スポンサードリンク

壇蜜さんのプロフィールを紹介!

壇蜜(だんみつ)

壇蜜(だんみつ)

本名 齋藤 支靜加(さいとう しずか)
生年月日 1980年12月3日
出身地 秋田県横手市
血液型 O型
身長 158 cm
スリーサイズ 85 - 60 - 89 cm
カップサイズ E

愛人キャラでブレイク!

愛人キャラでブレイク!

妖艶な出で立ちとエロチシズムな発言で元祖愛人キャラとしてブレイクしました。

中学の時のあだ名が「愛人」

中学の時のあだ名が「愛人」

中学生のわりに大人びた女性である事から同級生に「愛人」あだ名を付けられ呼ばれていたようです。

国民の愛人登場で干されたか。

国民の愛人登場で干されたか。

国民の愛人の愛称で人気のある橋本マナミさんの登場で壇蜜さんの露出が減り「テレビから消えた?」と話題にもなりました。

しかし、ここへ来て「橋本マナミさんにはないものを持っている」として再注目されることになりました。

壇蜜と元彼の秘密のエピソードが過激すぎる!

サラリーマンとの関係を暴露。

サラリーマンとの関係を暴露。

2016年には一般人のサラリーマン男性との関係を告白しています。
しかし約束をドタキャンされるなど、あまり充実した関係ではないようです。

「『家においでよ』と誘ってご飯の支度をして2時間待ったが来なかった。相手は普通のサラリーマン。お互いに抱いても何の得もしない、お金が発生しない関係。『仕事で行けなくなった。埋め合わせは必ず』と言われたが、もう年を越しそう。年末に何かあるかなあ。結婚は無理だと思う。相手にも選ぶ権利はあるから」
緊縛写真家の息子と温泉デート。

緊縛写真家の息子と温泉デート。

過去、緊縛写真家の息子と交際していたときの写真がフライデーされてしまっています。

温泉旅行に行った中睦まじい様子です。

殺されかけた過去も。

殺されかけた過去も。

別の彼氏ですが、無理心中をさせられそうになったようです。
首に手をかけられ、ヤバいと思ったときに発した一言。

「このまま死んだらあなたの死を看取れない」

この神対応で無理心中を思いとどまらせたようです。

壇蜜とピースの又吉直樹さんと熱愛か。

東スポが壇蜜と又吉直樹の熱愛をスクープか。

東スポが壇蜜と又吉直樹の熱愛をスクープか。

壮絶な元彼とのエピソードでしたが、なんとここへ来て異色大物カップル誕生か?と東スポが報じました。

東スポの二人の記事の内容を受けて、サンデージャポンに出演した壇蜜さんがこの記事についてコメントしました。

「又吉&壇蜜 異色カップル誕生か」と報じた東京スポーツの記事を紹介。壇蜜は、眉間にしわを寄せた表情を見せ、「いやー、タレントとしてこういう噂はありがたいんですけど、連絡先も知らないです」と苦笑した。
又吉直樹さんは満更でもない様子。

又吉直樹さんは満更でもない様子。

元々壇蜜さんのファンだった又吉直樹さんは、この交際報道を受けて「現実だったらいいのにな」と好意を持っていることを素直に打ち明けていました。

こんなところも好印象ですね!

ピースの又吉直樹が27日、壇蜜との交際報道について言及した
「本当に連絡先も知らないので(報道に)びっくりした」と否定
「壇蜜さんのファンなので、現実だったらいいのになと思った」と話した

又吉直樹さんとの結婚押しが凄い!

又吉直樹さんと壇蜜さんが対談!

又吉直樹さんと壇蜜さんが対談!

熱愛を噂された二人ですが、週刊新潮の企画で対談が実現しました!

新作の発表を記念して、6月1日発売の「週刊新潮」では又吉と壇蜜の対談が実現した。さらに、これを読んだ久米宏が自身のラジオ番組「久米宏ラジオなんですけど」で大絶賛するなど、大きな反響を呼んでいる。
久米宏さんが二人を後押し!?

久米宏さんが二人を後押し!?

対談内容を絶賛!
二人の結婚を後押しする発言まで飛び出しました!

壇蜜とも共演経験のある久米は内容を褒めるにとどまらず、これほど波長が噛み合う2人は絶対に結婚するといいと思うとまで言い切りました。
対談が噛み合っていて面白かったと絶賛し「この二人お似合いじゃないかな。結婚すりゃいいのにな。読んだ瞬間思いました」と又吉に大胆な提案をした。それを受け又吉も「喋っていて面白かった。読み直してみよう」とまんざらでもなさそうな様子だった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

平愛梨と長友佑都の結婚と子供・馴れ初めまとめ!関ジャニ丸山隆平との密会を経て結婚!?

女優でタレントの平愛梨とサッカー選手の長友佑都選手の馴れ初めから結婚、子供誕生までをまとめています。結婚前の…

geinou_otaku / 8603 view

泰葉が和田アキ子を提訴した理由にネット困惑?義兄の峰竜太にも影響が

お騒がせレントとして名を馳せてしまっている泰葉さん。元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴しましたが、合わせて…

マギー / 18520 view

Perfumeかしゆかってブサイク?かわいい?論争がついに決着!

国民的人気ユニットPerfumeのメンバーかしゆか。デビュー以来ファンの間でブサイク派とかわいい派に分かれ熾…

sagada / 32138 view

三上悠亜と手越祐也のキスを週刊文春が報道!真相まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんと手越祐也さんの関係が週刊文春で報道されました。また、三上悠亜さんがバラエティー番…

kii428 / 180429 view

徳武利奈の旦那は郷ひろみ!プロフィールや双子出産まで総まとめ

歌手の郷ひろみさんと結婚したことで有名な徳武利奈さん。ここでは、徳武利奈さんのプロフィールや旦那、双子の子供…

kii428 / 159793 view

杉原杏璃の元彼氏がヤバい!元カレ遍歴や恋愛事情まとめ

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、元彼氏がヤバいとのことです。杉原杏璃の元カレなど恋愛情報をまとめま…

sagada / 6445 view

丸高愛実の口臭や枕の真相&消えた理由と現在の活動まとめ

丸高愛実の口臭がヤバい!?科学的に口が臭いことが判明されました。念願の歌手デビューは枕営業をしたから?テレビ…

マギー / 8769 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

YOU(タレント)の学歴や若い頃&身長と体重!出身高校・中学・小学校まとめ

いつも自然体で飾らないところが魅力的なタレントのYOUさん。 今回は、YOUさんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 7855 view

本田翼が映画「少女」で大胆演技!彼氏・三浦翔平との熱愛は順調か!?【画像あり】

本田翼が映画「少女」で大胆演技!最近演技が上手くなってきたのは彼氏・三浦翔平との熱愛が順調だから!?本田翼の…

maturiki48 / 5341 view

浅田舞とワンオクTakaの熱愛を総まとめ!二人に結婚はあるのか?

もとフィギュアスケーターで現在タレントとしても活躍している浅田舞さんに熱愛報道が出ました!お相手は世界で活躍…

マギー / 6704 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 12097 view

杉原杏璃の元旦那は周防彰悟!結婚と離婚についてまとめ

グラビアアイドルとして活躍していた杉原杏璃は、2018年に結婚するも2020年に離婚しています。今回は、杉原…

sagada / 5144 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 49353 view

市川紗椰のワキ毛事件の真相&オタク伝説まとめ【検証画像あり】

市川紗椰さんのワキ毛が見えたと問題になったいる画像がネット上で話題となっています。オタクの腐女子でもあるので…

マギー / 9298 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);