スポンサードリンク

美奈子さんのプロフィールを紹介!

美奈子(みなこ)

美奈子(みなこ)

旧姓 林下美奈子
本名 佐々木美奈子
愛称 ビッグマミィ
生年月日 1983年2月23日
出身地 愛知県
血液型 A型

ビッグダディと再々婚!

ビッグダディと再々婚!

最初の結婚(その後離婚して同じ人と再婚)で5人の子供を授かります。
3度目の結婚のお相手はビッグダディこと林下清志さん!

ビッグマミィの愛称で有名になりました。林下清志さんとの間にも娘を1人もうけました。

現在は4度目の結婚!

現在は4度目の結婚!

ビッグダディとはわずか2年の結婚生活で離婚を決意しました。

その後、元プロレスラーの佐々木義人さんと結婚し、娘を2人出産。1男7女の母親となりました。

美奈子とビッグダディとの馴れ初めが衝撃的すぎる!

出会った初日にプロポーズ!

出会った初日にプロポーズ!

美奈子さんがビッグダディとの馴れ初めについてコメントしましたが、その馴れ初めが衝撃的すぎると話題を呼びました。

ダディが奄美大島を離れ、出稼ぎで愛知の接骨院に勤めていました。
一方、美奈子は、その接骨院の関連のある処でヘルパーとして勤務。
そのグループ全体での飲み会(新年会だったか、忘年会)で、二人は隣同士の席。
ダディは、美奈子に話しかけて、美奈子が5人のシングルマザーだと知り、(その時点で独身だったわけでは無いのに)自分の籍に入るか?と口説いたらしいです。
二人の出会いは2011年2月。職場の新年会でたまたま隣り合わせになり、子育ての話で意気投合すると、その流れで清志さんから「今月、籍が空くんだけど入る?」と突然プロポーズされたという。
出会って2日後には改めて結婚を前提に交際を申し込まれ、毎日1時間ドライブデートを重ねた二人は、4月1日に結婚。ビッグダディとの間には女の子が誕生し、5男9女の大家族による生活がスタートした。
婚姻中にプロポーズ!

婚姻中にプロポーズ!

前妻と離婚が成立していない中美奈子さんにプロポーズをし、結婚を前提に交際を始めます。

何というか・・・男の風上にも置けないとはまさにこの事のような気がします。

美奈子とビッグダディの結婚生活が壮絶すぎ。

2011年10月に「痛快!ビッグダディ」初登場!

2011年10月に「痛快!ビッグダディ」初登場!

2011年4月1日に結婚をした美奈子さんと林下清志さん。
「痛快!ビッグダディ」にはその年の10月から登場し、大家族の生活を支えるお母さんとしてテレビ出演を果たします。

本業が1年半で閉店。

本業が1年半で閉店。

結婚後、小豆島で開業したビッグダディの接骨医院業「島の接骨院」が開業からわずか1年半で閉店することに。

大家族を支える収入源は、「痛快!ビッグダディ」のギャラが占めるという事態になりました。

別居始まる。

別居始まる。

2012年9月に、美奈子さんが5人の子供を連れて別居を開始します。
結婚後1年半で別居とか、早すぎますよね。

2013年4月1日離婚。

2013年4月1日離婚。

結婚してからわずか2年で離婚しました。
自身が産んだ6人子供の親権は美奈子さんが持ちました。

2人が出会ってから離婚するまでの展開が早すぎてついて行けません!

なぜ美奈子とダディは離婚を繰り返すのか。

美奈子さんが離婚を繰り返す理由とは?

美奈子さんが離婚を繰り返す理由とは?

美奈子さんは、最初の夫のDVや、父親から受けたDVにより愛情に飢えていたのではないかと言われています。高校を中退して子供を産んだり、タトゥーを入れたりしているなど衝動的なところもある美奈子さん。さみしがり屋で女性的でもあることから結婚離婚を繰り返す傾向にあるとされているようです。

最初のDVによる後遺症などを彼女自身は自覚していないようですが、その後の選択をみると「人間関係への依存」が感じられます。彼女に限らず、一人の男性に固執するタイプの女性にはこうした愛情の機能不全から極度の寂しがりになったり、気を使いすぎたり、依存したりする傾向が強くなるようです。
彼女の性格は、そのときの気持ちに正直で衝動的なタイプなのだと思います。ある意味“女性的”といえるのかもしれませんし、そんな彼女の性格がバツ3になっても男性からモテる理由の1つなのだと思います。
ビッグダディが離婚を繰り返す理由は?

