981年10月20日
出身地:日本
学歴:洗足学園音楽大学卒業
ジャンル:フュージョン、ジャズ
職業:演奏家
担当楽器:アルトサクソフォーン、フルート
レーベル:ビクターエンタテインメント

小林 香織(こばやし かおり、1981年10月20日 - )は、日本のジャズ、フュージョンミュージシャンである。アルトサクソフォーン、フルート奏者。神奈川県生まれ、東京都育ち。洗足学園音楽大学卒業。新星として、ジャズの世界で注目されている。父は写真家・小林稔。
主なテレビ出演

主なテレビ出演

小堺一機のすうぃんぐ人生(2007年 - 2008年、BS朝日)
開局10周年記念番組「美女JAZZ」(2011年3月13日、BSジャパン)
女優魂(2005年、中京テレビ)ゲスト・本物の音楽家
みゅーじん(テレビ東京系/2006年4月29日、2008年11月9日)
J-MERO(NHK総合テレビ/2012年3月25日)
日曜×芸人(テレビ朝日系/2012年9月30日)

さかなクンのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:宮澤正之 
生年月日:1975年8月6日
出身:東京都
居住:千葉県館山市
研究分野:魚類学
研究機関:東京海洋大学
出身校:日本動物植物専門学院
主な業績:
カブトガニの人工孵化に成功。
西湖でのクニマスの発見に貢献。

魚の生態や料理法についての豊富な知識で知られ、講演や著作活動などを中心に活動している。2006年に東京海洋大学客員准教授に就任。特定非営利活動法人自然のめぐみ教室海のめぐみ教室室長でもある。一般向けの講演では、広い世代に魚について理解をして欲しいと、難解な言葉を極力使わない解説や自作のイラストを用いるなどの工夫を心掛けている。また、タレントとしても活動の幅を広げている。
準教授兼タレント

準教授兼タレント

さかなクンは、魚類学の研究者で、タレントとしても活躍されています。テレビでは誰にでも分かりやすく魚の解説をしており、研究者としての実績も十分にあります。また、イラストがとても上手でサックスもうまいなど、多才な面もあります。

小林香織さんとさかなクンに熱愛発覚!?

さかなクンに熱愛報道!!

さかなクンに熱愛報道!!

今まで私生活は謎で、女性の噂も一切なかったさかなクンに、ついに熱愛報道がでました!お相手はサックス奏者の小林香織さんだと、週刊誌のFLASHは伝えています。

魚類学者でタレントのさかなクンが、アジア各国でも活躍する美人サックス奏者の小林香織とデートしていたことを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。今月上旬の夜、まず都内のうどん店を後にすると、さかなクンがしっかりエスコートしてカフェへ。午後10時に閉店すると店を後にしたというが、互いに持って来たプレゼントを交換。さかなクンのプレゼントは大手水産会社の魚肉ソーセージだったというのだ。同誌に対して2人の事務所はそろって「音楽仲間」と回答したという。
馴れ初めは?

馴れ初めは?

週刊誌に寄りと、ふたりは3年ほど前に関係者を通じて知り合ったそうですね!!

サックスと言えばさかなクンは中学・高校時代は吹奏楽部に所属していました!そのため、サックスが得意で、CMでもかっこいいサックス姿を披露されていましたね!また、海外のヴィンテージもののサックスも収集ほどサックスが大好きなんだそう!

その縁もあったのか、小林香織さんのアルバムにも参加されていました。

早めに解散!?

早めに解散!?

しかし、そのデートでは、早めに解散されてしまったようです。双方の事務所は音楽仲間というコメントをしていました。果たして本当に交際はしているのでしょうか?親しいことには変わりありませんが、恋人なのか気になりますね!

午後9時を過ぎてもまだ蒸し暑かったこの夜だが、カフェに場所を移しても2人の笑顔は絶えない。午後10時、閉店時間となったところで店を後に。名残り惜しそうに互いに持ってきたプレゼントを交換し、この夜はここで解散。それぞれの家路についたのだった。ちなみに、さかなクンから小林へのプレゼントは、大手水産会社の魚肉ソーセージだった。さすが、徹底している。後日、本誌は2人の関係を所属事務所に問い合わせたが、ともに「音楽仲間」だと回答。だが、2人はただの仲間ではない。語り合う夢があるのだ。

夢を語り合う仲間?

