スポンサードリンク

元乃木坂46の斎藤ちはるがミステリーハンターを拝命!

7月29日の「ふしぎ発見」に登場

7月29日の「ふしぎ発見」に登場

人気クイズ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに、当時乃木坂46に所属していた斎藤ちはるが登場!
台湾の市街地及び奥地で謎に挑み、ファンや一般視聴者を沸かせました。

【斎藤ちはる/モデルプレス=7月28日】乃木坂46の斎藤ちはるが、29日に放送されるTBS系「世界ふしぎ発見!」(毎週土曜よる9時~)でミステリーハンターに初挑戦した。それに伴い、このほど東京・赤坂の同局内で囲み取材に応じた。
斎藤ちはる プロフィール

斎藤ちはる プロフィール

生年月日:1997年2月17日
出身:埼玉県
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:166cm
趣味:スポーツ観戦

「乃木坂から世界へ」!

「乃木坂から世界へ」!

かねてからミステリーハンターに憧れていたという斎藤ちはる。夢を叶えた彼女の笑顔が素敵です。

ミステリーハンターに憧れ、バラエティ番組でもアピールしていた斎藤。実際に抜擢された話を聞いた際の心境を「まさか自分が本当になれるとは思っていなかったので、最初は驚きつつ、戸惑いつつ、でもその話が決まったときにメンバーや家族から『頑張ってね』と応援をもらったので、その応援を裏切ってはいけないなという思いで、頑張ってこようという気持ちになりました」と回顧した。
また、乃木坂46メンバーの反応を尋ねられると、「まず最初に勘づいたのが伊藤かりんというメンバーでした」と紹介。「マネージャーさんと一緒に話しているのを見て、“もしかして決まったんじゃないか”って気付いて、そこで『おめでとう』って言ってくれて、徐々にみんなが知り始めたときに、ちょうどライブの期間だったので、『支えてあげるからね』って言われて、ライブのポジションとかを助けてくれました」と感謝。
松井玲奈に次ぐ二人目の起用

松井玲奈に次ぐ二人目の起用

2013年には、SKE48(当時)の松井玲奈がミステリーハンターを務めたことがあります。
48&46グループからのミステリーハンター起用は、今回の斎藤ちはるが史上二人目となりました。

番組ディレクターも絶賛

番組ディレクターも絶賛

牛糞を顔に塗りたくられる場面をはじめ、アイドルにはちょっとキツイのでは?と思われるようなシーンも難なくこなした斎藤ちはる。
彼女の気概には番組の担当ディレクターからも絶賛の声が上がったようです。

そんな斎藤について、担当ディレクターは「斎藤さんはまったく拒否しない人。ほかのミステリーハンターと比べると若いので、『そんなのできません』とか『キャー』というのを期待していたら、『はい、わかりましたー』と全部やってしまうところがある」と斎藤の気概を称賛。「二十歳にしては度量があって包容力があって、何でも受け入れるとこるがあって、そこがもしかしたら大物じゃないかと今思っております」と期待を寄せた。
ロケは先月、台湾で11日間行われ、市街地に加え、地方や離島も訪問。澎湖(ポンフー)諸島では古くから伝わる牛ふんを肌に塗る美容法を教わり、ためらいなく実践した。「結構大丈夫でした。塗ったところがスベスベモチモチになりました。意外とガッツあるなと思っていただけると思います(笑い)」。制作側も「NGなく何でもやってくれた。若いが度量があり大物だと思いました。またぜひやってほしい」と再出演を希望している。

斎藤ちはるがミステリーハンターをやった放送を見たファンの反応

ファンからも軒並み称賛の声

ファンからも軒並み称賛の声

乃木坂ファンも番組に注目し、ちーちゃんの好演ぶりを絶賛。

これを機に、一般視聴者への認知を増やすことができました!

やはり美人を外番組に出そう。
誰?って検索したくなるもの。
これマネージャーなしで11日間のロケだろ?
ちーちゃん毎月行ったらお茶の間の人気者になれるわ
あーすごい充実したちはるーむだったわ
ちはるの美しさが視聴者に伝わればいいなぁ
ちーちゃんよかった
この番組の知的なイメージにぴったりだ
牛糞を顔に塗りたくられる場面も……

牛糞を顔に塗りたくられる場面も……

現地の美容健康法である「牛糞パック」にも果敢に挑戦した斎藤ちはる。
おばあちゃんに糞を塗りたくられ、とんでもない表情になりながらも最後は笑顔。プロ意識が光る一幕でした。

うんこを塗りたくられるアイドルwww
ちはるは「ミステリーハンター顔」?

