スポンサードリンク

森高千里さんのプロフィールを紹介!

森高千里(もりたかちさと)

森高千里(もりたかちさと)

出生名 森高 千里
本名 江口千里
生誕 1969年4月11日
出身地 熊本県
学歴 堀越高等学校卒業

本格派アイドル!

本格派アイドル!

本格派アイドルとして活躍しますが、その一方でコスプレを披露しながら歌うという斬新なスタイルに!

森高千里=コスプレという方程式が出来上がります。

子供にも大人気!

子供にも大人気!

若い男性のハートをがっちり掴んだだけでなく、子供からも絶大な人気がありました。

子供向け番組では、「ロックン・オムレツ」を披露。
老若男女問わず人気の高い森高千里さんです!

1999年6月3日結婚。

1999年6月3日結婚。

世代を問わず人気のあった森高千里さん。
人気絶頂の中1999年6月3日に結婚をします。

そのお相手はこれまた人気絶頂中の俳優江口洋介さんでした!

旦那は江口洋介さん!

江口洋介(えぐちようすけ)

江口洋介(えぐちようすけ)

本名 江口 洋介
生年月日 1967年12月31日
出身地 東京都豊島区
身長 185 cm
血液型 O型

森高千里さんと江口洋介さんの出会いが気になる!

出会いは1995年。

出会いは1995年。

1995年に、その年に起きた阪神淡路大震災救済イベントで泉谷しげるさんのバンドに参加しドラムを担当しました。
この時に、江口洋介さんがベースギターを担当していた事が二人の出会いだと言われています。

キューピットは泉谷しげるさん!

キューピットは泉谷しげるさん!

泉谷しげるさんのバンドに参加したことがきっかけと言うことは、二人のキューピットと言っても過言ではありませんね!

実はデキ婚だった!?

実はデキ婚だった!?

クリーンで明るいイメージの森高千里さんと江口洋介さん夫婦。
実はデキ婚だったと言われています。

森高千里さんが体調不良で病院へ訪れた際、妊娠3週だったことが判明します。
子供を授かったことで、結婚に踏み切ったようです。

夫婦でCM共演も!

夫婦でCM共演も!

過去には、ジャワカレーのCMで夫婦で共演した事もありました。
リアル夫婦が共演とあって、当時話題になりました。

今でも仲良し夫婦!

ラブラブすぎてニュースになる。

ラブラブすぎてニュースになる。

週刊誌というとスキャンダルばかりという印象ですが、なんと森高千里さんと江口洋介さん夫婦に至っては「ラブラブデート」がキャッチされるというなんとも微笑ましいニュース!

結婚18年経った今でもラブラブだなんて羨ましすぎます!

結婚して18年となる江口洋介(49才)と森高千里(48才)のラブラブデートの様子をキャッチした──。ふたりの距離、15cm。つなぎそうでつながれない手、彼が彼女を気遣いながら懸命に話す様子、時折目が合うとハニかむその表情…見ているとこっちが照れてしまう
ラブラブ夫婦がネットで大論争!

ラブラブ夫婦がネットで大論争!

最近は不倫や不貞に関するニュースばかりで心がすさみますが、こんな二人のラブラブ夫婦の様子を見て、ネット上では大論争が起こっているようです!

いずれにしても、熟年夫婦と言うには見た目が若すぎる二人ですが、いつまでも仲のいい夫婦には憧れます!

美男美女の2人だから絵になると数々の羨望の声が書き込まれたわけですが、中には『ウチじゃありえない』『旦那と2人で買い物なんて頼まれても嫌』『子どもがいないと会話が成り立たない』『ハゲ旦那を他人に見られたくない』など、自虐的なコメントが続出。一方で、『うちはデートするからこの2人に近~い』『うんうん、子ども抜きで買い物楽しいよね』『旦那がかっこいいからデートしてます』など、夫自慢をする人も。

森高千里さんの子供について総まとめ!

子供情報総まとめ!

子供情報総まとめ!

ラブラブな様子が話題になるほど微笑ましいご夫婦ですが、子供についての情報も少しご紹介していきたいと思います!

子供は何人いる?

子供は二人!

子供は二人!

