スポンサードリンク

アヴリル・アヴィーンについて

アヴリル・ラヴィーンのプロフィール

アヴリル・ラヴィーンのプロフィール

本名:アヴリル・ラモーナ・ラヴィーン(Avril Ramona Lavigne)
生年月日:1984年9月27日
出身地:カナダ/オンタリオ州ベルビル
職業:シンガーソングライター

アヴリル・ラヴィーンが都市伝説に!?

アヴリル・ラヴィーンに影武者説が。
本人は数年前に死亡していた!?
何故このような都市伝説が生まれたのか検証してみました。

アヴリル死亡説

本当は亡くなっている!?

本当は亡くなっている!?

アヴリル・ラヴィーンに死亡説があるそうです。
なんと2003年に実は亡くなっているというのです。

2005年には結婚しています

2005年には結婚しています

2005年にはバンドSum41のデリック・ウィブリーと結婚して2009年に離婚しているアヴリル。
デリックと仲良くディナーにも出掛けていますし、デリックが急性アルコール中毒で生死をさまよっている時にもすぐに応援メッセージもおくっていたのですが…。

2013年にも結婚

2013年にも結婚

2013年にはニッケルバックのチャド・クルーガーと結婚して2015年に離婚しました。2014年にライム病にかかりゆっくり時間をかけて治し、チャドも「本当に大変だったのに彼女は前向きに頑張っていた」とコメント発表していたのですが…。

このように私生活も話題になっているアヴリルですが、「昔と現在のアヴリル・ラヴィーンは別人だ!」というツイッターが10万回以上もリツイートされており、死亡説や影武者説がささやかれてきたのです。

アヴリルの影武者?

実は影武者

実は影武者

英ニュースサイト「BBC」が報じた内容によると、2003年に祖父の死に大きなショックを受けた彼女が、自らの命を絶ち帰らぬ人になったそう。
実はその時、丁度デビューアルバムが大ヒットしていたので、レコード会社がアヴリルにとてもよく似たメリッサ・ヴァンデラという女性を影武者に立てたという噂が立ちました。

別人と言われても・・

別人と言われても・・

メリッサ・ヴァンデラと噂されているアヴリルの写真。
別人説が強いですが、年齢を重ね、メイク法が変わったから前と違って見える気がするのですが…。

さすがに信ぴょう性は低いです

さすがに信ぴょう性は低いです

昔のアヴリル・ラヴィーン。
20代前半と30代では年齢で変わりますから、信憑性は低いです。

筆跡も違う!!

また、筆跡も昔と現在で随分違うと言われております。

デビュー時に書かれたアヴリルの自筆

デビュー時に書かれたアヴリルの自筆

デビュー時に書かれたアヴリルの自筆の歌詞です。
少し癖のある字をしていますね。

近年書かれたアヴリルの自筆

近年書かれたアヴリルの自筆

近年書かれたアヴリルの自筆のメモです。
確かに、ノートだけ見ると別人が書いたように見えなくもないですが、「C」の文字は歌詞の字と同じに見えるのですが…。
なぐり書きと考えながら書く字は多少の違いはあると思います。

影武者説は人気者につきもの?

影武者説は人気者につきもの?

今までに、ポール・マッカートニーやラップアーティストのエミネムも、死亡して影武者がいる説がありました。
このような噂が立つのは、人気がある証拠なのかもしれませんね。

アヴリル・ラビーンの現在は?

妹の結婚を祝福

妹の結婚を祝福

2017年には妹のミシェルの結婚を祝福。ミシェルの結婚相手は日本の人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のRyotaです。

2019年にアルバム「ヘッド・アバーヴ・ウォーター」を発売!

2019年にアルバム「ヘッド・アバーヴ・ウォーター」を発売!

2019年2月に約5年ぶりとなるアルバム「ヘッド・アバーヴ・ウォーター」を発売したアヴリル。
同年3月には、約5年ぶりとなる来日を果たしました。

スペシャルオリンピックスの開会式ではテーマソングを担当!

