スポンサードリンク

上原多香子さんのプロフィールを紹介!

上原多香子(うえはらたかこ)

上原多香子(うえはらたかこ)

本名 上原 多香子
生年月日 1983年1月14日
出生地 沖縄県豊見城市
血液型 A型
職業 女優、歌手
事務所 ライジングプロダクション

元スピードのメンバー。

元スピードのメンバー。

国民的ダンスユニットのスピードのメンバーの一人でした。

2013年結婚。

2013年結婚。

ET-KINGのMC・TENNさんと2013年8月23日に結婚しました。

夫TENNさん自殺

夫TENNさん自殺

2014年9月25日、夫TENNさんが自殺し大きな話題となりました。

9月25日の朝、自宅マンションの駐車場に停めたワンボックスカーの中で首つり自殺を図ったET-KINGのTENNさん(本名=森脇隆宏・享年35)。第一発見者は妻の上原多香子(31才)だった。

上原多香子の旦那のTENNさんの死因は?

首つり自殺。

首つり自殺。

当時のニュースを思い出すと、自身の車の中で自殺していたところを、上原多香子さんが発見したと記憶しています。

上原多香子の旦那TENNさんの残した遺書が衝撃的すぎる!

TENNさんが残した遺書は3通

TENNさんが残した遺書は3通

「上原多香子さん」「メンバー」「ファン」にそれぞれ宛てられ、メンバーやファンへの遺書は2014年9月に公開されました。

しかし、この時、上原多香子さん宛ての遺書内容は公開されていませんでした。

ファンのみんなへ

みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、

時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。

メンバーのこれからを応援してあげてください。

本当にありがとう。
遺族が上原多香子さん宛の遺書公開。

遺族が上原多香子さん宛の遺書公開。

自殺した当初は、プライバシーの問題として上原多香子さん宛の遺書を公開してきませんでした。しかし、TENNさんの自殺後3年が経ち節目として遺書を公開することを決意しました。

この遺書の内容が衝撃的すぎるとしてネットがざわつく騒ぎとなっています。

遺書は上原に呼びかけるような形で書かれており、先立つことへの謝罪の言葉のほか、上原の不倫をほのめかすような言葉があり、不倫相手とされる俳優の名前も実名で記されている。

遺書の全文がこちらです。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。

/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。

/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。

/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。

/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど

/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

不倫相手は阿部力!

不倫相手は阿部力!

遺書には上原多香子さんの不貞を思わせるような内容と、不倫相手の実名が記されていました。
そこに書かれていたのは、俳優の阿部力さんの名前だったのです。

TENNさんは遺書に「僕の分まで幸せになってください」「きっと阿部力となら乗りこえられると思います」「次は裏切ったらあかんよ」などとつづっていた。

今井絵理子さんも遺書を読んでいた!?

元メンバーの今井絵理子。

元メンバーの今井絵理子。

現在不倫疑惑まっただ中の今井絵理子議員ですが、TENNさんの自殺後すぐに上原多香子さんの元へ駆けつけたようです。

そこで、遺書を確認したともされています。

TENNさんが亡くなった際、すぐに上原のもとへ駆けつけたSPEEDメンバーは今井だけだったが、今井も件の「遺書」をその場で読んだのだという。もしかしたらそれ以前に上原から恋愛相談として話を聞いていたかもしれない。

遺族が遺書を公開した理由。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【globe】KEIKOの現在の病状!病気・くも膜下出血の後遺症とは【画像・動画あり…

globeのボーカリストKEIKOの病気「くも膜下出血」や現在の様子、徹子の部屋で披露した肉声やそれを聞いた…

geinou_otaku / 30443 view

愛内里菜の本名と引退理由!垣内りかに改名して現在は実業家に

愛内里菜さんの本名や引退理由、そして現在についてまとめています。現在は垣内りかに改名し、ドッグプランナーそし…

マギー / 9551 view

水曜日のカンパネラの人気曲ランキング!おすすめの曲TOP30まとめ

今、最も注目すべきアーティストといえばこのユニット、水曜日のカンパネラ!初めて水曜日のカンパネラを聴く人にお…

cibone / 4231 view

中島美嘉の元旦那はバレー清水邦広!結婚秘話&子供いない理由・馬谷勇との再婚も総まとめ

歌手や女優として活躍する中島美嘉は、2010年にバレー選手の清水邦広と結婚しましたが2018年に離婚となって…

geinou_otaku / 8392 view

女性歌手アーティストの人気ランキングTOP50【2024最新版】

今回はたくさんいるアーティストの中で女性で人気のある歌手50人をランキング形式でまとめました。数々のネットメ…

nhashimoto / 89948 view

今井絵理子とSHOGOの離婚原因&息子情報!子供の現在も総まとめ

今井絵理子さんとSHOGOさんの離婚原因は「すれ違い」だと言われています。聴覚障害者の子供を持ち、シングルマ…

マギー / 9947 view

小室哲哉とKEIKOに子供がいる?3ショット写真の真実まとめ

おしどり夫婦として有名だった小室哲哉さんとglobeのKEIKOさん。過去には小室哲哉さんのツイッターにアッ…

kii428 / 38966 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ファンが厳選!SCANDALの人気曲ランキング30選【歌動画付き】

4人組ガールズロックバンドSCANDALの人気曲をランキング形式で30曲紹介していきます。アニメソングや映画…

ニャンパッド / 3910 view

輝星あすかは顔ブサイク?マネの子供妊娠や現在まで総まとめ

元アイドルで現在歌手の輝星あすかですが、ヤフーで検索すると「ブサイク」「顔」などと出てきますが実際どうなのか…

sagada / 22659 view

重盛さと美「LLS」にパクリ疑惑&メンバー失踪!気になる真相まとめ

タレントの重盛さと美さんがリーダーを務めるガールズユニット「LLS」ですがメンバー脱退やK-POPパクリ疑惑…

マギー / 13973 view

椎名林檎の人気曲ランキング最新版!歌唱力も解説!

センセーショナルかつ妖艶なパフォーマンスで、多くの人を魅了するミュージシャン・椎名林檎さんの人気曲ランキング…

cibone / 4575 view

藤崎彩織と藤崎奈々子が似てる!双子の姉妹説を検証!かわいい画像多数!

セカイノオワリの藤崎彩織と藤崎奈々子が似てる!とネット上で話題となっています。もしかして双子の姉妹?と思って…

マギー / 14176 view

いきものがかり吉岡聖恵はカワウソに似てる?かわいいけど鼻が残念?【画像大量】

いきものがかりのボーカル吉岡聖恵の“かわうそ”に似ているという噂や残念といわれている鼻についてまとめています…

geinou_otaku / 9408 view

森高千里の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ミニスカートに美脚、鼻にかかる歌声、で90年代のJ-POPで大人気だった森高千里さん。 今回は森高千里さん…

さくら / 13220 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);