スポンサードリンク

アリアナ・グランデについて

アリアナ・グランデのプロフィール

アリアナ・グランデのプロフィール

本名:アリアナ・グランデ・ブテーラ(Ariana Grande Butera)
生年月日:1993年6月26日
出生地:アメリカ/フロリダ州ボカラトン
職業:シンガーソングライター、女優

ネクスト・マライア

ネクスト・マライア

マライア・キャリーを彷彿とさせる歌声を特徴としていることから、「ネクスト・マライア」と呼ばれています。

アリアナ・グランデの身長は?

かなり身長は低い

かなり身長は低い

身長は153cmです。
海外セレブの中ではかなり小柄なアリアナ・グランデは低身長がコンプレックスのようで、常に高めのヒールを履いています。

アリアナ・グランデの性格とは?アメリカではアンチファンが急上昇中!!

ジャネット・マッカーディと不仲

ジャネット・マッカーディと不仲

「サム&キャット」で共演している人気者ジェネット・マッカーディがツイッターでアリアナをアンフォローし、アリアナと一緒に出席する予定だった式典をボイコットしました。。
アリアナにかなり嫌な仕打ちをされ、不仲になりました。

ヴィクトリア・ジャスティスとも確執

ヴィクトリア・ジャスティスとも確執

アリアナは「ビクトリアス」で共演したヴィクトリア・ジャスティスとも確執があります。
ヴィクトリアの誕生会を出席するといってドタキャンし、番組スタッフも含む食事会にヴィクトリアだけを誘わなかったりしたそうです。

アリアナ・グランデにディスられた著名人

ドレイク・ベルがアリアナにディスられる

ドレイク・ベルがアリアナにディスられる

アメリカのエンターテインメント業界でマルチな活躍をしているドレイク・ベルもアリアナのことを快く思っていないことで有名です。
過去にドレイクの事を「中身のない人。マルチな活動って全部が中途半端」と暴言を吐いたことを知り、ドレイクがキレているそうです。

セレーナ・ゴメスへ失礼な発言

セレーナ・ゴメスへ失礼な発言

アリアナはティーンアイドルとしての大先輩セレーナ・ゴメスの口パクを皮肉る発言をし、ちょっとした騒動とななりました。
その後アリアナはツイッターで弁明する事態に。
アリアナとセレーナは年齢は近いが、歌手としても女優としてもセレーナの方が圧倒的にキャリアが上。
歌手デビュー1年に満たないアリアナがこのような発言をしたことは愚かとしかいえないと猛バッシングを受けました。

アリアナの態度に、番組プロデューサーからも苦言

アリアナの態度に、番組プロデューサーからも苦言

アリアナと某スペシャル番組で一緒に仕事をしたプロデューサーたちはその態度に辟易。
あまりにも態度が悪いとして、プロジェクトそのものから手を引きかけたと報じています。

アリアナはテレビ番組を無断欠席し、番組司会者を怒らせたことも!

アリアナはテレビ番組を無断欠席し、番組司会者を怒らせたことも!

アリアナ・グランデは英ITVのトーク番組「The Jonathan Ross Show」でパフォーマンスを披露予定でしたが、結局収録に姿を見せませんでした。
アリアナが無断で欠席したことで、その時間をホストと番組ゲストがカラオケをして埋め合わせしました。

自分の足では歩かない!

自分の足では歩かない!

アリアナ・グランデはお姫様のように運ばれることを周りに支持しています。
足を痛めている等の理由なら問題はないのですが、アリアナは「自分は特別な存在」「誰が(あなた達を)雇っているの?」とかなり高慢な態度で要求しているそうです。

お姫様抱っこで移動

お姫様抱っこで移動

以前からバックステージなどでスタッフがアリアナをお姫様抱っこして運んでいる画像が何度も公開されています。
この行動に不快を感じている人がかなりいるそうです。

売り物のドーナツをふざけて舐める

売り物のドーナツをふざけて舐める

今年7月、アリアナは自身のダンサーらと一緒に米カリフォルニア州レイク・エルシノア近くのドーナツ店に来店したアリアナ。
同店内で「アメリカ大嫌い」と発言したり、売り物のドーナツをふざけて舐めている姿が収められた動画が公開され、物議を醸すこととなりました。
その後、騒動の大きさを自覚したアリアナは謝罪声明を発表しました。
また、同ビデオは、警察の捜査対象となったとも報じられました。

言い訳がひどいと更に炎上

言い訳がひどいと更に炎上

番組内で、全米を揺るがせたドーナツ騒動について振り返ったアリアナは「正当化する気もないし、弁解の余地もない」と陳謝しました。
続けて「ただ、私たちは人間として、時に全く意図しないことをしたり、言ってしまったりしてしまいます。私たちはそこから、学ぶ必要があります」と発言。
誰しも、成長の過程で間違いを犯してしまうものだとも語り、「全く反省していない」と更に騒動を大きくしてしまいました。

本当は優しい?

本当は優しい?

