スポンサードリンク

泰葉さんのプロフィールを紹介!

泰葉(やすは)

泰葉(やすは)

出生名 海老名 泰葉
生年月日 1961年1月17日
出身地 東京都台東区
学歴 桐朋学園大学音楽学部中退
ジャンル J-POP

林家一族!

林家一族!

落語家の父、初代林家三平を父に持つ海老名家一族の次女!

父は落語家の初代林家三平。母は海老名香葉子。伯父は釣竿職人の中根喜三郎(母・香葉子の兄)、祖父に7代目林家正蔵、実姉に海老名美どり、実弟に9代目林家正蔵と2代目林家三平、義兄に峰竜太、義妹に国分佐智子、甥に下嶋兄がいる。
金屏風の前で離婚会見。

金屏風の前で離婚会見。

2007年、夫の春風亭小朝さんと離婚しました。
金屏風の前でツーショット、更には笑顔で行うなど当時話題となりました。

離婚から10年、元夫を告発。

離婚から10年、元夫を告発。

離婚から10年経った2017年4月、なぜか突然元夫の春風亭小朝さんを告発する事態となりました。

泰葉がブログで告白。会見するも頭おかしい?

春風亭小朝から虐待を受けていた?

春風亭小朝から虐待を受けていた?

離婚後、何かとお騒がせタレントとして世間をざわつかせてきた泰葉さんですが、なんと衝撃の内容をブログにアップし告発しています。

私、泰葉事
海老名泰葉は

元夫、春風亭小朝事
花岡宏行を
20年にわたる

暴行 Domestic violence
いじめ Power hrunsement
異常性行為 Sexcial hrunsement

全てを網羅した
虐待をここに
告発します

2017年6月2日、会見を行う。

大物芸能人2人を提訴と暴露。

大物芸能人2人を提訴と暴露。

泰葉さんが、2017年突如会見を開きました。
内容は、大物芸能人2人を提訴したという衝撃の内容!

「2006年(実際には2007年)11月13日、この帝国ホテル『桜の間』で、金屏風会見を行いました」。和服姿の泰葉(56才)は立ったまま、どこか遠くを見るような目でこう切り出した。
「今回、提訴するのはおふたりです。春風亭小朝さま、そして和田アキ子さまです」

 提訴という言葉に、会場に緊張感が走る。6月2日11時半。そうして始まった、泰葉の『音楽活動状況並びに一連の告発に関するご報告』会見は、80分にも及んだ──。

泰葉は何かの病気かとネットざわつく。

精神崩壊?病気かと憶測広まる。

精神崩壊?病気かと憶測広まる。

連日の暴露ブログやTwitterの内容などから、ネット上では「病気なのでは?」と心配する声が多く上がっていました。

何の病気だとおもいますか?
統合失調?
演技性人格障害?
泰葉、泰葉スタッフ、泰葉信者は病んでいますか?

双極性障害だと告白。

双極性障害とブログで告白。

双極性障害とブログで告白。

奇行を繰り返す泰葉さんですが、やはり精神病だったようですね。
自身のブログで、双極性障害だと告白しています。

私の双極性障害の原因は

この虐待によるものでした
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三浦奈保子の性格は悪い?学歴と東大合格の勉強法が秀逸すぎ!

東大卒のインテリタレント三浦奈保子さん。気になる性格についてファンの声を集めてみました。また、学歴や東大合格…

マギー / 6347 view

河西智美の姉・河西里音の本名・プロフィールまとめ!ブランド「Jelill」終了後の活…

元AKB48の河西智美さんの実のお姉さんで、歌手・タレントとして活動する河西里音さんの本名などのプロフィール…

cibone / 6429 view

仁藤萌乃の姉・仁藤夢乃が韓国ツアー告知で炎上!プロフィールも公開

元AKB48で現在舞台を中心に活動している仁藤萌乃。仁藤夢乃という姉がいますが、韓国ツアーの告知ツイートが原…

sagada / 8225 view

梨衣名は貧乏ポンコツ!彼氏&出身高校と大学も総まとめ

ポンコツガールとして人気沸騰の中国出身のかわいいモデル梨衣名さんについてまとめています!幼少期に貧乏過ぎる壮…

マギー / 6322 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 15666 view

木口亜矢の病気と病名!激やせした現在の様子を徹底検証

グラビアタレントとして一世風靡した木口亜矢さんがなんと結婚後に子宮系の病気で手術したことを告白しました。病名…

マギー / 5160 view

三谷たくみお姉さん卒業理由は彼氏とのキス画像流出?結婚?真実を徹底検証

20代目うたのおねえさんとして活躍した三谷たくみが彼氏とのキス画像で熱愛スクープされました。その11日前に8…

geinou_otaku / 31231 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

市川紗椰ユアタイムがひどい!学歴や評判・降板の噂まとめ

市川紗椰さんの学歴とユアタイムの評判がひどい噂についてまとめました。ハイスペックで美人過ぎる市川紗椰さんです…

マギー / 6547 view

高木美保の夫は中国人!結婚相手と子供情報まとめ

タレントの高木美保さんに関する情報をまとめています。主に高木美保さんの経歴と結婚相手、子供に関する情報をまと…

KUNOTAN / 23352 view

おのののかの元彼氏は野球選手? 熱愛スキャンダルや結婚を総まとめ

タレントとして活躍するおのののかの熱愛スキャンダルについてをまとめています。おのののかの元彼氏は野球選手?水…

geinou_otaku / 8293 view

河中あいの妹ははんにゃ川島章良の美人嫁!家族まとめ

袴田吉彦さんの元妻で、アパ離婚をした河中あいさんについてまとめています!家族では妹さんがお笑い芸人はんにゃの…

マギー / 4448 view

飯島三智の結婚歴&プロフィールや顔画像まとめ!SMAPを育て上げた隠れた素顔とは

SMAP解散騒動で一躍有名になった元SMAPのマネージャーである飯島三智さん。プライベートが謎に包まれた女性…

マギー / 43647 view

三上悠亜の元彼氏は手越祐也!スキャンダルまとめ

こちらでは現在セクシー女優として活躍している三上悠亜さんに関する記事です。元SKEでもあった彼女は今までスキ…

KUNOTAN / 38886 view

川村ゆきえの現在!歴代彼氏・結婚や旦那と子供まとめ

ベテラングラビアアイドルの川村ゆきえですが、現在は女優業を中心に活動しています。川村ゆきえの歴代彼氏や「ba…

sagada / 8762 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);