2000年2月に長女を、2002年5月に長男を出産しています。

子供を出産後は、芸能活動を控えているためテレビでの露出が控えめになっておりファンも残念なことでしょう!

子供の名前は?

長女彩花、長男大翔

長女彩花、長男大翔

2000年に誕生した長女の名前は彩花ちゃん、そして2002年に誕生した長男は大翔君だと言われています。

2017年現在、長女は17歳の高校生で長男は15歳の中学生ですね!

子供の画像なし!

子供の画像なし!

残念ながら、子供の画像はネット上では見つけることが出来ませんでした。
森高千里さんと江口洋介さんの遺伝子を受け継いだ二人なので、さぞかし美男美女でしょう!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

絢香が太った原因はバセドウ病?現在と過去の画像で徹底比較

シンガーソングライターの絢香が太ったと話題になっています。その原因は病気の「バセドウ病」なのか、それとも妊娠…

geinou_otaku / 14716 view

伊藤由奈の現在&彼氏と結婚情報!消えた後はロスで活動中

NANAや海猿で一躍有名になった歌手の伊藤由奈さんの彼氏や結婚情報についてまとめました。またテレビから消えた…

マギー / 14847 view

さくらまやの性格が生意気!音楽チャンプでの態度に批判続出!

カラオケ新番組「音楽チャンプ」に出場したさくらまやの発言が物議となっています。「なるほど」発言で態度がデカい…

マギー / 17519 view

広瀬香美の本名と性格!事務所移籍トラブルで芸名禁止まとめ

広瀬香美さんが事務所を電撃移籍した事でトラブルに発展!芸名の使用について波紋が広まっています。広瀬香美さんの…

マギー / 10323 view

藤原さくらにタトゥーやタバコ説!消えた噂や現在の活動も総まとめ!

シンガーソングライターにして女優の藤原さくら。ドラマ「ラブソング」に出演したときに見せた左足首のタトゥーやタ…

geinou_otaku / 8623 view

【長瀬実夕】ZONEのMIYU解雇の真相まとめ!不品行や素行不良の噂とは?

ガールズバンドZONEのボーカルMIYUこと長瀬実夕。実はバンド解散前に事務所を不品行で解雇されています。ま…

sagada / 84440 view

岡本真夜と旦那の離婚原因!子供や現在の活動も総まとめ

岡本真夜が旦那と離婚していた!なんと子供の精神状態を鑑みて2年間も離婚の事実を隠していたというので驚きです。…

マギー / 23419 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大貫亜美が病気に!病名と現在の様子も総まとめ

2017年末、PUFFY大貫亜美さんが病気でイベントを欠席する事態となりました。大貫亜美さんの病名は一体何だ…

マギー / 18144 view

西野カナの本名&父親や母親など複雑すぎる家族構成まとめ!

10代を中心に絶大な人気を誇るアーティスト西野カナの本名や父親&母親をはじめとした家族構成をまとめています。…

geinou_otaku / 6872 view

島袋寛子と元旦那・早乙女友貴の結婚や子供情報!馴れ初めから離婚した現在まで総まとめ

2017年に12歳年下の俳優・早乙女友貴さんと結婚した島袋寛子さんですが、2023年に離婚となってしまいまし…

マギー / 17174 view

Mステのやらせ発覚!地下アイドルの衝撃カミングアウトまとめ

Mステのやらせを地下アイドルとして活動しているという魔法少女ひめたすがカミングアウト。テレ朝「ミュージックス…

geinou_otaku / 5616 view

ブリグリ川瀬智子の現在!結婚や旦那・子供情報も総まとめ

90年代後半に活躍したバンド「the brilliant green」ボーカルである川瀬智子の現在とは?また…

sagada / 24960 view

現在は太った?AAA宇野実彩子の身長と体重・病的に痩せたダイエット方法まとめ

AAA宇野実彩子の身長や体重、そして痩せたときと太ったときの画像を比較検証しながら紹介。さらにストイックすぎ…

geinou_otaku / 34315 view

GIRL NEXT DOORの人気曲7選まとめ!動画あり

GIRL NEXT DOOR(ガルネク)のおすすめの人気曲を7曲紹介しています。2000年代後半avex全面…

ニャンパッド / 6220 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);