スポンサードリンク

上原多香子のプロフィールを紹介!

上原多香子(うえはらたかこ)

上原多香子(うえはらたかこ)

本名 上原 多香子
生年月日 1983年1月14日
出生地 沖縄県豊見城市
血液型 A型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 1996年 -
事務所 ライジングプロダクション

元スピードのメンバー!

元スピードのメンバー!

『THE夜もヒッパレ』内でグループ名を公募し、1996年1月にグループ名が決定。
安室奈美恵さんやMAXを排出したアクターズスクール出身です!

2012年TENNと結婚!

2012年TENNと結婚!

2012年8月23日に、ET-KINGのMC・TENNさんと結婚しました!

夫が自殺。

夫が自殺。

2014年9月25日、夫・TENNが自殺した事で話題となりました。
結婚してからわずか1年半のことでした。

上原多香子と阿部力が不倫!?証拠のLINE流出!

夫が謎の自殺とされていたが。

夫が謎の自殺とされていたが。

夫のTENNさんの自殺当初は、収入格差によるものだとも報じられていましたが、自殺原因は不可解な物でよくわからなかったというのが実情です。

しかし、ここに来てTENNさんの自殺は妻の上原多香子さんの不倫が原因だったという見方が出てきています。

SPEEDの上原多香子(34)の夫で音楽グループ「ET―KING」のTENNさん(享年35)が、2014年9月に自殺した原因が上原の不倫だったと、10日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。
 遺書は残されていたが、当時はプライバシーを理由に内容が明かされることはなかった。その文面がTENNさんの三回忌が昨年済んだのを区切りに、女性セブンで報じられた。衝撃的な上原の不倫を示唆しており、その相手が阿部だったのだ。
浮気相手とされる阿部力さん。

浮気相手とされる阿部力さん。

別名義 李振冬(リー ジェンドン / Lǐ Zhèndōng)
生年月日 1982年2月13日
出生地 中国・黒竜江省
国籍 日本
民族 中国系日本人  
身長 175cm
血液型 A型
ジャンル 映画、テレビドラマ

同誌によると、遺書には「子供が出来ない体でごめんね」「許してください」「きっと阿部力となら乗りこえられると思います」「次は裏切ったらあかんよ」などと書かれていたという。

阿部力との衝撃のLINE内容。

スマホには阿部力とのツーショット画像も。

スマホには阿部力とのツーショット画像も。

旦那さんがいる身にもかかわらず、阿部力さんと不倫をしてしまった上原多香子さん。
衝撃的なライン内容と、肩を組むツーショット写真。
そしてキスやベッドインしている写真も収められていたともされています。

LINEのキャプチャー画像

LINEのキャプチャー画像

2人は子供を作ろうと発言。なおTENNさんは男性不妊で子供ができない体であったため、これを見たのはショックでしょうね。

LINEのキャプチャー画像

LINEのキャプチャー画像

◆すべて捨ててトントンの元へ行きたいです
上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)に出会えて、本当によかった。》
阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》
上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》
上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》
上原多香子さんと阿部力さんのキス写真

上原多香子さんと阿部力さんのキス写真

キス写真以上のヤバイ写真もあると噂されています。

同誌には、TENNさんのスマホに保存されていた上原と阿部のキス写真なども掲載されていました。これだけでも十分ショッキングですが、それだけじゃない。“それ以上”の衝撃写真があると聞きました。もし、これが公になれば、上原の芸能人生は確実に終わってしまう。だからこそ、黙したまま休業することになったのです。

阿部力さんも既婚者!W不倫だった。

阿部力さんも既婚者だった!

阿部力さんも既婚者だった!

2009年には中国人女優のシー・クーさんと結婚しています。
つまり、上原多香子さんと阿部力さんはW不倫の関係だったのです!

2009年4月26日、中国人女優の史可(シー・クー)と結婚したことを所属事務所を通じてファックスで発表した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Kalafina・Keikoの脱退理由が壮絶!事実上解散で今後の行方は?

アニソン界の女神!KalafinaのKeikoが突如グループを脱退、事務所との契約も終了することが発表されま…

マギー / 18203 view

AAAがMステに出ない理由はジャニーズの圧力!?業界の闇を感じる!

2016年10月、6年ぶりにMステ出演を果たしたAAA(トリプルエー)ですが、これまではジャニーズの圧力によ…

geinou_otaku / 17289 view

川本真琴の現在は劣化してる?昔・若い頃と今の画像で比較検証!

シンガーソングライターの川本真琴の劣化具合にネット民騒然……?そこで、昔の若い頃と現在の画像を比較するととも…

geinou_otaku / 34756 view

中島みゆきの人気曲ランキングTOP40まとめ【動画付き】

世代を超えて愛される歌手、中島みゆきさんの歌唱力は高い?低い?中島みゆきさんの人気曲ランキングTOP40もご…

cibone / 10310 view

【ELT】Every Little Thingのアルバム8選!時系列順におすすめ曲も…

Every Little Thingのおすすめアルバム8選です。時系列順におすすめしたいアルバムを紹介しまし…

ニャンパッド / 6611 view

コムアイの本名や大学は?プロフィールまとめ【水曜日のカンパネラ】

不思議なオーラと可愛い容姿で注目が集まっているアーティスト、「水曜日のカンパネラ」のコムアイのプロフィールを…

cibone / 7319 view

藤井萩花の彼氏や性格は? 本命はLDH所属の今市隆二か登坂博臣!?

Flower、E-girlsの元メンバーとして活躍した藤井萩花の彼氏や性格についてまとめています。藤井萩花の…

geinou_otaku / 7919 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浜崎あゆみの現在の体型&衝撃のMステまとめ!声もルックスも限界!?

歌手として大ブームを起こした浜崎あゆみさん。しかし、体型は激太りして悲惨との噂も。また、Mステ出演時には全く…

kii428 / 16571 view

ファンが選ぶ!ZARD坂井泉水の人気曲ランキングTOP35まとめ

平成のスタートを華やかに彩ったアーティスト、ZARD坂井泉水の人気曲ランキング35選です。生み出してきた数々…

ニャンパッド / 9461 view

椎名林檎の人気曲ランキング最新版!歌唱力も解説!

センセーショナルかつ妖艶なパフォーマンスで、多くの人を魅了するミュージシャン・椎名林檎さんの人気曲ランキング…

cibone / 4615 view

Mステのやらせ発覚!地下アイドルの衝撃カミングアウトまとめ

Mステのやらせを地下アイドルとして活動しているという魔法少女ひめたすがカミングアウト。テレ朝「ミュージックス…

geinou_otaku / 5832 view

Perfumeは紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれる?その3つの理由まとめ

Perfumeが2016年&2017年&2018年で11年連続となる紅白歌合戦に出場が決定!なぜ彼女たちはこ…

maturiki48 / 11572 view

aikoの身長と鼻の整形疑惑まとめ!「かわいい」「かわいくない」論争に決着!【画像多…

歌手・aikoの身長や鼻の整形疑惑についてまとめています。長年、議論されてきた「かわいい」「かわいくない」論…

geinou_otaku / 15922 view

絢香と水嶋ヒロ(旦那)の子供・現在まとめ!闘病中の病気「バセドウ病」はまだ完治せず?

日本を代表する歌姫のひとりでもある絢香のこれまでの活動や旦那である水嶋ヒロ、そして子供や現在の状況についてま…

geinou_otaku / 19014 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);