スポンサードリンク

キャリー・フィッシャーについて

キャリー・フィッシャーのプロフィール

キャリー・フィッシャーのプロフィール

本名:キャリー・フランシス・フィッシャー(Carrie Frances Fisher)
生年月日:1956年10月21日
没年月日:2016年12月27日
出身地:アメリカ/カリフォルニア州ビバリーヒルズ
職業:女優、映画脚本家

父親は歌手のエディ・フィッシャー
母親は女優のデビー・レイノルズ
芸能一家に生まれたキャリーは、幼いころから映画に囲まれた環境で育ちました。
父親のエディ・フィッシャーは5回の結婚、4回の離婚をしています。

キャリー・フィッシャーの元旦那や離婚原因を調べてみました

キャリーは2度の結婚、離婚をしています。
二人目の旦那との離婚後は再婚せず、独身のままでした。

一人目の旦那ポール・サイモン

ポール・サイモンのプロフィール

ポール・サイモンのプロフィール

本名:ポール・フレデリク・サイモン(Paul Frederic Simon)
生年月日:1941年10月13日
出身地:イギリス/ニュージャージー州ニューアーク
職業:シンガーソングライター

才能あふれるミュージシャン

才能あふれるミュージシャン

元々はアート・ガーファンクルとのユニット「サイモン&ガーファンクル」として、フォーク・ロック・ミュージシャンとして人気を博していましたが、ソロ・ミュージシャンとしては、ラテン、レゲエ、アフリカン、ボサノヴァ、ジャズ、クラシック、エレクトロといった非常に幅広く、多様な音楽に取り組んでいます。

1984年には離婚

1984年には離婚

2人は、キャリーが『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』撮影中だった1977年に出会い、交際をスタート。
その後同棲生活を始めました。
当時、キャリーが薬物使用をしていたことが理由で、2人の交際にはトラブルが付きまとっていましたが、1983年には結婚、翌年離婚しています。

離婚後も交際は続きました

離婚後も交際は続きました

離婚後も、10年近く2人は断続的に交際を続け、サイモンはキャリーについて書いた曲「Hearts and Bones」を1983年に発表しました。

キャリーが死去した翌日には

昨日は最悪な日だった。キャリーは、特別で、素晴らしい女性だった。早過ぎだ

とSNSを通して追悼コメントを投稿しました。

2人目の旦那ブライアン・ラード

ブライアン・ラードのプロフィール

ブライアン・ラードのプロフィール

本名:ブライアン・ラード(Bryan Lourd)
生年月日: 1960年11月5日 (56歳)
出身地:アメリカ/ルイジアナ州 ニューアイビーリア
職業:タレント・エージェント

1994年に離婚

1994年に離婚

1991年にタレント・エージェントのブライアン・ラードと結婚。
1児を授かるも1994年に離婚してしまいました。
2ショットの写真はおろか結婚に関する情報が全くありません。
ですので、離婚原因もわかりませんが、ブライアンはキャリーとの結婚生活はあまりいい思いではなかったのかもしれません。
キャリーが死去した時にも、ブライアンからの追悼コメントはありませんでした。

キャリー・フィッシャーの子供は?

キャリー・フィッシャーとブライアン・ラードの娘として誕生したのが、女優のビリー・ラードです。

ビリー・ラードのプロフィール

ビリー・ラードのプロフィール

本名:ビリー・キャサリン・ラード(Billie Catherine Lourd)
生年月日:1992年7月17
出身地:アメリカ/カリフォルニア州ロサンゼルス
職業:女優

追悼コメントは出さず

追悼コメントは出さず

キャリーの死亡確認をしたのは娘のビリーで、翌日には祖母も他界し大きなショックを受けたそうです。
追悼コメントはせず、記者の質問にも「追悼コメントを出さなくても、私の気持ちは母に届いているの。今後も出す予定はないし、今はそっとしておいて下さい」と答えていました。

キャリーフィッシャーの元旦那や子供についてまとめ

今回、キャリー・フィッシャーの元旦那や子供、離婚原因を調べました。1人目の旦那であるポール・サイモンとの離婚は薬物がきっかけのようですが、ブライアンとの離婚原因の情報が全くなく謎に包まれたままです。

