スポンサードリンク

【 AKB】下口ひななのプロフィール

ドラフト1期生

ドラフト1期生

【プロフィール】
本名:下口ひなな(しもぐちひなな)
ニックネーム:ひなな
所属事務所:AKS
生年月日:2001年7月19日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:161cm
合格期:ドラフト1期生

下口ひななは活発な性格の女の子

活発で歌もうまい!

活発で歌もうまい!

ドラフト候補者プロフィール③:下口ひなな - YouTube

出典:YouTube

12歳当時でこの歌唱力。
脱帽です……!

活発な性格。実は歌もうまくて、村重杏奈のようなksgk系アイドルになれそう[3]。
推しメンは大島優子だが、面白さで目標にするのは指原莉乃。
4人きょうだい。「お兄ちゃん一人、双子の弟がいます」[4]なお、双子の弟は二卵性双生児とのこと[5]。

【ひなな】ハーフ顔の純日本人

目鼻立ちがはっきりしています

目鼻立ちがはっきりしています

その顔立ちからよくハーフに間違えられるそうですが、純日本人のようです。

あんにんも同じくハーフと間違われていましたね。

あんにんも同じくハーフと間違われていましたね。

実際はあんにんも純日本人です。

下口ひななと後藤萌咲との仲にヒビが入る事件が発生

もえひな(下口ひなな&後藤萌咲)

もえひな(下口ひなな&後藤萌咲)

同じチームKで、なおかつ同級生の二人。
普段はとても仲良し。
ちなみに、オーディション時から意気投合し、「なまいきっず」と呼ばれています。

仲良しコンビ「もえひな」

仲良しコンビ「もえひな」

もえひなのユニットで活動も。

ライバルはHKTのなこみくコンビ。

ライバルのなこみくコンビ

ライバルのなこみくコンビ

HKT48
田中美久&矢吹奈子

「萌咲とは、仲間だと思ってるよ!でも、最近はライバルって気持ちも出てきたかな~」[4]
後藤萌咲がぐぐたすに投稿した内容

後藤萌咲がぐぐたすに投稿した内容

写真は、ひななのホテルのくつろぎです。(笑)

ひーなーなー!!!

だめだめー!

☆ばいばいきゅん☆

その後、謝罪の投稿をする後藤萌咲

その後、謝罪の投稿をする後藤萌咲

さっきの、ひななの写真は間違えて投稿しちゃいました。(..;)

本当にひななには悪い事をしました。

多分、ひななにとっての萌咲は親友じゃなくて、お友達だと思っています。

皆さん、注意してくださってありがとうございました。

ひなな、ごめんね。

年頃の女の子にはよくある喧嘩ですから、すぐに仲直りするでしょうね!

これを見てもかわいくないって言える!?ひななのかわいい画像まとめ

下口ひなな可愛い画像①

下口ひなな可愛い画像①

下口ひなな可愛い画像②

下口ひなな可愛い画像②

下口ひなな可愛い画像③

下口ひなな可愛い画像③

下口ひなな可愛い画像④

下口ひなな可愛い画像④

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

ファンが厳選!AKB48の人気曲ランキングTOP50まとめ【動画付き】

国民的アイドルグループAKB48。AKB48には名曲がたくさんあります。今回はAKB48の人気曲ランキングT…

アイドルオタク / 3515 view

畑山亜梨紗の現在!AKB卒業理由・竹田恒泰氏との熱愛破局の噂まとめ【画像あり】

元AKB畑山亜梨紗の卒業理由、明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏とFRIDAY熱愛発覚、その後の破局理由についてまと…

koyata / 7911 view

【文春砲】AKB大和田南那と西野未姫のスキャンダルまとめ!ジャニーズ樋口裕太(植草裕…

元AKB48の大和田南那と西野未姫にジャニーズとの熱愛スキャンダルが発覚!少年隊植草克秀の息子・樋口裕太ら二…

AKB48オタク / 19453 view

AKB村山彩希が今人気”爆”上昇中!!実はAKB48の「裏センター」ということをご存…

AKB48の村山彩希の人気が急上昇中!なぜここへ来て急激に人気を獲得し始めたのか?その秘訣を大公開!

maturiki48 / 18160 view

元AKB成田梨紗の現在!結婚や旦那・10kg痩せたダイエット方法もまとめ

元AKBの人気メンバーの1人だった成田梨紗(なりたりさ)。卒業後に激太りし、その後10kg痩せたダイエット方…

koyata / 8917 view

河西智美の現在と消えた理由!AKB時代の黄金伝説逃亡やスキャンダルも総まとめ【画像大…

河西智美は黄金伝説リタイアが原因で現在は表舞台から干された?最近は消えた彼女のAKB時代の逃亡伝説やスキャン…

NEW HORIZON / 15671 view

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 8062 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川本紗矢の体重が太りすぎ!体型を大量画像で検証してみよう

AKB48本店の中堅メンバーの一人として存在感を誇っていた川本紗矢ですが、体型や顔がぽっちゃりしすぎて体重が…

AKB48オタク / 7436 view

熱愛スキャンダルのAKB西野未姫は「男受けの香水がクサい?」植草裕太とのダブルデート…

元ジャニーズの植草裕太(樋口裕太)とのダブルデートが発覚し、スキャンダルで炎上した元AKB48西野未姫。「男…

AKB48オタク / 5724 view

河西智美が現在は痩せた!?身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ

元AKB48人気メンバーの河西智美さんが現在は痩せて可愛くなっていると話題になっています。写真集問題やドタキ…

cuopu41 / 6505 view

内田眞由美の卒業理由と現在!実家と焼肉IWAの様子も大公開

2015年にAKB48を卒業した内田眞由美。そんな彼女の卒業理由や実家が焼肉店を経営している噂、そして、内田…

geinou_otaku / 9227 view

AKB長久玲奈は1億光年に一人の美少女!?かわいくない?本人は光年の意味を知らずNG…

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)は「一億光年に一人の美少女」とテレビ取り上げられ話題になり…

AKB48オタク / 5968 view

【まゆゆ】渡辺麻友がAKBセンターになれなかった3つの理由を考察

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友が絶対的センターになれなかった3つの理由をまとめています。人気があるからセンタ…

maturiki48 / 11798 view

元AKBエース前田敦子の全盛期が神がかって可愛いすぎる件【画像・動画あり】

元AKB48エース前田敦子の全盛期が神がかって可愛いです。前田敦子の全盛期の画像や動画を集めてみました。

maturiki48 / 39761 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);