スポンサードリンク

平野美宇さんのプロフィールを紹介!

平野美宇(ひらのみう)

平野美宇(ひらのみう)

愛称 ハリケーン・ヒラノ
生年月日 2000年4月14日
国籍 日本
生誕地 静岡県沼津市
出身地 山梨県中央市
身長 158cm
体重 45kg

日本卓球界のホープ!

日本卓球界のホープ!

第2の愛ちゃんとして注目を浴びた平野美宇選手。
福原愛さんの記録を次々と抜き、史上最年少でワールドカップと全日本選手権のシングルスを優勝しています。

みうみま

みうみま

同学年の伊藤美誠選手とは幼少期からペアを組み、「みうみま」の愛称でダブルスとして活躍しています。

中国ではアイドル並みの人気!

中国ではアイドル並みの人気!

卓球の実力もさることながら、その可愛い容姿により中国ではアイドル並みの人気を博しています。

元祖卓球少女の福原愛さんも中国ではアイドル並みの人気があることからも、中国では卓球少女が人気が高いようですね。

平野美宇さんに彼氏はいる?

彼氏情報はなし!

彼氏情報はなし!

21歳。
彼氏がいるという情報はありませんでした。

今はまだ卓球に打ち込んでいるので恋愛はまだ先の話かもしれませんね。

伊野尾慧さんが大好きと公言!

伊野尾慧さんが大好きと公言!

彼氏はいませんが、大好きなアイドルはいるようです。
ジャニーズ事務所のHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが好きだということを公言していました!

平野美宇が志村どうぶつ園で伊野尾慧さんと共演!

伊野尾慧さんと共演!

伊野尾慧さんと共演!

なんと、大好きな伊野尾慧さんと志村動物園で共演することになりました!
平野美宇さんとっても嬉しそう!

犬派と猫派の対決!

犬派と猫派の対決!

犬と猫どっちが好き??
と言う究極の対決をジャッジすることに。
勝敗は・・・?

もちろん猫!

もちろん猫!

伊野尾慧さん押しの猫に軍配が上がりました!

伊野尾慧さん好きを公言しているだけあって、やっぱり猫を選びましたね!

ファンは炎上。

伊野尾慧さんに会いたい!

伊野尾慧さんに会いたい!

伊野尾慧さん好きを公言していることもあって、共演に不快感を表すファンもいました。

ジャニーズファンが『コネ出演とか許せない』『私たちは年に1回、ライブで会えるかどうかなのに、テレビの力を使って会おうとするなんて許せない』『たいしてかわいくないのに、ガチで伊野尾くんを狙ってそうなところがムカつく』と反発。ネット上には嫉妬に近いバッシングが大量に飛び交い、彼女のTwitterにまで文句を言う人が押し寄せています」(芸能記者)

なぜジャニオタから叩かれる?

ジャニオタから嫌われている平野美宇さん。

ジャニオタから嫌われている平野美宇さん。

10代の女の子がアイドル好きを公言することは珍しくありませんが、なぜこんなにも平野美宇さんはジャニーズファンから嫌われているのでしょうか?

それは、自身が発したツイート内容にも問題があったようです。

担降り宣言も。

担降り宣言も。

現在は消されていますが、ファンを降りることをツイートしたこともありました。

昨2016年、伊野尾さんがセクシー女優の明日花キララさんとスキャンダルを報じられた際に、平野選手は一時的に「担降り(編注:ファンを辞めること)」をしていたことが、平野選手のツイッターなどを通じて伊野尾さんファンの間で知られているためだ。
大勢のファンが「お金払って(コンサートなどで)会えるか会えないかの状況」なのに対し、一時的な感情に流されてファンを辞めてしまうような「にわかファン」がテレビで簡単に共演できることが許せない、という趣旨の怒りをぶつける人もいる。

平野美宇のチケット当選はジャニーズからのコネチケ?炎上する騒ぎに。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

カーリング本橋麻里の性格は勘違い女?情報まとめ

カーリング選手のマリリンこと本橋麻里さんに関する記事です。「勘違い」しているとも言われていたことがあるそうで…

KUNOTAN / 7433 view

浜口京子の性格はぶりっこで病気?かわいいと芸能界にもファン多数!

タレントとして活躍する浜口京子さんですが、性格がぶりっこ過ぎて病気なのでは?とネット民が噂する事態となってい…

マギー / 15605 view

滝沢ななえの結婚歴&彼女・彼氏の存在まとめ!レズを告白で話題に

元バレーボール選手の滝沢ななえさんについての記事です。同性愛を告白した滝沢さんには彼女がいるそうです。また彼…

KUNOTAN / 13030 view

田中理恵(体操)が結婚した旦那と子供情報!2000万円の高級車を乗り回す超セレブだっ…

2017年1月に結婚し、2人の子供にも恵まれた元体操選手の田中理恵。旦那は一般の方と報道されていましたが、そ…

geinou_otaku / 17332 view

小平奈緒がかわいい!オカリナに似てる?画像で検証

平昌オリンピックで金メダルを獲得した小平奈緒選手!リンクを降りたらかわいい!とネット上で萌えるファンが続出し…

マギー / 4876 view

カーリング藤澤五月は彼氏いる?結婚の可能性も総まとめ

こちらではオリンピックメダリストの藤澤五月選手に関する記事です。カーリング娘の中心人物・藤澤五月選手に彼氏は…

KUNOTAN / 12239 view

高梨沙羅の車はベンツ!愛車の情報まとめ【画像付き】

スキージャンプの選手としてオリンピックでメダルも期待される高梨沙羅さん。CMなどでも大活躍ですが、なんと高梨…

kii428 / 6932 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木村沙織の結婚相手は日高裕次郎!旦那との結婚情報を総まとめ【画像あり】

2016年の大晦日に結婚を発表した女子バレーの木村沙織。バレー界のアイドル木村沙織を射止めた旦那とは元インド…

geinou_otaku / 11146 view

【かわいい】女子スケート選手の人気ランキング20選【最新版】

こちらでは人気スケート選手のランキングを発表します!フィギュアスケート選手とはまた違ったかわいさ、美しさがあ…

KUNOTAN / 20474 view

上村愛子の現在!結婚した旦那や子供不妊&離婚危機の真相を総まとめ

こちらでは元モーグル選手の上村愛子さんについての記事です。旦那である皆川賢太郎さんと結婚した後の上村愛子さん…

KUNOTAN / 9403 view

高野人母美は韓国人?顔面崩壊やシリコン事件も総まとめ【動画・画像あり】

モデルボクサーとして人気の高野人母美に韓国人疑惑が浮上。また、前日計量で見せたシリコン事件が話題になっていま…

geinou_otaku / 9321 view

ザギトワがかわいい!身長と衣装&沢尻エリカに似てる噂も画像で検証

平昌オリンピックで金メダリストとなったまだ15歳のかわいいザギトワか選手。身長と体重や衣装についてまとめまし…

マギー / 4986 view

小平奈緒とイサンファの親友エピソードまとめ

コチラの記事では日本のスピードスケート選手の小平奈緒選手と同じく韓国のスピードスケート選手であるイサンファ選…

KUNOTAN / 4662 view

本田真凜と宇野昌磨の熱愛はいつから?身長差・結婚・馴れ初めまとめ

今回は、本田真凛さんと宇野昌磨との熱愛や馴れ初め、結婚があるのかどうかまとめて紹介します。

さくら / 457 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);