スポンサードリンク

ギャル曽根さんのプロフィールを紹介!

ギャル曽根(ぎゃるそね)

ギャル曽根(ぎゃるそね)

生年月日 1985年12月4日
出身地 京都府舞鶴市
血液型 O型
身長 162 cm
ジャンル 大食いタレント
事務所 ワタナベエンターテインメント

2005年から大食いファイターに!

2005年から大食いファイターに!

2005年から大食いのテレビ番組に出演。
2006年の『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦』、2007年の『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編』などで優勝し、全国的に有名な大食いファイターとなりました!

レシピ本も発売!

レシピ本も発売!

大食いの人でも太らないダイエットレシピ本も販売するなど、料理家としての活躍も見せています!

ギャル曽根が結婚!

2011年7月24日結婚!

2011年7月24日結婚!

『もしもツアーズ』などを手がけていた9歳年上のディレクター、名城ラリータさんと結婚しました!

超イケメン旦那!

超イケメン旦那!

ギャル曽根さんは自身も認めるほど、すっぴんはブサイク!
それなのにこんなにハンサムな旦那さんと結婚だなんて羨ましすぎます!

結婚について持論。

結婚について持論。

2017年5月18日に日本テレビ系で放送されたバラエティ番組『グサッとアカデミア~中山&林先生の女性に刺さる幸せ講義~』のなかで、結婚する為には努力が必要だという持論を述べました。

「キレイ」だとスタート地点が「ブス」に比べて高いので安心してしまう。「ブス」だとマイナスから始まるのでプラスしかなく努力次第で前に進むので楽しみがあるものの、「美人はキレイということに怠けて努力しないと崩れ落ちるだけ」という趣旨でまくしたてた。

ギャル曽根は努力して結婚した人!

ギャル曽根はギャルじゃない!?

ギャル曽根はギャルじゃない!?

奇抜な化粧で大食いをするだけでは結婚はできません!

家事を完璧にこなし、アイロンがけはクリーニング屋さんレベルなほど上手な腕前をテレビでも披露しています。

更に、太っていた旦那さんを独自のダイエットレシピで体質改善させるなど努力して結婚を勝ち取ったのがギャル曽根さんです!

ギャル曽根の旦那はどんな人?

名城ラリータ

名城ラリータ

プロデューサー、ディレクターで1976年生まれの沖縄出身です!

イケメンなので、ハーフなのかな?と思ったらやっぱりハーフ!
お母さんがインド人、お父さんが日本人のハーフのようですね。

昔は太っていた?

昔は太っていた?

今はこんなに細くてハンサムですが、実は昔は太っていたようです。

ギャル曽根さんとお付き合いするようになりカロリーに気をつけた食事を手作りすることで、こんなに細いハンサムな旦那さんへと変貌していったのです!

ギャル曽根の子供は3人!

2012年11月5日第1子出産!

2012年11月5日第1子出産!

2012年11月5日に第1子となる男の子を出産!
ブログで報告しています。

私事で恐縮ですが、
11月5日午後4時33分3214gの元気な男の子が無事産まれました。

出産は想像以上に大変なことでしたが、産まれてきた子は想像以上に一瞬で宝物になるんだと感じています。

今後は3人力を合わせて、笑顔の絶えないステキな家庭を築いていきたいと思います。
支えてくださる方々に感謝しながら、これからも精進していきたいと思っています。
これからも応援宜しくお願い致します。

ギャル曽根
2016年1月14日、第2子を出産!

2016年1月14日、第2子を出産!

2016年1月14日、第2子となる女の子を出産し、こちらもブログで報告しています!

いつも応援して下さっている皆様へ。
私事で恐縮ですが、、、

1月14日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。
3408gの大きくて元気な女の子。

無事に産まれてきてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

陣痛、、、出産、、、

たとえ様の無い激痛だらけのお産でしたが、夫と息子が立ち会ってくれたおかげで何とか乗り切る事が出来ました。


「ママ頑張れ!」と、何度も息子が声援を送ってくれたのが嬉しかったなぁ。。
凄く力をもらえました。

これからもますます笑いの絶えない素敵な家族を4人力を合わせて築いていきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

ギャル曽根。
2023年11月18日、第3子を出産

2023年11月18日、第3子を出産

2023年11月18日には、第3子となる女の子を出産!
こちらはYouTubeで報告しています。

27日には、「実はですね、11月18日に第3子が生まれました。次女です。」と、満面の笑みで報告。出産は、家族が立ち会ったといい「もう大変だった…。全然安産じゃない。本当につらくて。出産の痛みって忘れるって言うじゃないですか?マジで忘れていたんだなと。でも、もう痛み忘れた。かわいくて、かわいくて。入院中24時間ずっと一緒にいて。ただただ幸せだった」と喜びを明かした。

大食いが子供に遺伝?