ビッグダディが離婚を繰り返す理由は?

林下清志さんの結婚観が、普通の人とちょっとかけ離れていると言うのがあるのかもしれません。
また、ビッグダディにとって「結婚=ネタ」だという芸能ライターもいるようです。

名倉は「そういう方もおるやろうけど、結婚をなんやと思ってるの?」とやや憤慨したように質問。ビッグダディは悪びれずに「そう言われるんですけど、結婚ってただの制度ですよ」と即答。これには名倉は苦笑し「ただの制度じゃないですから……」とつぶやき、河本は「ダディはそう思ってるんですね」とあきれていた。
「ビッグダディは単に“あ、面白い、ネタになる”と思って結婚したのでしょう。実際、このネタで番組に呼ばれてギャラを稼いでるわけですから、ダディの勝ちですよね」(芸能誌記者)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

青田典子の昔・生い立ちが壮絶!過去から現在までを総まとめ!

一世を風靡した青田典子さん、実は生い立ちが壮絶すぎると話題を呼んでいます。昔はリアルバブリーでしたが現在は玉…

マギー / 37975 view

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 27879 view

略奪婚の芸能人!衝撃ランキング25【不倫・二股】【最新版】

こちらでは過去に略奪または略奪婚をした芸能人25名をご紹介します。ドロドロの男女関係は衝撃ですが、さっそく見…

KUNOTAN / 56984 view

重盛さと美の彼氏情報&結婚できない理由が闇!島田紳助に番組を干された過去も徹底紹介

重盛さと美には長年お付き合いしている親公認の彼氏がいるようですが、結婚はできないそうです。重盛さと美さんの彼…

マギー / 12909 view

河中あいの妹ははんにゃ川島章良の美人嫁!家族まとめ

袴田吉彦さんの元妻で、アパ離婚をした河中あいさんについてまとめています!家族では妹さんがお笑い芸人はんにゃの…

マギー / 4582 view

神田沙也加の顔でかい!整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証!

神田沙也加の顔がでかい!ネット民が騒ぎ立てた結果、整形してあごがシャープになりすぎて別人になってしまう事態に…

マギー / 7762 view

ギャル曽根の大食い&太らない理由!吐きダコやダイエット法も総まとめ

ギャル曽根さんが大食いしても太らない理由が医学的に検証されました。また、産後ダイエットにも成功した大食いダイ…

マギー / 8064 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉木りさの元カレと彼氏まとめ!元交際相手に6股される

俳優の和田正人さんと結婚し幸せ一杯の吉木りささん!大学時代に付き合っていた元カレに6股をかけられていた事も判…

マギー / 8193 view

稲田朋美は現在も若い頃もかわいい!昔の画像あり

元防衛大臣の稲田朋美。以前はネット保守のアイドルと呼ばれ「かわいい」などと人気を博しましたが現在の人気はいか…

sagada / 20228 view

あいのり桃の旦那や子供情報!不妊で離婚?結婚生活も総まとめ

あいのりに出演し有名になった人気ブロガーの桃さん。2010年に結婚して幸せな結婚生活にみえましたが、2018…

kii428 / 9981 view

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像・ネット民の反応まとめ【画像大量】

女優やモデルだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像とそれに対するネット民の反…

geinou_otaku / 6540 view

三浦瑠麗に中国人説!ハーフの夫&親の学歴や経歴から検証!

炎上コメンテーターとして何かと話題の三浦瑠麗さんに中国人説がネット上で流れています。本当に中国人なのか、ハー…

マギー / 19578 view

【最新版】女性タレントの人気ランキングTOP50!好感度1位はあの人

CMやテレビ番組などで活躍されている今人気があって好感度の高い女性タレントをランキング形式でまとめました。数…

nhashimoto / 12205 view

山口もえ&元旦那の尾関茂雄の結婚と子供・離婚を総まとめ

山口もえさんは現在は田中裕二さんと再婚して幸せな生活を送っているようですが前夫との暮らしはどうだったのでしょ…

KUNOTAN / 34045 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);