夢を語り合うふたり

夢を語り合うふたり

どうやらふたりは、サックスを愛するもの同士お互いの夢をよく語り合っているようです。また、さかなクンは小林香織さんのことをとても尊敬しているそうですね。

夢を語り合う二人

夢を語り合う二人

昨年の小林香織さんのライブには、さかなクンが飛び入り参加したこともあります。また、最近二人は水族館でのライブをしたいと、今後の目標を話し合っているようですね!!大好きな子供たちに聴かせたいと思っているそうです。素敵な夢ですよね!!

どうやら現在は尊敬しあう音楽仲間ということなので、結婚の可能性はなさそうです。しかし、交際する可能性は十分にあるので、この先はわかりません!!

さかなクンは結婚しているとデマが流れていたことも!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元NMB肥川彩愛の現在!卒業理由もまとめ【画像あり】

NMB48の元メンバー、肥川彩愛さんの現在&卒業理由についてまとめました。かつては「難波のゆきりん」と呼ばれ…

cibone / 11253 view

酒井法子と元夫・高相祐一の現在|薬逮捕や最近の様子まとめ

80年代を代表するトップアイドルと行ったら酒井法子さん!元夫の高相祐一氏と共に薬で逮捕される事件が過去にあり…

マギー / 10803 view

生稲晃子の夫と子供情報!離婚危機の真相も徹底紹介

元おニャン子クラブの生稲晃子の旦那は会社経営者の佐山智洋です。生稲晃子の夫や子供の情報、また離婚危機の真相に…

totsu1102 / 46434 view

デヴィ夫人の孫キランくんがイケメン過ぎ!容姿端麗なのに頭脳明晰!

デヴィ夫人の孫がイケメン過ぎるとネット上が歓喜の渦となっています。お名前はキラン君で現在はロスに在住。イケメ…

マギー / 10797 view

熊切あさ美と片岡愛之助の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんと片岡愛之助さんですが、破局報道に号泣して否定したことが印象的です。熊切あさ美さんと片岡愛之助…

マギー / 48503 view

SHELLYの本名は?ハーフで字が汚い?父・母・姉など家族まとめ

SHELLYの本名って何?ハーフだけど何人とのハーフなの?家族をまとめました。またハーフタレントだからなのか…

マギー / 34445 view

川村ゆきえが枕で消えた?浜田雅功との不倫&現在も総まとめ

かつてグラビア界を一世風靡していた川村ゆきえさんですが、現在消えたと話題となっており男性達がショックを隠しき…

マギー / 18158 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三上悠亜が韓国デビュー!BTS (防弾少年団)との関係も総まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんがHONEY POPCORNとして韓国でアイドルデビューすることが発表されました。…

kii428 / 8837 view

あびる優のタトゥーや万引き発言&元彼を総まとめ!テレビから干された現在は?

あびる優さんが元彼の小林可夢偉さんとお付き合いしていたときに見せた背中のタトゥー、そして万引きした過去をテレ…

マギー / 8393 view

鈴木奈々が干された?消えた衝撃の理由と現在の仕事まとめ

鈴木奈々がテレビから干された!?2015年は女性部門テレビのべ出演NO1に輝くほど数多くのテレビ番組に出演し…

マギー / 8054 view

高岡由美子の子供!息子と娘・長女と次女まとめ

20代からモデルとして活動していた高岡由美子さん。Jリーガーの本田泰人さんと結婚し長女が生まれています。 …

さくら / 4001 view

浜田ブリトニーの旦那と子供&結婚まとめ!いわみん(岩見透)と入籍

ホームレス漫画家で一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニーさんですが、なんと妊娠して子供を出産!相手の旦那で…

マギー / 5283 view

はるかぜちゃんに発達障害の噂?炎上で春名風花を嫌いなアンチ急増中

Twitterの炎上で知られるタレントで女優のはるかぜちゃんに発達障害の噂が浮上。そこでこの記事では、噂の真…

geinou_otaku / 6298 view

桜井日奈子の本名や出身高校&現在通う大学まとめ【明治説はガセ!】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の本名や出身高校、現在通う大学についてまとめています。ちなみに、目撃情報から明治…

geinou_otaku / 7250 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);