スペシャルオリンピックスの開会式ではテーマソングを担当!

大会の公式テーマソングとして「Right Where I’m Supposed To Be」をリリースしたアヴリル。

ライアン・テダーとの共演となっており、2019年3月に開催されたスペシャルオリンピックスの開会式で披露し、注目を集めました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

キャサリン・ウォーターストンの彼氏や結婚観!出演作品も徹底紹介

女優キャサリン・ウォーターストンは映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』でヒロイン役を演じ、日本…

イチコ / 7131 view

海外歌手の人気ランキング50選!女性・男性別で一挙公開【最新版】

日本でも人気の海外歌手。 本家海外ではどんなアーティストが人気なのかをいくつかの海外歌手人気ランキングを参考…

イチコ / 24887 view

ファンが選ぶレディーガガの人気曲18選!収録アルバム5作品もご紹介♪

日本でも人気の高いレディー・ガガ。今回はそんなレディー・ガガのファンが選んだ人気曲・代表曲をアルバム別にまと…

イチコ / 8796 view

ハーマイオニー役!エマワトソンのハリーポッター出演7作品まとめ

エマ・ワトソンの代表作の1つでもある人気映画「ハリーポッター」シリーズ。ハーマイオニー役でトップ女優の仲間入…

イチコ / 8721 view

アリアナグランデの身長は?性格や来日の様子をまとめてみました♪

「ポスト・マライア」と呼ばれるほどの歌唱力と透き通るような声質で人気のアリアナ・グランデ。そんなアリアナの身…

イチコ / 30943 view

ジェシカアルバの結婚した夫や子供!現在の様子も総まとめ

全米が憧れるママセレブ!ジェシカ・アルバ。今回はそんなジェシカ・アルバの結婚した夫や子供とは?現在は?気にな…

イチコ / 10270 view

アドリアナリマの歴代彼氏&旦那や子供の情報を総まとめしました!

今回は人気モデルのアドリアナ・リマの歴代彼氏や旦那や子供について気になる情報をまとめてみました。 新しい彼氏…

イチコ / 16616 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キャメロンディアスの旦那や出産&結婚生活まとめ

アメリカの人気女優・キャメロンディアスの旦那や出産など結婚についてまとめました。キャメロンディアスの結婚生活…

tomo1234 / 8462 view

ジェシカアルバの結婚した夫や子供!現在の様子も総まとめ

全米が憧れるママセレブ!ジェシカ・アルバ。今回はそんなジェシカ・アルバの結婚した夫や子供とは?現在は?気にな…

イチコ / 10270 view

ミラ・ジョヴォヴィッチの腕切断疑惑の真実|映画『バイオハザード』撮影中に起こった出来…

『バイオハザード』シリーズで主演を務める女優のミラ・ジョヴォヴィッチ。そんな彼女には、『バイオハザード』撮影…

イチコ / 17440 view

エマストーンとエマワトソンの関係は?家族情報まとめ

映画「ラ・ラ・ランド」で注目度No.1女優となったエマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの家族や、エマ・…

イチコ / 17668 view

映画「レオン」でナタリーポートマンが演じたマチルダの魅力まとめ!

映画「レオン」といえば、多くのファンに愛される作品のひとつですが、特にナタリー・ポートマン演じるマチルダは魅…

イチコ / 11645 view

ブレイクライブリーと木下優樹菜は似てる?二人の共通点まとめ

「ゴシップ・ガール」のセリーナ役で有名な女優ブレイク・ライブリーと木下優樹菜。ブレイク・ライブリーと木下優樹…

イチコ / 10497 view

エマロバーツの性格は?彼氏や逮捕までを追ってみました!

若手人気女優のエマ・ロバーツ。芸能一家で育ったエマが彼氏にDVをし、逮捕されると言う衝撃ニュースも飛びました…

イチコ / 10431 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);