スポンサードリンク

岡本真夜さんのプロフィールを紹介!

岡本真夜(おかもとまよ)

岡本真夜(おかもとまよ)

出生名 岡本 真夜
別名 mayo
生誕 1974年1月9日
出身地 高知県四万十市
学歴 高知県立高知南高等学校
ジャンル J-POP
職業
シンガーソングライター
作詞家
作曲家
編曲家
ピアニスト
担当楽器 ボーカル、ピアノ
活動期間 1995年 -

TOMORROWで歌手デビュー。

TOMORROWで歌手デビュー。

TOMORROWでCDデビューを果たします。
ドラマ「セカンドチャンス」の主題歌に抜擢された事もあり、セカンドミリオンを達成する快挙!

顔出し!紅白歌合戦で顔解禁!

顔出し!紅白歌合戦で顔解禁!

ミリオンヒットを飛ばした歌手でしたが、デビュー当時は顔出しを一切しないミステリアス歌手でした。
しかし、デビューした年の紅白歌合戦で初めて顔を解禁!

岡本真夜さんの顔を初めて見ることが出来ました。

私生活ではシングルマザーに。

私生活ではシングルマザーに。

2000年1月には美術スタッフの一般男性と結婚し、男の子を出産しました。
しかし、2015年12月31日のブログで、2年前に離婚していたことを公表し話題となりました。

現在はピアニストデビュー。

現在はピアニストデビュー。

2016年には歌手デビュー20周年の記念すべき年です。
そんな2016年には、ピアニストとしてのデビューを果たしました。

岡本真夜さんの顔が変った?

デビュー当時と顔が変っていない?

デビュー当時と顔が変っていない?

デビュー当時は顔を出さないくらいシャイだったのに、現在の岡本真夜さんと比べると顔が著しく変っているのでは?とネット上がざわつく騒ぎとなっています。

デビュー当時と現在の顔を比較してみたいと思います!

岡本真夜て顔変わった感じがしませんか?若い時は世間ずれしてない地味な感じでしたが、最近は君島十和子風な化粧して修正?
岡本真夜さんは、デビュー時は顔も出さないくらいの地味な感じだったのに、えらく変わられましたね。
なにがそんなに変わるのでしょうか??

デビュー当時の岡本真夜さんの顔。

デビュー当時の顔

デビュー当時の顔

ショートカットでボーイッシュ。
あまり表情を顔に出さないタイプのような印象でした。

デビュー当時の顔

デビュー当時の顔

化粧っ気もあまりなく、どちらかというと地味な印象です。

デビュー当時の顔

デビュー当時の顔

テレビに出るようになってからは、髪の毛も少しずつ伸ばし、お化粧もだんだん上手になってきたように感じます。

現在の岡本真夜さんの顔。

現在の顔

現在の顔

ロングヘアーで女性っぽい印象です。
落ち着いた大人の女性っていう感じですね!

現在の顔

現在の顔

休日を満喫する大人の女性。
すっぴん風で、ちょっと色っぽいですね!

現在の顔

現在の顔

デビュー当時はあんなに無表情だったのに、今ではこんなに生き生きした表情です!

岡本真夜はデビュー当時はブサイクだった?

デビュー当時はブサイクだったとネットざわつく。

デビュー当時はブサイクだったとネットざわつく。

今ではとてもきれいな大人の女性へと変貌した岡本真夜さん。
デビュー当時はブサイクだったとネットがざわついています。

岡本真夜が顔出しNG理由を告白!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上原多香子は沖縄出身でハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

SPEEDの上原多香子さんは美しい顔立ちをされているので、ハーフなのではないかと思いますよね。 今回は上原…

さくら / 23815 view

藤井萩花が菅田将暉と熱愛?ストーカー疑惑とは?情報まとめ

Egirls卒業を発表した藤井萩花さんには、菅田将暉さんとの熱愛の噂やストーカー疑惑もあるとの情報があります…

kii428 / 5541 view

大塚愛と旦那SUの結婚や子供まとめ!実はでき婚だったって本当?

シンガーソングライターの大塚愛が結婚を発表。そこでこの記事では、大塚愛が結婚した旦那RIP SLYMEのSU…

geinou_otaku / 9225 view

【画像大量】中森明菜の若い頃がかわいい!昔を時系列で総まとめ!

80年代に絶大な人気を誇ったアイドル中森明菜。若い頃がかわいいと話題になっているので、中森明菜のかわいい画像…

sagada / 37913 view

おすすめ!安室奈美恵の人気曲ランキング15選を総まとめ【動画あり】

安室奈美恵のおすすめの曲を歌唱力を紹介していくかたち人気の15曲選びました。彼女の長いキャリアを、最近の曲を…

ニャンパッド / 5776 view

Perfumeメンバーの人気順ランキング!2chの評判も総まとめ【最新版】

Perfumeのメンバーを人気順にランキングしているとともに、それぞれのメンバーの2chの評判をまとめていま…

geinou_otaku / 13085 view

和田アキ子の紅白落選2つの理由!歴代の紅白歌合戦も振り返る

2016年紅白歌合戦から落選して大きな話題を呼んだ和田アキ子の紅白落選理由を考察していきます。また若い頃を知…

ニャンパッド / 6626 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Perfumeあーちゃんってゴリラ顔のブサイク?かわいい?画像で検証!

Perfumeのリーダー的存在のあーちゃん。ファンの間であーちゃんの顔ブサイク派とかわいい派に別れ、時々論争…

sagada / 32985 view

Perfumeあ~ちゃんの彼氏はサバンナ高橋?バーンズ勇気? 熱愛スキャンダルまとめ

Perfumeあ~ちゃんの彼氏遍歴についてまとめています。本命はサバンナ高橋茂雄でしょうか?それとも新恋人と…

geinou_otaku / 14153 view

上原多香子の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

大人気のグループ「SPEED」の元メンバーで、現在は美容家として活動している上原多香子さん。 今回は、上原…

さくら / 5857 view

【E-girls】Amiの歯茎が黒すぎる!多指症の噂も画像で徹底検証!

DreamそしてE-girlsの元メンバーAmiの歯と歯茎や多指症にまつわる噂を画像を元に徹底検証しています…

geinou_otaku / 34895 view

LiSAと鈴木達央が結婚!馴れ初め・文春の熱愛・子供・不倫・離婚の噂も総まとめ

鬼滅の刃の主題歌を歌うアニソン歌手LiSAさんと声優の鈴木達央さんは2020年1月に結婚を発表しています。L…

akb48er / 12580 view

May J.の本名!ハーフ説の真相&父と母の国籍について総まとめ

May J.の本名が気になる!美人過ぎるけどハーフなの?ミドルネームがあるって本当なのかも調べて見ました。ま…

マギー / 24679 view

島袋寛子と松本人志の熱愛から破局まで完全網羅!

恋多き女として知られている元SPEED島袋寛子(HIRO)さんですが、実は過去にはあの松本人志と熱愛をスクー…

マギー / 122129 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);