スポンサードリンク

大園桃子のプロフィール

乃木坂46の3期生

乃木坂46の3期生

氏名:大園桃子
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1999年9月13日
血液型:O型
合格期:3期生
好きな食べ物:トマト

2016年
9月4日、乃木坂46第3期メンバーオーディションに合格。加入時の発表では第3期の“暫定センター”に選ばれた。
2017年
2/2~2/12、「3人のプリンシパル」(at.AiiA 2.5 Theater Tokyo)にて舞台デビュー。
7/9、18thシングル「逃げ水」で、シングル表題曲のセンターに初めて選出される。

鹿児島出身の大園桃子!鹿児島訛りがかわいすぎる!

大園桃子の出身地は鹿児島

大園桃子の出身地は鹿児島

大園桃子の出身地は鹿児島です。

胸で寝る大園桃子

胸で寝る大園桃子

大園桃子はのんびりした風土の鹿児島で育ったためか、性格は非常におおらかで天然かつ自由奔放です。

先輩である白石麻衣が2017年8月2日に更新したブログによると、大園桃子が「お腹かしてください」と言って寝てきたがいつのまにかおっぱいで寝ていたとのこと。

なかなか大胆ですね!

空き時間に、桃子がくっついて寝てきました。
お腹かしてくださいって、最初はお腹辺りにいたのに
おっぱいで寝るなんて...
立派な後輩です。笑
鹿児島訛りがかわいい大園桃子

鹿児島訛りがかわいい大園桃子

鹿児島出身の大園桃子ですが、なかなか抜けない鹿児島訛りがかわいらしくて魅力的とも言われていました。とあるインタビューにて鹿児島訛りを突っ込まれたこともあったようです。

――インタビューで鹿児島弁は出ますか?

大園 でも、最近は出ないですね(託りながら)。

――開始3秒で訊りが出てますけど(笑)

大園 標準語とイントネーション(↑)が違うんですよ。

――イントネーション(↓)じゃなくて?

大園 イントネーション(↑)。ははは。

大園桃子は曽於高校出身?

曽於(そお)市長が公言

曽於(そお)市長が公言

曽於市長が曽於市の公式ホームページに掲載した新年のあいさつにて、大園桃子が曽於高校出身であることを公言。

大園桃子が曽於出身であることはネット上でほぼ周知の事実となっていましたが、市長によってオフィシャルに確定されました。

さらに2018年には大園桃子は曽於市の特別PR大使に就任しています。

曽於高校には原チャリで通学

曽於高校には原チャリで通学

大園桃子の出身地・曽於市は鹿児島の中でも田舎にあたる地域なのだそうです。自宅は最寄り駅まで車で40分という不便な立地なのだとか。

曽於高校までは車で12分ほどかかるようです。そのため曽於高校には原チャリで通っていたとのこと。

乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』にて通学の様子を再現するためにヘルメット姿を披露したこともありました。

Mステにて曽於高校通学エピソードを披露

Mステにて曽於高校通学エピソードを披露

大園桃子は乃木坂46メンバーらとともに2017年8月4日放送のMステに出演。楽曲披露前のタモリさんとのトークにて曽於高校へバイクで通学していたエピソードを披露しました。

タモリさんの「イノシシいる?」との質問に大園桃子は「イタチがいます」と回答。これに対しタモリさんは手でイタチのモノマネをするなどノリノリだったようです。

「原付きで毎朝通ったんだねえ。イノシシいる?」とさらに質問。「イノシシ?イタチがいます」と大園が返答すると「イタチがいるんだ!久しぶりだね、イタチって!」と、右手を激しくくねらせてイタチの動きをモノマネ。「こんな動きするんだよね!ハハハ」とトークを存分に楽しんでいた。

泣きすぎな大園桃子

とにかくよく泣く大園桃子

とにかくよく泣く大園桃子

大園桃子はとにかくよく泣くことで知られていました。オーディションでは第2次~5次審査全てで泣いて帰ったとのこと。また、バラエティー番組でもよく泣いていましたね。

強がる大園桃子

強がる大園桃子

『乃木坂工事中』にて3期生を先輩メンバーがPRするという企画がありました。大園桃子は高山一実とともに登場するも、緊張のあまり今にも泣きだしそうな表情に。

MCのバナナマンから「泣きそうになってるのか?」と聞かれて「泣きません」と答えるなど強がっていました。しかし表情的にほぼ泣いてるも同然。一向に治らない大園桃子の泣き癖に対し、ネット上では厳しい意見も上がっていたようです。

