スポンサードリンク

大木優紀さんのプロフィールを紹介!

大木優紀(おおきゆうき)

大木優紀(おおきゆうき)

出身地 千葉県浦安市
生年月日 1980年12月12日
血液型 A型
最終学歴 慶應義塾大学経済学部
勤務局 テレビ朝日
活動期間 2003年 -

2010年5月結婚報告!

2010年5月結婚報告!

ファッションイベントのプロデュース会社の役員で、携帯コンテンツ関連の仕事をしていた6歳年上の一般人と結婚しました。

子供は二人!

子供は二人!

2013年5月26日、第1子となる女児を、2015年12月26日に第2子となる男児を出産しています!

大木優紀が玉の輿!旦那が会社経営者で社長夫人!

旦那さんが会社を設立!

旦那さんが会社を設立!

こちらが、大木優紀さんの旦那さんといわれている方の画像です!

旦那さんは結婚後化粧品会社を設立し、更には青山にエステサロンも経営しました。
大木優紀アナウンサーは社長夫人となり一気に玉の輿となったのです!

2013年、A氏らはシンガポールの法人から出資を受け化粧品や美容用品の開発、販売をおこなうK社を設立、2014年にはA氏が代表取締役に就いた。K社は2015年に年商2億4000万円を売り上げ、大木アナは玉の輿に乗った

大木優紀の旦那の会社が倒産!

玉の輿一転、暗雲立ちこめる。

玉の輿一転、暗雲立ちこめる。

2017年5月、夫が経営する会社が破産手続き開始の決定を受けたことをスクープされました。

玉の輿から一転、暗雲立ちこめる事態となりました。

「大木アナが復帰する2日前、A氏が経営する化粧品会社・K社が東京地裁から破産手続開始の決定を受けた」(知人)
東京・青山にエステサロンをオープンしたが、集客が想定を下回り、夫の会社の収益も下降。サロンは3月末で閉店し、4月には東京地裁から破産手続き開始の決定を受け、同社の負債総額は約2億4700万円にのぼるという。

現在はアナウンサー復帰で大木優紀が一家の大黒柱か。

報道わずか2日後に仕事復帰。

報道わずか2日後に仕事復帰。

インターネットテレビではありますが、夫の会社の破産を受けてか仕事復帰を果たしています。

2017年5月4日にインターネットテレビ局「AbemaTV」開局1周年記念特別企画として放送された『くりぃむナントカ』で仕事復帰した。

FLASHの質問が酷すぎる!

仕事復帰も暗雲か。

仕事復帰も暗雲か。

産休育休を得て仕事復帰を果たした大木優紀アナウンサー。
FLASHが直撃取材をしていますが、この質問内容が超直球過ぎてエグいと話題になっています。

――FLASHです。復帰おめでとうございます。旦那様の経営する会社が破産されていると思うのですが?

「すみません、よくわからないんですけど、お話はテレビ朝日の広報を通していただかないと」
――負債も抱えていらっしゃるようですが……?

「ごめんなさい、子供を送りに行かないと! お待たせしたのにすみません」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中野美奈子の旦那特定!子供の出産やシンガポール生活まとめ

結婚後の本名を非公開にしている中野美奈子さんですが、旦那さんが特定されました!2016年、2021年には子供…

マギー / 18001 view

竹内由恵の彼氏遍歴!結婚した旦那と子供も総まとめ

元テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵さんの恋愛遍歴、そして結婚した旦那と子供をまとめています。本命彼氏と言われ…

geinou_otaku / 32854 view

木村郁美アナ再婚!元旦那や子供・現在の情報まとめ

TBSアナウンサーの木村郁美さん。金銭トラブルで元旦那や離婚されたあと、波瀾万丈な人生を送ってきたといいます…

kii428 / 13684 view

山本里菜アナの高校と大学&番組の降板理由まとめ

入社1年目でサンジャポアシスタントに大抜擢された山本里菜アナウンサー!気になる出身高校や大学、また入社する2…

マギー / 8748 view

生野陽子の身長と体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

フジテレビのショーパンこと生野陽子アナの身長や体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました…

マギー / 17006 view

秋元玲奈と石川雄洋の馴れ初めと熱愛・破局原因まで総まとめ

テレビ東京の元アナウンサー、秋元玲奈さんと元プロ野球選手の石川雄洋さんは、過去に交際報道がありました。 今…

さくら / 3162 view

竹内由恵の身長&体重は? 脚や太ももが太ったけど可愛い画像まとめ

テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵アナの身長は体重、そして脚や太ももが太ってチムチスタイルになった画像や世間の…

geinou_otaku / 8867 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中萌アナのすっぴん画像&メイクのポイント!素顔はかわいくない?

整った容姿と明るい性格で人気のテレビ朝日専属アナウンサーである田中萌さん。とてもかわいいと評判の高い田中萌ア…

nhashimoto / 10513 view

永島優美アナが結婚!旦那の情報・元彼氏の大学時代の同級生など総まとめ

美人でファンも多いユミパンこと永島優美アナですが、2021年3月に1年先輩のフジテレビ情報制作局の30代のデ…

nhashimoto / 7265 view

小川彩佳アナが櫻井翔と熱愛!左手薬指に指輪!結婚も噂されるも破局していた

元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんが櫻井翔さんと熱愛スキャンダル!なんと親も公認の仲だとか!指輪の真相と…

マギー / 10018 view

中野美奈子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

元フジテレビアナウンサー中野美奈子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました。退職後にフジテレビ…

マギー / 11036 view

弘中綾香アナの学生時代!中学・高校・大学の気になる私生活まとめ【学部はどこ?】

Mステでも人気の弘中綾香アナウンサーの学生時代を中学・高校・大学時代に分けてまとめました。高校も大学も慶應の…

マギー / 30480 view

伊藤綾子&二宮和也の結婚と匂わせ画像まとめ!現在の状況も調査

フリーのアナウンサーとしてニュース番組などで活動されていた伊藤綾子さん。実は以前から嵐の二宮和也さんと熱愛が…

nhashimoto / 7410 view

丸岡いずみの身長や体重・性格・大学などプロフィールまとめ

丸岡いずみさんの気になるプロフィールについてまとめました。身長や体重、出身高校や大学などの学歴、そして性格に…

マギー / 10153 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);