ちはるは「ミステリーハンター顔」?

斎藤ちはるは「ミステリーハンターっぽい顔」であるという評価も。よくわかりませんが、よくわかります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本奈々未と高校時代のヤンキー彼氏のプリクラ画像流出!Sexy Zone中島健人と熱…

元乃木坂46のメンバーである橋本奈々未(はしもとななみ)が高校時代に撮ったヤンキー彼氏とのプリクラ画像流出し…

geinou_otaku / 16042 view

乃木坂46の名前の由来&場所や地図まとめ【乃木坂ってどこ?】

写真集が大ヒットを連発し、日本レコード大賞で大賞を受賞した日本一のアイドルグループ乃木坂46。そんな乃木坂4…

アイドルオタク / 13843 view

吉田綾乃クリスティーはハーフ?歯並びが悪いけどかわいい【画像多数】

乃木坂46の3期生、吉田綾乃クリスティーさんはハーフじゃないって本当?真相を調査しました!気になる歯並びとか…

cibone / 6025 view

山崎怜奈と井上小百合の関係まとめ!乃木坂46加入以前から仲良し?

乃木坂46の”れなち”こと山崎怜奈さんと元乃木坂46の”さゆにゃん”こと井上小百合さん。2人の仲を調査したと…

cibone / 9684 view

大和里菜(元乃木坂46)の現在!スキャンダル解雇から卒業・最近の活動まとめ

元乃木坂46の大和里菜の週刊文春の未成年飲酒&路上抱擁スキャンダルの経緯やお相手、現在の活動の様子などをまと…

geinou_otaku / 35287 view

大園桃子に彼氏スキャンダル!?乃木坂3期生センターの噂の真相を徹底調査!

乃木坂46の3期生メンバーとして活動していた大園桃子。加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、加入直後に…

sagada / 11816 view

乃木坂・佐藤楓の出身高校と大学まとめ!愛知淑徳に通っている噂を検証

乃木坂46の三期生メンバー佐藤楓の出身地は愛知県です。佐藤楓の出身高校や現在通う大学などを徹底的に調査してみ…

sagada / 10082 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

秋元真夏と白石麻衣は仲良し?不仲?エピソードから検証!

乃木坂46のバラエティー担当・秋元真夏と、2020年に卒業した美の女・神白石麻衣。仲良しと言われていますが、…

sagada / 10065 view

山下美月と彼氏のスキャンダル画像流出!過激アカ「指舐め」写真にファンも落涙

乃木坂46第3期生の山下美月に衝撃の「彼氏の指舐め」スキャンダル写真が流出!アカウントから過去の男性関係の紛…

AKB48オタク / 17330 view

白石麻衣の性格は腹黒い?まいやん性悪と噂される根拠まとめ

乃木坂の絶対的エースとして活躍していた、まいやんこと白石麻衣の4つの性格についてまとめています。一部で「腹黒…

geinou_otaku / 9124 view

桜井玲香の身長と体重は?太もも出すのにヘソは出さない?写真集「自由ということ」発売!…

元乃木坂46リーダー桜井玲香さんの身長や体重、太ももは出すのにヘソは出さない噂などをまとめました。2017年…

マギー / 7666 view

乃木坂46シングル曲の人気ランキング19選+α【動画付き】

2017年今年人気絶頂期、ミリオンセラー連発を達成したアイドルユニット 乃木坂46の人気シングル曲をランキン…

ニャンパッド / 5083 view

乃木坂「気づいたら片想い」の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西野七瀬!

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」の選抜メンバーとフォーメーション・P…

アイドルオタク / 7107 view

中元日芽香が体調不良で活動休止!文春砲スキャンダル炸裂と勘違いされ風評被害

元乃木坂46の中元日芽香。グループ在籍当時、体調不良のため活動休止に入ると発表したことがありました。しかし文…

AKB48オタク / 5520 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);