スポンサードリンク

美奈子さんのプロフィールを紹介!

美奈子(みなこ)

美奈子(みなこ)

本名 佐々木美奈子
旧姓 林下美奈子
愛称 ビッグマミィ
生年月日 1983年2月23日
出身地 愛知県
血液型 A型

ビッグダディの元妻!

ビッグダディの元妻!

痛快!ビッグダディで有名な林下清志さんと再婚をしたことで一躍有名になりました。
この時点で美奈子さんは結婚3度目、5人の子供を出産しています。

現在は4度目の結婚!

現在は4度目の結婚!

ビッグダディとわずか2年で結婚生活に幕を閉じ、2015年には4度目の結婚をしました。
再婚相手は、元プロレスラーの佐々木義人で現在はトラック運転手をしています。

8人目の子供を出産!

8人目の子供を出産!

佐々木義人さんとの間に女児を設け、総勢8人の子供のお母さんとなりました!

美奈子さんの背中にタトゥーが!

背中のタトゥーをテレビで披露。

背中のタトゥーをテレビで披露。

『私の何がイケないの?☆豪華8組の芸能人夫婦!妻が夫にドッキリSP』に出演した際、6年間隠し続けてきた背中のタトゥーを披露し話題になりました。

24歳の時に10万円をかけ、背中から腕にかけて入れたというタトゥーを披露。背中の左側には、蓮の花を囲むように並べられた5つの玉の中に、子どもの名前の梵字が刻まれ、背中の右側から右腕にかけては、大きな鳳凰が彫られていた。
美奈子はタトゥーを入れた理由を、「1人で子どもを育てていかなきゃって思って、その覚悟を決めた時に、何か形に残さないと今の気持ちを忘れてしまう。これはタトゥーしかないと思って」と説明。

美奈子がタトゥーを入れた意味がダサいとネットざわつく。

なぜタトゥーを入れようとした?

なぜタトゥーを入れようとした?

1人で子供を育てていく覚悟のためにタトゥーを入れたとしていますが、当時のブログにはタトゥーを入れることに喜びを感じているような記載が見られたと言います。

当時の日記を見ると「ホリホリいってきたあ まだ途中だケド チビ5人の名前の頭文字の文字と蓮と蝶♪ 色まだ決まってなくてさあ みんななら蓮と蝶2匹何色にするう?」「今日で完成ッ 次は腕に入れたいにャ~」などと、写真とともにタトゥーの経過を投稿している
現在はブログ消去。

現在はブログ消去。

覚悟を決めてタトゥーを入れたとしていますが、番組では除去をしたいと涙を見せる場面もありました。

現在は、当時のブログは消去され見ることはできません。

タトゥーを公開した意味にネット炎上。

なぜタトゥー公開!?ネットざわつく。

なぜタトゥー公開!?ネットざわつく。

タトゥーを披露した意味って一体何なのさ?また私生活を切り売りしてお金儲け?などとネット民から厳しいバッシングを受ける事態に発展してしまいました。

美奈子はタトゥーの入れた意味をたいそうに語ってましたが若い頃に意味もなく入れただけじゃないかと思いますがどうですか?
美奈子のタトゥーは話題作りですか?あの告白でギャラはいくらぐらいですかね?カミングアウトとメディアへの露出で。あそこまでやるとは結構仕事も減ってきてるんでしょうね?

美奈子はタトゥー除去した?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

女性芸能人の整形!過去の現在の比較33選【画像あり】

整形疑惑のある女性芸能人ってたくさんいますよね。今回は、整形疑惑のある女性芸能人をランキング形式でご紹介しま…

KUNOTAN / 11909 view

三上悠亜が韓国デビュー!BTS (防弾少年団)との関係も総まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんがHONEY POPCORNとして韓国でアイドルデビューすることが発表されました。…

kii428 / 8843 view

浅田好未の旦那&娘と息子情報!子供がかわいすぎる!自宅は世田谷って本当?

元パイレーツで「だっちゅーの」で一世を風靡した浅田好未さん。気になる旦那さんや息子、娘についてまとめました!…

マギー / 29092 view

飯島愛の死を木村藤子が透視?金スマの占い・二文字の言葉・死因まとめ

36歳の若さで亡くなってしまった飯島愛さん。 今回は、飯島愛さんが霊能力者・木村藤子さんにこの死が予言され…

さくら / 3581 view

ユンソナの日本引退の理由!ドラマ降板の情報も総まとめ 

かつて日本で大活躍されていたユンソナさんが最近は見かけなくなりましたが、日本での活動を引退されていたようです…

kii428 / 5245 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 36520 view

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 28002 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

紅蘭の父・母・弟・妹など家族情報まとめ!芸能一家で華麗な経歴

紅蘭はあの草刈正雄の娘で2世タレント!父、母、弟、妹と家族揃って芸能人の芸能一家の生まれなんです。気になるの…

マギー / 7634 view

佐藤かよ&菜々緒の仲と関係!幼馴染で幼稚園も一緒

タレントとして活動している佐藤かよさん。 今回は、佐藤かよさんと菜々緒さんが幼馴染で幼稚園も一緒なのか、仲…

さくら / 634 view

ともさかりえの歴代旦那と息子情報!離婚原因ブログ全文を公開!

女優として活躍しているともさかりえさん。2022年に編集者の男性と結婚していますが、実はこれまでに2度の離婚…

マギー / 67945 view

クォーター芸能人の美女ランキングTOP20【あの人もクォーター】

こちらでは意外と知られていないクオーターの芸能人ランキングを発表します。え?この人クオーターだったの?と思う…

KUNOTAN / 17341 view

森下悠里は昔も現在も超美人!顔は整形と本人暴露【過去と今の比較画像あり】

セレブグラドルとして一世を風靡した森下悠里さん。実は顔を整形していると本人がテレビで暴露!しかし、昔の顔画像…

マギー / 13803 view

小倉優子と旦那の菊池勲が離婚! 浮気相手・馬越幸子の現在も徹底調査

小倉優子は1人目の旦那・菊池勲の不倫発覚後、離婚を発表しています。浮気相手は小倉優子の事務所の後輩でもあった…

geinou_otaku / 21549 view

岡田結実の母親と兄は?父親はますだおかだ岡田圭右!家族の情報まとめ【芸能人一家】

おもにバラエティ番組で活躍している岡田結実の父親や母親、そして俳優として活躍する兄など、家族についてまとめて…

geinou_otaku / 7612 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);