スポンサードリンク

TWICEのダヒョンとは

ダヒョンさん

ダヒョンさん

本名:キム・ダヒョン
生年月日: 1998年5月28日
血液型:O
出身地:韓国京畿道城南市
身長:165cm
体重:49kg
趣味:音楽鑑賞、ピアノ演奏

韓国のアイドルグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはリードラッパー。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のサバイバル形式オーディション番組「SIXTEEN」にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

あだ名は「豆腐」というダヒョンさん

あだ名は「豆腐」というダヒョンさん

肌が白くてもちもちしていることから、あだ名は「豆腐」「豆腐ちゃん」だというダヒョンさん。

確かに愛嬌がある顔

確かに愛嬌がある顔

愛嬌のあるキャラクターで、ファンだけではなくメンバーからも可愛がられているようです。

ちょっかいを出したくなります

ちょっかいを出したくなります

メンバーにちょっかいを出されている姿も!

ダヒョンさんは足立梨花さんに似てる?

ダヒョンさんが足立梨花さんに似ていると話題になっているようです。

足立梨花にしかみえかった。あのダヒョンって人は足立梨花?
写真だけ見ると、目元と口元、笑顔なんかが
なんとなく似てる
足立梨花さん

足立梨花さん

日本の女優、グラビアアイドル、バラエティタレント

生年月日:1992年10月16日
出生地:長崎県
出身地:三重県
身長:163cm
血液型:A型

2007年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し芸能界入りを果たしました。
元々はモデル志望だったものの、女優業やバラエティ番組への出演など、多方面で活躍しています。

ダヒョンさんと足立梨花さんを比較すると…

確かにそっくり!

確かにそっくり!

パーツがそれぞれ似ている感じがしますね!

目に共通点があるダヒョンさんと足立梨花さん

目に共通点

目に共通点

ダヒョンさんも足立梨花さんも、共に一重という共通点があります。

目は顔の印象を大きく左右する為、目に共通点があると余計にそっくりに見えてくるのかもしれません。

涙袋が2人ともぷっくり

涙袋が2人ともぷっくり

また、二人とも涙袋がぷっくりしているところも共通点といえそうです。

笑顔がそっくり!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

GFRIENDオムジに反日の噂!熱愛彼氏&性格や好きなタイプもまとめました

GFRIENDのメンバーであるオムジさんはどのような性格なのでしょうか?また、反日ではないかとされる動画があ…

tomo1234 / 7771 view

キムミンジュはツウィに似てる!かわいいけど整形?画像で検証【IZONE】

IZONE(アイズワン)のビジュアルクイーンことキム・ミンジュの整形疑惑を検証!キムミンジュのTWICEのツ…

cibone / 17366 view

チョンジヒョンが結婚!夫・子供・現在について総まとめ

チョンジヒョンさんは2012年に小学校の同級生と結婚しています。旦那であるチェ・ジュンヒョクさんについてなど…

tomo1234 / 151993 view

イジアの現在と子供情報!旦那ソテジとの離婚訴訟も総まとめ

イジアさんが結婚した旦那は歌手のソテジさんで、チョンウソンさんとの交際を宣言している中、離婚訴訟中であると報…

tomo1234 / 75612 view

GFRIENDシンビの熱愛彼氏はジョングク?性格や好きなタイプもまとめました

GFRIENDのメンバーであるシンビさんは、性格が悪いとの噂が出ているようです。そんなシンビさんの実際の性格…

tomo1234 / 7736 view

AFTERSCHOOLナナの身長&体重は?美脚の秘訣とダイエット方法もまとめ!

世界で最も美しい顔で2年連続1位に輝いた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」ナナの身長や体重、そして美脚の…

geinou_otaku / 20917 view

チョンリョウォンの現在!彼氏や結婚など熱愛情報を総まとめ

韓国の女優チョンリョウォンさんは過去に「今まで芸能人じゃない人と付き合ったことがない」とコメントし話題を呼ん…

tomo1234 / 23773 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【伊藤ゆみ】ICONIQ整形前の画像流出!昔と現在の顔の変化まとめ

ICONIQが日本でデビューする前に韓国でAhyoomee(アユミ)としてデビューしていた事を知っていますか…

マギー / 49134 view

Z-GIRLSメンバーの人気順ランキングとプロフィールまとめ【最新版】

韓国発・多国籍ガールズグループ「Z-GIRLS」がデビュー!メンバーのプロフィールを人気順にランキング形式で…

cibone / 5574 view

ソンテヨンは性格悪い?元彼との三角関係スキャンダルも総まとめ

韓国の女優であるソンテヨンさんは性格が悪く嫌われていると言われています。その要因には整形疑惑を払しょくするた…

tomo1234 / 19160 view

ユンウネの現在の彼氏は?恋人や結婚観・子供時代も総まとめ

「コーヒープリンス1号店」などで知られる韓国女優のユンウネさんについて、かわいいと評判の子供時代の画像や、性…

tomo1234 / 18207 view

KARAメンバー人気順TOP4ランキング!現在は脱退の影響で事実上の解散状態に

日本でのK-POPブームの火付け役であったKARA。「契約期間満了によって事実上の解散となりました。彼女たち…

タカアキ / 11489 view

PRODUCE48の最終順位・結果まとめ!メンバー12名がIZ*ONEとしてデビュー

日韓合同オーディション番組「PRODUCE48」。AKB48グループメンバーが参加したこともあり、日本でも話…

sagada / 108717 view

チェジウの性格はアバウト?年齢などプロフィールも総まとめ

「冬のソナタ」「天国の階段」などで日本でも広く知られている韓国の女優、チェジウさん。そんなチェジウさんの年齢…

tomo1234 / 8395 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);