スポンサードリンク

あびる優さんのプロフィールを紹介!

あびる優(あびるゆう)

あびる優(あびるゆう)

本名 才賀 優(旧姓:阿比留)
生年月日 1986年7月4日
出生地 福岡県大牟田市
血液型 A型
職業 タレント
活動内容 2001年 -

2001年デビュー!

2001年デビュー!

『おはスタ』のアシスタントおはガールとして芸能界デビューし、タレントやモデル、声優など多方面で活躍していきます。

歌手活動も!

歌手活動も!

リカちゃん人形生誕35周年を記念して結成されたアイドルトリオLiccaとして歌手デビューも果たしています。

活動自粛も。

活動自粛も。

テレビ番組「カミングダウト」の中で、集団窃盗をしていた過去を告白しました。
この告白は、多方に影響を及ぼし、自身の活動自粛に繋がることとなり約2ヶ月間謹慎をしていました。

和田アキ子のお気に入り!

和田アキ子のお気に入り!

アッコにおまかせにレギュラー出演するなど、芸能界のドン和田アキ子さんのお気に入りという印象がありますね!

あびる優さんが結婚!

2014年9月15日入籍!

2014年9月15日入籍!

あびる優さんは格闘家の才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さんと2014年9月15日入籍をしました!

ラブラブ結婚会見!

ラブラブ結婚会見!

結婚会見では、キスをしてとの報道陣からのリクエストに快く応じるサービス精神旺盛ぶり!
ラブラブな関係で見ているこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいでした!

お互いを“もんちゃん”“優ちゃん”と呼び合う2人は写真撮影では、お姫様抱っこ、お互いにキスなどのリクエストに応えるなど終始ラブラブの様子。

あびる優さんの結婚指輪のブランドは?

誕生日にプレゼント!

誕生日にプレゼント!

結婚指輪のブランドは不明でしたが、ブログの画像を見る限り2つつけていますね。
花柄モチーフが婚約指輪。、その上に付けているホワイトのリングが結婚指輪と言ったところでしょうか。

――結婚指輪は?
あびる「これは、お誕生日プレゼントとしていただいた指輪。(入籍から)間がそんなになくて結婚式や指輪のことはゆっくり決めていこうかな」

あびる優さんの結婚式のドレスは?

結婚式はしていない?

結婚式はしていない?

結婚式をしたという情報がないため、どうやら挙式披露宴は行っていないようですね。
しかし、ウェディングドレス姿を京セラドーム大阪で開催中の『関西コレクション 2015 AUTUMN&WINTER』(通称:関コレ)に出演し旦那さんと一緒に披露をしていました!

グリーンを基調とした華やかなウェディングドレス姿で登場したあびる。才賀にエスコートされる形でランウェイ先端まで来ると、ブーケトス。帰り道では才賀があびるの頬にキスをするなど仲睦まじい姿を見せ、会場を熱狂させた。

あびる優さんの旦那さんってどんな人?

才賀 紀左衛門

才賀 紀左衛門

本名 才賀 紀左衛門
通称
キザエモン
ナニワの空手王子
浪速の火の玉ボーイ
国籍 日本
生年月日 1989年2月13日
出身地 大阪府堺市

総合格闘家!

総合格闘家!

K-1で活躍するキックボクサーで総合格闘家です。

才賀紀左衛門と天心が対決!

才賀紀左衛門と天心が対決!

最近では、『RIZIN FIGHTING WORLD GP 2017 バンタム級トーナメント1st ROUND-夏の陣-』で天心と対戦したことでも話題となりました。

本番の戦いでは、あびる優さんも応援に駆けつけました。

あびる優が2015年5月5日に子供を出産!

女の子を出産!

女の子を出産!

2015年5月5日のこどもの日に、第1子となる女の子を出産しました!
旦那さんでれでれですね!

子供の名前は?

よつ葉ちゃん!

よつ葉ちゃん!

娘さんの名前は「よつ葉(よつは)」ちゃん!
かわいい名前ですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ヴァニラの整形前と後まとめ!昔から現在・年齢など徹底紹介【画像多数】

こちらでは整形サイボーグとして有名なヴァニラさんについてまとめた記事です。謎の多いヴァニラさんの生い立ちや経…

KUNOTAN / 47073 view

えなこ.の修正前やすっぴんはブサイク?画像で検証

コスプレーヤーで一世を風靡したえなこさんが活動を再開!SNSではすっぴん風メイクも公開し話題となっています。…

マギー / 12629 view

生稲晃子の夫と子供情報!離婚危機の真相も徹底紹介

元おニャン子クラブの生稲晃子の旦那は会社経営者の佐山智洋です。生稲晃子の夫や子供の情報、また離婚危機の真相に…

totsu1102 / 46432 view

菊川怜の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

菊川怜の身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。頭脳明晰で美人なので、プライドが高く高飛車で…

マギー / 10144 view

南明奈の元彼氏・玉森裕太が濱口優に嫉妬!?元カレ情報まとめ

南明奈さんの彼氏と言ったら濱口優さんですよね。しかし過去にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際していた…

マギー / 41333 view

山下弘子は中国ハーフ?父親や母親など家族情報もまとめ

19歳からガンと闘い若くして亡くなった山下弘子さんはアフラックのCMでも話題になりました。ここでは、中国ハー…

kii428 / 18427 view

Rの法則・赤沼葵の高校や親情報!山口達也をハニートラップで炎上!?

『Rの法則』メンバーだった赤沼葵の親や高校の情報を調査!山口達也をハニートラップにかけたとの噂でSNSが炎上…

sagada / 7776 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

インリンオブジョイトイの旦那と子供まとめ!双子出産でママタレに意欲!

M字開脚で一世風靡したグラビアモデルのインリン・オブ・ジョイトイさんの旦那・藤原勇人さんと子供についてまとめ…

マギー / 6163 view

小保方晴子は結婚してる?旦那は?彼氏情報も徹底調査

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の彼氏スキャンダルをまとめています。アラサーリケジョの小保方晴子だ…

geinou_otaku / 9425 view

小野真弓の彼氏や結婚情報!佐々木蔵之介との破局理由も総まとめ

小野真弓さんの元彼氏に俳優の佐々木蔵之介がいることをご存じでしょうか。しかし、破局を迎え、結婚はしませんでし…

マギー / 7079 view

えなこ裏垢&彼氏発覚事件まとめ!結婚の噂も徹底調査

人気コスプレイヤーのえなこですが、2012年ごろにツイッターの裏垢と彼氏が発覚したことがあったとのこと。今回…

sagada / 13199 view

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9371 view

時東ぁみの歴代彼氏!ソナポケko-daiやDAISHIなど熱愛情報まとめ

メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさんの歴代彼氏についてまとめました!なんと人気絶頂期の時に一般人…

マギー / 8288 view

梨衣名は貧乏ポンコツ!彼氏&出身高校と大学も総まとめ

ポンコツガールとして人気沸騰の中国出身のかわいいモデル梨衣名さんについてまとめています!幼少期に貧乏過ぎる壮…

マギー / 6648 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);