悪評ばかり出てくるアリアナですが、性根は優しいのではないかと思います。それは、日本に来日した際の対応で感じました。

日本大好きなアリアナ・グランデの来日ファンサービスが凄い!!

日本語を勉強

日本語を勉強

「日本が大好き」と独学で日本語を勉強し、日本のファンの為に日本語でメッセージをアップしたりしているアリアナ。
来日の際には笑顔でファンの声援に答えていました。

日本のファンへはサービスがすごい

日本のファンへはサービスがすごい

ファンとの撮影も気軽に応対し、ハグまでしてくれるサービスの良さ。出来るだけ多くに日本人のファンの為にサインをしたり、手紙やプレゼントも日本語で「ありがとう」「すこくうれしい」ときちんと受け取っていました。
お礼も言えて、ファンを大事にしているアリアナの来日の姿には好感がもてました。

アリアナグランデについてまとめ

人間として成長していって欲しい

人間として成長していって欲しい

若くしてトップアーティストの仲間入りを果たしたアリアナ・グランデ。
周りが持ち上げてしまって、自分の足で歩かずにお姫様抱っこで移動など、高慢な態度が出てしまっている部分はあるかもしれませんが、日本のファンへの対応などをみると実は優しい部分も多いのだと感じます。

若い時は誰でもミスを犯すもの。これから色々と学んで人間として尊敬できるアーティストになって欲しいですね。これからのアリアナグランデの活躍に期待しましょう。

アリアナグランデに関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

キャリーフィッシャーの旦那や娘とは?離婚原因も調べてみました!!

私生活は謎に包まれていたキャリー・フィッシャー。今回はそんなキャリー・フィッシャーの旦那や子供、離婚原因を調…

イチコ / 6477 view

リアーナの元彼氏はクリスブラウン!妊娠・子供に至るまでをまとめてみました!!

人気アーティスト・リアーナといえば、元彼氏のクリス・ブラウンとの泥沼交際が有名でした。今回はそんなリアーナの…

イチコ / 19351 view

リアーナの人気曲18選&現在の活躍まで総まとめ♪日本でも大人気

日本でもファンが多い大人気アーティスト・リアーナ。今回はそんなリアーナの人気曲18曲紹介やリアーナの現在をま…

イチコ / 7273 view

シェイリーンウッドリーの歴代彼氏4人&結婚観までを総まとめしました♪

日本でも人気急上昇中のシェイリーン・ウッドリー。今回はそんなシェイリーン・ウッドリーの歴代彼氏や噂になった相…

イチコ / 8205 view

ジゼルブンチェンの夫&子供とは?徹底した食育についてもまとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして知られるジゼルブンチェンについて、プロフィールとともに、結婚した旦那である…

tomo1234 / 9845 view

レイチェルビルソンの結婚秘話や旦那と子供&現在の様子まとめ

「THE O.C.」でブレイクした女優レイチェル・ビルソン。今回は、そんなレイチェル・ビルソンの結婚や旦那、…

イチコ / 12955 view

ニコール・キッドマンの旦那と子供情報!結婚生活や現在まとめ

高い演技力と美貌で人気のニコール・キッドマン。日本でもファンが多い女優です。今回はニコールの結婚歴や現在の夫…

イチコ / 8179 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

海外セレブのスキャンダル・ゴシップ情報42選

数多い海外セレブのスキャンダル・ゴシップを「犬猿の仲」「ドラッグ」「犯罪」に分けてまとめました。

イチコ / 12338 view

レディーガガの身長や体型・激太りまとめ!ダイエット方法も徹底紹介

世界中から支持を受けている人気アーティスト、レディー・ガガ。 彼女は一時期激太りをして世間を驚かせました。今…

イチコ / 17220 view

アン・ハサウェイの結婚や旦那・子供情報まとめ!人気女優なのに性格が嫌われてる?

映画『プリティ・プリンセス』『プラダを着た悪魔』『レ・ミゼラブル』など数多くのヒット作に出演し、日本でも人気…

イチコ / 28471 view

ニコールリッチーの旦那や子供・離婚危機から現在まで総まとめしました

ニコール・リッチーとジョエル・マッデン夫婦に離婚危機報道が出ました。旦那であるジョエルや二人の子供、離婚危機…

イチコ / 13283 view

まるで双子!キーラ・ナイトレイ とナタリー・ポートマンを徹底比較

人気女優のキーラ・ナイトレイとナタリー・ポートマンは、以前から「激似」「見分けがつかない」と話題になっていま…

イチコ / 29489 view

アリアナグランデの歴代彼氏8名と結婚情報!気になる恋愛事情をご紹介します♪

日本でも大人気の歌手アリアナ・グランデは、恋多き女性としても知られています。そこで今回は、アリアナの歴代彼氏…

イチコ / 14657 view

アヴリルラヴィーンの死去説と現在!影武者説も噂される理由とは?

人気アーティストであるアヴリル・ラヴィーンに死亡説・影武者説が浮上!今回はそんなアヴリル・ラヴィーンの死亡説…

イチコ / 13680 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);