『逃げ水』センター発表時は泣かなかった大園桃子

『逃げ水』センター発表時は泣かなかった大園桃子

とにかくよく泣いていた大園桃子ですが『逃げ水』のセンター発表時は泣きませんでした。さすがにプレッシャーは感じていたのか声は震え気味でしたが、凛とした表情で「迷惑かけないように頑張っていきたいです」としっかり宣言。

大園桃子の成長が垣間見えた瞬間でした。これに対し、ネット上では称賛の声が上がっていました。

大園は成長したな
なかなか見どころある。
あそこで号泣してたらミスキャストだと罵るとこだったが
なかなか凛としていて良かったわ
目に涙浮かべながらもバナナマンをしっかりと見つめていたね。良かったよ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

白石麻衣の性格は腹黒い?まいやん性悪と噂される根拠まとめ

乃木坂の絶対的エースとして活躍していた、まいやんこと白石麻衣の4つの性格についてまとめています。一部で「腹黒…

geinou_otaku / 9109 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8234 view

齋藤飛鳥の顔の大きさがヤバい!小顔でみんな公開処刑【画像多数】

乃木坂46の次世代エースとして期待されている齋藤飛鳥。小顔で知られていますが、顔の大きさがどれくらいなのか調…

sagada / 44262 view

樋口日奈の性格は?出身高校と大学についても徹底調査

乃木坂46メンバー樋口日奈さんの性格は和美人でおとなしめ。最近いじられキャラに変更した理由は?樋口日奈さんの…

マギー / 10884 view

斉藤優里と白石麻衣の不仲エピソード4選!本当に仲が悪いのか徹底調査

元乃木坂46の白石麻衣と斉藤優里ですが、ネット上でこの2人の不仲エピソードがいくつか流れているようです。斉藤…

sagada / 17734 view

西野七瀬のジョジョ立ちに注目!Mステで披露した歴代画像まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さんが披露する「ジョジョ立ち」の画像&動画をまとめました。Mステで披露してなくなった理…

cibone / 27816 view

斎藤ちはるが不人気&選抜落ちで病む?出身高校・大学も調査

元乃木坂46の1期生・斎藤ちはるさん。グループ在籍当時、干されすぎて病んでしまったかのように見えるブログ記事…

cibone / 18206 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生田絵梨花の姉とは?桜蔭高校出身?東京大学進学説についても検証!

ハイスペックアイドルとしても知られていた元乃木坂46の生田絵梨花さんですが、お姉さんは東京大学出身とハイスペ…

マギー / 25237 view

伊藤かりんは将棋が強い!出身高校・大学は?かわいい画像多数

将棋が強いことで話題となった元乃木坂46の2期生、伊藤かりんさん。果たしてその腕前はいかに?気になる出身高校…

cibone / 7471 view

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 12198 view

松村沙友理がスキャンダルで人気低迷!?ドキュメンタリー映画でもピックアップされる…【…

白石麻衣、橋本奈々未と合わせて「乃木坂御三家」とも言われた「さゆりんご」こと松村沙友理。彼女は一時期人気の低…

maturiki48 / 19358 view

乃木坂46西野七瀬の写真集「風を着替えて」の売上好調!川島小鳥がカメラに収めた彼女の…

元乃木坂46西野七瀬の二冊目のソロ写真集「風を着替えて」。人気カメラマン・川島小鳥による撮りおろし写真の数々…

AKB48オタク / 5289 view

乃木坂46斎藤ちはるがミステリーハンターに!世界ふしぎ発見で顔に牛糞を塗りたくられ笑…

人気クイズ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに、当時乃木坂46に所属していた斎藤ちはるが登場!台湾…

AKB48オタク / 4991 view

乃木坂46スキャンダル最新ランキングTOP23を大発表!第1位はあのメンバーが……

大人気アイドルグループ乃木坂46のスキャンダルランキングTOP23を紹介していきます。熱愛報道での彼氏発覚、…

アイドルオタク / 157436 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);