娘のビリーはキャリーともブライアンとも良好な関係で、母を亡くしてしまったビリーをいつも以上に気に掛けているようです。母の死で塞ぎ込んでいたビリーが、少しづつ笑顔を取り戻しているそうです。

母親と祖母を次々と亡くしてしまったビリーが早く元気になるよう見守っていきたいですね。

キャリー・フィッシャーの関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ジェニファーローレンスの身長やすっぴん・性格など素顔を徹底解剖!

今、ハリウッドで最も人気のある女優ジェニファー・ローレンス。そんな彼女の身長からすっぴんに至るまで徹底解剖し…

イチコ / 14833 view

セレーナゴメスの歴代彼氏8人とトラブルエピソードまとめ

何故か交際する相手や関わる人とトラブルになってしまうセレーナ・ゴメスの恋愛。2017年に交際宣言した彼氏とも…

イチコ / 37581 view

丸ごとブリトニースピアーズ!旦那や子供・プライベート情報を一挙大公開!

ブリトニースピアーズのプライベートや結婚、旦那や子供、どん底から完全復帰のことまでまとめてみました。ブリトニ…

イチコ / 7508 view

モニカベルッチ出演の映画10選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

「イタリアの宝石」とも称されるイタリアを代表する美人女優モニカ・ベルッチ。今回はそんなモニカ・ベルッチ出演の…

イチコ / 7647 view

アリアナグランデの歴代彼氏8名と結婚情報!気になる恋愛事情をご紹介します♪

日本でも大人気の歌手アリアナ・グランデは、恋多き女性としても知られています。そこで今回は、アリアナの歴代彼氏…

イチコ / 14730 view

エマロバーツの性格は?彼氏や逮捕までを追ってみました!

若手人気女優のエマ・ロバーツ。芸能一家で育ったエマが彼氏にDVをし、逮捕されると言う衝撃ニュースも飛びました…

イチコ / 10429 view

クロエ・モレッツの彼氏や結婚観まとめ!ブルックリン・ベッカムと交際中

日本でも大人気のハリウッド若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。今回、そんなクロエグレースモレッツの彼氏や結…

イチコ / 6643 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

リリー・ジェームズと平愛梨は似てる?画像で比較検証してみた

イギリスの女優リリー・ジェームズと、日本の女優である平愛梨が似ていると噂されています。本当に二人は似ているの…

イチコ / 6117 view

レアセドゥの旦那と子供は?結婚~出産まで総まとめ

フランス女優で映画「007 スペクター」にてボンドガールとして登場したことでも知られるレアセドゥさん。プロフ…

tomo1234 / 13853 view

【難病】セレーナゴメスの病気まとめ!ループス(全身性エリテマトーデス)とは?

女優で歌手のセレーナ・ゴメスは、難病ループス(全身性エリテマトーデス)を患い、休業し、治療を続けてきました。…

イチコ / 8676 view

シャーリーズセロンの結婚と旦那&子供や現在の様子を総まとめ!

ハリウッド屈指の美貌の持ち主として人気の女優シャーリーズ・セロン。今回はそんなシャーリーズ・セロンの結婚や旦…

イチコ / 30998 view

ハーマイオニー役!エマワトソンのハリーポッター出演7作品まとめ

エマ・ワトソンの代表作の1つでもある人気映画「ハリーポッター」シリーズ。ハーマイオニー役でトップ女優の仲間入…

イチコ / 8715 view

エマロバーツの性格は?彼氏や逮捕までを追ってみました!

若手人気女優のエマ・ロバーツ。芸能一家で育ったエマが彼氏にDVをし、逮捕されると言う衝撃ニュースも飛びました…

イチコ / 10429 view

キャメロンディアスの旦那や出産&結婚生活まとめ

アメリカの人気女優・キャメロンディアスの旦那や出産など結婚についてまとめました。キャメロンディアスの結婚生活…

tomo1234 / 8460 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);