子供が大食いすぎ!

子供が大食いすぎ!

2017年6月21日に放送されたバラエティー「1周回って知らない話」に出演し、子供が大食いすぎることを告白して出演者らを驚かせました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

リンチーリンの現在!AKIRAとの結婚式・ジェリーイェンとの破局など総まとめ

台湾一美しいモデルと言われているリンチーリンさんの現在や歴代彼氏が注目されています。リンチーリンさんと元彼氏…

マギー / 12426 view

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 364972 view

青田典子と玉置浩二の現在!子供&馴れ初めから最近まで総まとめ

20年越しの愛を実らせた青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めから現在までを総まとめしました。青田典子さんと玉…

マギー / 29579 view

佐藤かよ&菜々緒の仲と関係!幼馴染で幼稚園も一緒

タレントとして活動している佐藤かよさん。 今回は、佐藤かよさんと菜々緒さんが幼馴染で幼稚園も一緒なのか、仲…

さくら / 618 view

重盛さと美の彼氏情報&結婚できない理由が闇!島田紳助に番組を干された過去も徹底紹介

重盛さと美には長年お付き合いしている親公認の彼氏がいるようですが、結婚はできないそうです。重盛さと美さんの彼…

マギー / 12932 view

平愛梨と関東連合に黒い噂?工藤明夫とは?真相を徹底調査

先日サッカー選手の長友佑都さんと結婚した平愛梨さんですが、関東連合との黒い繋がりがあると噂されています。キー…

マギー / 13387 view

ソニンの現在&結婚情報まとめ!しくじり先生での壮絶告白がシャレにならないレベル

EEJUMPとして華々しくデビューしたソニン。わずか2年で解散してしまいましたが現在はどのような活動をしてい…

マギー / 9903 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

都丸紗也華の身長や体重・胸カップ数とスリーサイズ・水着グラビアまとめ

グラビアアイドルとして長く活躍している都丸沙也華さん。 今回は、都丸紗也華さんの身長や体重、胸のカップ数な…

さくら / 87 view

細川ふみえの現在の近況&消えた理由まとめ

マシュマロバストで一世風靡した細川ふみえさんがテレビから消えた理由が壮絶過ぎました!現在は芸能界復帰して徐々…

マギー / 10105 view

デヴィ夫人の本名&ハーフ説と親は日本人の噂を検証!生い立ちが壮絶過ぎると話題に

70歳を過ぎているのにもかかわらず、バイタリティ溢れる活躍をし続けているデヴィ夫人!その理由は壮絶過ぎる生い…

マギー / 66601 view

登美丘高校ダンス部のメンバー&海外の反応まとめ!バブリーダンスで大ブレイク

2017年にバブリーダンスで大ブレイクを果たした登美丘高校ダンス部のメンバー。インパクトのある振り付けと、圧…

kii428 / 37077 view

香川愛生の彼氏や結婚情報!スカートまくり上げの真相も徹底紹介

美人女流棋士として人気急上昇中の香川愛生。「香川愛生」と検索すると「スカートまくり上げ」と予測で出てきますね…

sagada / 18224 view

小島瑠璃子の元彼氏はロビン? こじるりの熱愛スキャンダルを総まとめ

バラエティ番組に引っ張りだこのこじるりこと小島瑠璃子の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。過去にこじるりは…

geinou_otaku / 7563 view

ソニンの現在&結婚情報まとめ!しくじり先生での壮絶告白がシャレにならないレベル

EEJUMPとして華々しくデビューしたソニン。わずか2年で解散してしまいましたが現在はどのような活動をしてい…

マギー / 9903 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);