スポンサードリンク

May J.さんのプロフィールを紹介!

May J.(めいじぇい)

May J.(めいじぇい)

生年月日 1988年6月20日
出身地 東京都
ジャンル J-POP、R&B
職業 歌手
活動期間 2004年 -

カラオケのリードボーカルでものまね!

カラオケのリードボーカルでものまね!

テレビに出る前は、カラオケのリードボーカルをしていました。
そのリードボーカルの声が本人そっくりすぎるとして「一体歌っている人物は何者?」という口コミからテレビに出るようになりました。

歌姫と呼ばれる。

歌姫と呼ばれる。

関ジャニの仕分け∞でカラオケバトル。
連勝を重ね、番組内では歌姫と呼ばれていました。

アナ雪の主題歌を担当。

アナ雪の主題歌を担当。

そしてついに、憧れのディズニーアニメ「アナと雪の女王」の日本語バージョンの主題歌を担当するほどに!

May J.の本名は?

May J.の本名が気になる!

May J.の本名が気になる!

歌ウマ女王のMay J.さんですが、これって本名のわけないですよね!
そこで気になる本名について調べてみることにしました。

橋本 芽生(はしもと めい)

橋本 芽生(はしもと めい)

ウィキペディアによると、本名は橋本芽生(はしもとめい)さんと言うようです。
そして出生名はMay (Jamileh) Hashimoto。
ミドルネームがありますね?
日本ではミドルネームは戸籍に記載できません。
と言うことは出生時の国籍は日本ではなかったのかもしれません。

May J.の橋本の時間!

May J.の橋本の時間!

2017年3月まで続いていたレギュラーラジオでは、「May J.の橋本の時間!」というチャンネルを担当!
橋本って名字を公表しているんですね!

約半年間、私がパーソナリティを務めていたFM FUJIのラジオ番組「May J. の、橋本の時間!」今週で最終回を迎えました!
たくさんのメール本当にありがとうございました‼️

May J.ってハーフなの?

ネットではハーフと言われています!

ネットではハーフと言われています!

上手すぎる歌声、美しすぎる容姿、そしてミドルネームがあることからハーフ歌手であると言うことでネットでは話題となっています。

どこの国のハーフ?

どこの国のハーフ?

ハーフと言うことはわかりましたが、ネットではペルシャ人、イラン人、アラブ系、イスラム系と様々な国が出てきています。
実際には、どこの国のハーフなのでしょうか?
調べて見ました。

May J.さんのお父さんは?

父 橋本伸一(はしもとしんいち)

父 橋本伸一(はしもとしんいち)

お父さんは兵庫県宝塚市出身の日本人です!
語学が堪能で高いスペックを持っている用です。
英語、ペルシャ語を話せると言うことです。

May J.さんのお母さんは?

母 橋本ホマ(はしもとほま)

母 橋本ホマ(はしもとほま)

お母さんは度々テレビにも出演し、親子共演も果たしています。
お母さんはの国籍はイラン!
ですが•スペイン人•イギリス人•トルコ人と様々な国の血筋が入ったサラブレッドなんです。

国籍だけで考えると、MayJ.さんは日本人とイラン人のハーフと言うことになりますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Saoriと池田大の結婚生活と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

セカイノオワリのピアノ担当Saoriが俳優の池田大と結婚を発表!ポスト向井理と言われている若手注目俳優です。…

マギー / 15287 view

宇多田ヒカルの歌唱力&人気曲ランキングTOP10まとめ!歌の魅力3選も徹底紹介

宇多田ヒカルの歌は上手い?下手?気になる彼女の歌唱力の分析と、宇多田ヒカルの人気曲をランキングTOP10形式…

cibone / 5187 view

E-girls人気曲ランキング30選をファンが厳選紹介【動画付き】

若者に人気の女性ダンスアーティストグループE-girlsの人気の代表曲おすすめ30曲をかっこいい彼女達のダン…

ニャンパッド / 3532 view

mihimaruGT・hirokoの結婚や旦那など現在まとめ!矢口真里と似てる!?

2013年に活動休止を発表したmihimaruGTのhirokoの結婚した旦那や出産など現在の様子についてま…

geinou_otaku / 14998 view

鷲尾伶菜の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

鷲尾伶菜さんはダンスグループのFlower、E-girlsの元メンバーのボーカルです。 今回は鷲尾伶菜さん…

さくら / 596 view

大塚愛と旦那SUの結婚や子供まとめ!実はでき婚だったって本当?

シンガーソングライターの大塚愛が結婚を発表。そこでこの記事では、大塚愛が結婚した旦那RIP SLYMEのSU…

geinou_otaku / 9229 view

ファンが厳選!PUFFYの人気曲ランキング30選【歌動画付き】

女性2人組ユニットPUFFY(パフィー)の人気曲をランキング形式で紹介していきます。デビューから4作連続ミリ…

ニャンパッド / 7902 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女子十二楽坊の現在と消えた理由が壮絶!メンバーは実は13人!?

女子十二楽坊と言う名前からメンバーは12人だと思ってましたが実際は13人だったことが判明!人気絶頂の中日本の…

マギー / 52580 view

藤井夏恋の彼氏は登坂博臣!?性格や熱愛の噂まとめ【画像あり】

E-girlsのメンバー・藤井夏恋の性格や熱愛彼氏の噂についてまとめています。藤井夏恋の彼氏は今市隆二と登坂…

geinou_otaku / 26585 view

新垣仁絵が結婚!旦那と子供情報&現在は消息不明の噂まとめ

元SPEED新垣仁絵(HITOE)が2013年に13年の交際を経て一般人男性と結婚しました!黒人好きを明言し…

マギー / 12199 view

きゃりーぱみゅぱみゅの本名とすっぴん&昔の卒アル画像まとめ!衝撃の過去

きゃりーぱみゅぱみゅの本名(竹村桐子)や昔の卒アル画像、そしてかわいいすっぴん画像をまとめています。

geinou_otaku / 10988 view

安室奈美恵のタトゥーが消えた!柄の意味や現在の様子まとめ

引退発表した安室奈美恵さんがタトゥーを入れていることは有名ですが、そのタトゥーが消えたとの噂が!安室奈美恵さ…

kii428 / 21616 view

大塚愛の現在の劣化した姿にネット民騒然! 整形を疑われても致し方ないレベル【画像多数…

2000年代にJ-POP界を牽引した大塚愛の現在の姿にネット民に衝撃が走っています。その劣化した画像をまとめ…

geinou_otaku / 27424 view

宇多田ヒカルと紀里谷和明の離婚理由!再婚や子供の情報も総まとめ

日本を代表する歌姫・宇多田ヒカルさんとその元夫・紀里谷和明氏の馴れ初め〜結婚、離婚理由までご紹介します。再婚…

cibone / 45363 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);