スポンサードリンク

まちゃまちゃさんのプロフィールを紹介!

まちゃまちゃ

まちゃまちゃ

本名 菅崎 雅美(かんざき まさみ)
生年月日 1976年5月7日
出身地 千葉県君津市
血液型 B型
身長 158cm
事務所 吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社)

過激な芸風!

過激な芸風!

モヒカンに女子プロのような出で立ち。
そしてプロレスラーのマイクパフォーマンスを真似たコントは一時期テレビで一世風靡しました。

マジャ・コング

マジャ・コング

エンタの神様では、、「怒りの熱血プロレスラー」というキャッチコピーで2005年1月に初出演し、同年2月から2007年途中まで、ほぼ毎回出演するほどの人気キャラクターでした。

まちゃまちゃのすっぴん画像公開!

すっぴん公開!

すっぴん公開!

まちゃまちゃがテレビですっぴんを公開しました!

すっぴんでもまちゃまちゃってわかりますね~。

すっぴんもメイクも変わらない!

すっぴんもメイクも変わらない!

あまり変わらない・・・。
と言うよりすっぴんの方が優しい顔つきになって美人ですよね。

素顔がつるの剛士似似ている?

つるの剛士に似ている??

つるの剛士に似ている??

2chではすっぴんのまちゃまちゃとつるの剛士が似ていると話題に挙ったようですね。

何となく似ている!

何となく似ている!

目力があるところとか、似ているような気がしますね!

まちゃまちゃの昔の素顔は超美人!

まちゃまちゃの昔の素顔が超絶美人だと言うことでネット上がざわついているようです。

すっぴんも目力が強くて美人系の顔をしていますね。
では、早速「まちゃまちゃ 素顔」でGoogleの画像検索をしていきたいと思います!

まちゃまちゃの昔の素顔?

まちゃまちゃの昔の素顔?

芸人の顔とは違って超美人!
レースクイーンを昔はしていたのかな?

まちゃまちゃの昔の素顔?

まちゃまちゃの昔の素顔?

細くてすごくかわいいですよね!
今のまちゃまちゃと体型が全然違います!

まちゃまちゃって今レースクイーンでもやってるんですか?最近テレビにも出てないし・・・

え?まちゃまちゃがレースクイーンはガセ??

まちゃまちゃじゃない!?別人説!

まちゃまちゃじゃない!?別人説!

なんと!!
この美人なレースクイーンはまちゃまちゃだとされていましたが、実際は別人だと言うことが判明!

Googleで「まちゃまちゃ レースクイーン」で検索すると出てくる画像なので本人だと信じちゃいますよね。

この人は実際、誰なんですか?
以前、まちゃまちゃさんの若い頃という噂で広まっていた画像です。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

久本雅美は隠れ美人!若い頃と現在の画像でチェック!

「よろちくび~!」で人気の女芸人久本雅美さん。なんと美人説がネットで話題となっているのです。イロモノの芸風な…

マギー / 14376 view

柴田理恵の旦那&子供情報!結婚相手との出会いは創価学会!

柴田理恵さんの旦那さんとの出会いや気になる職業、また子供はいるのかについて情報をまとめてみました!大好きな犬…

マギー / 7125 view

鳥居みゆきに障害や病気の噂?性格は勘違い?疑惑を徹底検証!

独特な芸風で人気を誇る鳥居みゆき。自身の年齢を勘違いしていた天然な一面も含め鳥居みゆきの性格をまとめています…

geinou_otaku / 11537 view

馬場園梓の体重!奇跡の一枚がかわいい画像も総まとめ!

お笑いコンビ「アジアン」として活動していた馬場園梓の体重やロンドハーツで放送された奇跡の一枚をまとめています…

geinou_otaku / 19535 view

日本エレキテル連合の中野聡子と橋本小雪の素顔が可愛い!プロフィールや現在を総まとめ

日本エレキテル連合の中野聡子さんと橋本小雪さんのプロフィールや素顔、現在の活動についてまとめています。ネタ中…

マギー / 9859 view

くわばたりえの性格が嫌いな理由!弱視や福島発言で炎上まとめ

くわばたりえの性格がキツいと主婦層から反感を買っています。自由奔放すぎる発言で嫌いという主婦も多いですね。子…

マギー / 16714 view

山田邦子が現在消えた&干された理由!最近の活動も総まとめ!

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。しかし、95年を境にほとんど姿を見せなくなったことから、「消…

geinou_otaku / 26699 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上沼恵美子の息子逮捕はデマ?長男の離婚と次男の職業も総まとめ

西の女帝と言われている上沼恵美子さんですが、なんと息子の逮捕をもみ消したという噂が出回りネットがざわつく事態…

マギー / 16635 view

【美人芸人】友近が性格悪い&嫌いと言われる理由を徹底調査!

吉本興業所属の女芸人である友近。友近は美人な芸人として有名ですが、性格が悪いなどと噂されているようです。また…

sagada / 19851 view

柳原可奈子の現在と消えた理由!嫌いなアンチが急増した?

お笑い芸人として活躍中の柳原可奈子の現在の活動をまとめています。また、嫌いなアンチが急増して消えた理由などを…

geinou_otaku / 12858 view

上嶋祐佳の病気とは?岡田圭右と離婚問題で芸能界復帰まで総まとめ

元お笑い芸人-4℃の上嶋祐佳が20年ぶりに芸能界復帰!旦那はますだおかだの岡田圭右!実は芸能界から遠ざかって…

マギー / 43044 view

イモトアヤコのすっぴん素顔がかわいい!メイクで清楚も美人もギャルもいける万能顔【画像…

極太眉毛が印象的なイモトアヤコですが、じつはすっぴんがかわいいと話題になっています。また、ノーマルメイクをす…

geinou_otaku / 5489 view

小原正子の顔変わった!母親が韓国人の真相も調査!現在の画像あり

小原正子の母親が韓国人って本当?噂を検証してみました。最近顔変わったとネット上がざわついています。コンビで芸…

マギー / 18648 view

くわばたりえの身長と体重!産後ダイエットにコアリズムをして大成功!

くわばたりえの身長と体重が気になりますよね!3回も出産しているので体重の増減は当たり前のことです。産後ダイエ…

マギー / 8758 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);