スポンサードリンク

川瀬智子さんのプロフィールを紹介!

川瀬智子(かわせともこ)

川瀬智子(かわせともこ)

出生名 川瀬 智子
別名 Tommy february6 Tommy heavenly6
生誕 1975年2月6日
出身地 京都府
ジャンル J-POP
職業 歌手

the brilliant greenのボーカルとしてデビュー。

the brilliant greenのボーカルとしてデビュー。

1997年9月21日、the brilliant greenのボーカルとして、シングル「Bye Bye Mr. Mug」でメジャーデビューしました。

ソロ活動。

ソロ活動。

2001年1月にthe brilliant greenとしての活動を休止後は、ソロとして活動しています。

2001年Tommy february6としてソロデビューを果たします。

もう一つの顔。

もう一つの顔。

Tommy february6のダークサイドの顔として、Tommy heavenly6としても活躍をしました。

川瀬智子さんは、the brilliant green、Tommy february6、Tommy heavenly6と3つの顔を使い分けて活動をしています!

川瀬智子さんの身長は?

身長は161㎝!

身長は161㎝!

デビュー当時のプロフィールは161㎝と言われています。
しかしその後、Twitterでファンに身長を聞かれ、161~163㎝とツイートしていたとの情報もありました。

川瀬智子さん体重は?

デビュー当時は38㎏!

デビュー当時は38㎏!

デビュー当時は38㎏だと公表しています。
161㎝で38㎏って相当細いですよね!

その後、テレビで7~8キロ太ったと言っていますので、現在は45~46㎏位だと思われます。

川瀬智子はオタクな性格!?

ハマりすぎ!オタクな性格!

ハマりすぎ!オタクな性格!

ハマってしまうとそれを追求してしまうというオタクな性格をしているようです!

オタクその1 健康グッズマニア!

オタクその1 健康グッズマニア!

健康グッズには目がないようです。
また、独自の健康法を試しているそうでそれが早寝早起き。

昼に起きて夜の8時過ぎに寝るという何とも不思議な早寝早起き実践しているのだとか!?

オタクその2 高級おせちマニア!

オタクその2 高級おせちマニア!

新年には食べたいおせち。
高いおせちに目がないようです!

オタクその3 コスプレマニア!

オタクその3 コスプレマニア!

コスプレも大好きなようです。
ライブでは様々なコスプレをして登場もしています。

川瀬智子はハーフっぽい顔立ち!

ハーフ?日本人?

ハーフ?日本人?

キュートでほんわかした顔立ちが日本人離れしていることから、ネット上では「川瀬智子ハーフ説」が度々流れています。

しかし、ハーフという確かな情報はないので純日本人であると思われます!

本名は奥田智子!

本名は奥田智子!

ブリグリ、トミーなどとカタカナで活動していたこともあって、ハーフだと勘違いしている人も多かったようです。

旧姓は川瀬智子、そして結婚して奥田智子と日本名ですので、外国の血は入っていないでしょう!

川瀬智子のインスタがかわいいと話題に。

自撮り写真がかわいい!

自撮り写真がかわいい!

2017年現在42歳の川瀬智子さん。
インスタにはとってもかわいい自撮り写真が多くアップされています!

スッピンも披露!

スッピンも披露!

とても40歳過ぎとは思えないかわいらしいスッピンも披露しています。

コスプレ画像も!

コスプレ画像も!

イベントで一緒になったDEEP GIRLと記念撮影!
親子ほど離れていますが、年齢を感じさせない若々しさに脱帽です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元E-girls鷲尾伶菜に熱愛彼氏!性格が悪くて嫌いになるファンが続出中!?

元Flower、E-girlsのメンバー鷲尾伶菜の熱愛彼氏や性格をあらわすエピソードを紹介しています。あまり…

geinou_otaku / 67353 view

aikoが結婚で旦那は年下!国分太一や星野源との熱愛もまとめ

「カブトムシ」や「ボーイフレンド」など数々のヒット作を世に送り出しているaiko。2020年に一般男性と結婚…

geinou_otaku / 8979 view

【旦那】伊藤千晃の結婚相手は恵藤憲二!宮迫博之の元相方だった【画像あり】

結婚・出産・卒業を同時に発表したAAAの伊藤千晃。そんな彼女の旦那は実は元芸人で宮迫博之の元相方、恵藤憲二。…

geinou_otaku / 7359 view

May J.が結婚!旦那の尚玄との熱愛・入籍報道&子供まとめ

歌姫として名高いMayJ.さんですが、2014年に彼氏との熱愛がフライデーされています。お相手は俳優でモデル…

マギー / 25548 view

グラドル谷村奈南の人気曲ランキング8選 [動画付き]

グラビアアイドル・歌手・タレントの谷村奈南が発表したシングル作品8つを全部ランキング形式で紹介していきます。…

ニャンパッド / 3557 view

【元カレ】大塚愛「プラネタリウム」歌詞の都市伝説が恐ろしすぎる…【閲覧注意】

大塚愛の10枚目のシングル「プラネタリウム」。失恋ソングとして人気ですが、実はこの曲に都市伝説が隠されている…

geinou_otaku / 8916 view

元ZONE・MAIKOの現在は結婚してヨガ講師!改名&芸能界復帰まで総まとめ

かつて絶大な人気を誇ったガールズバンドZONEですが、元メンバーのMAIKO(栄舞子)は現在ヨガインストラク…

sagada / 11290 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

きゃりーぱみゅぱみゅ人気曲ランキング最新版!歌唱力も調査

原宿Kawaiiカルチャーを代表するきゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキング最新版をランキング形式でご紹介!気…

cibone / 3260 view

Perfumeかしゆかの熱愛彼氏まとめ!フライデーで男3人とスキャンダル報道【画像あ…

小悪魔系のヴィジュアルで男性を魅了するPerfumeかしゆか(樫野有香)の熱愛彼氏を振り返っています。ちなみ…

geinou_otaku / 17130 view

安室奈美恵の引退理由と経歴まとめ!現在は京都で生活

こちらの記事は突然の引退を発表した安室奈美恵さんに関する記事です。安室さんの引退の理由や憶測、京都にある自宅…

KUNOTAN / 6422 view

コムアイはきもい?かわいい?身長や足が太いも徹底調査【画像多数】

「水曜日のカンパネラ」のコムアイの姿に賛否両論?かわいいという声が多い一方で、きもいという批判の声も…。さら…

cibone / 21352 view

女子十二楽坊の現在と消えた理由が壮絶!メンバーは実は13人!?

女子十二楽坊と言う名前からメンバーは12人だと思ってましたが実際は13人だったことが判明!人気絶頂の中日本の…

マギー / 52310 view

PUFFY吉村由美の目の魅力とタトゥーまとめ!ママ友からは賛否

パフィーの吉村由美さんと大貫亜美さんって姉妹かと思えるほどそっくりですよね!目を見ると違いが分かるんですよ!…

マギー / 16179 view

さくらまやの現在がヤバい!身長と高校・大学など総まとめ

天才演歌少女ともてはやされたさくらまや。現在は落ちた歌姫となってしまいました。高校は単位不足で中退もしており…

マギー / 16496 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);