スポンサードリンク

森下悠里さんのプロフィールを紹介!

森下悠里(もりしたゆうり)

森下悠里(もりしたゆうり)

生年月日 1985年1月30日
出身地 東京都八王子市
血液型 A型
身長 160 cm
スリーサイズ 90 - 55 - 90 cm
カップサイズ G
靴サイズ 23.5 cm

2003年デビュー!

2003年デビュー!

2003年にグラビアモデルとしてデビュー!
過激な衣装と大胆なポージングで男性ファンを虜にしています!

志村けんのバカ殿にも出演!

志村けんのバカ殿にも出演!

トークも面白く、バラエティー番組にも多く出演しています。
志村けんのバカ殿様に腰元役として出演しています。

競馬で大当たりがニュースに!

競馬で大当たりがニュースに!

日本ダービーでセレブ賭けをし、大当たりしたことをインスタにアップしたところ、ニュースになる反響もありました!

「日本ダービー(東京優駿)」で馬単(1位と2位の着順を当てる)を3通り、合計28万円分を購入。そのうち13万円を掛けていた「12番レイデオロ→4番スワーヴリチャード(28.6倍)」が見事に的中し、約370万円の配当金を手にしました。

森下悠里が結婚!相手はどんな人?

2017年6月8日結婚!

2017年6月8日結婚!

セレブグラドルとして男性ファンを虜にしていた森下悠里さんですが、2017年6月8日に結婚したことをインスタグラムで明らかにしました!

世話になってる皆様へ

世話になってる皆様へ

突然ですが 私、森下悠里は以前からお付き合いさせていただいてる男性と結婚させていただきました✨✨
彼とは10年来の友人で去年末からお付き合いして
6/8に入籍しました✨
また、詳しくは 本日16:44頃から生中継 ニッポン放送 金曜ブラボー。で発表しますね

まだまだ、ダメな私ですが

まだまだ、ダメな私ですが

良い奥様になれるよう頑張りますね✨
今まで 色々恋愛してきましたが こんなに好きになった男性は初めてで私からの逆プロポーズでした(*´꒳`*)
あ、あと、質問されそうなので先にお伝えしておきますね
✨妊娠はしてません✨
また嬉しいお知らせが出来た時は
こちらでご報告させていただきます

結婚を祝福するファンの反応!

祝福するファンの声や残念な声も。

祝福するファンの声や残念な声も。

突然の結婚発表に祝福するファン!
しかし、森下悠里がついに結婚・・・と残念がるファンも数多くいました。

!!!?なんと!!おめでとーごます!びっくり
悠里さんおめでとうございます✨これからも素敵な友里さんでいてください
揉めないように?フェイクニュースに遊ばれないように仲よくお過ごしください。

旦那さんってどんな人?

旦那は超セレブ!?

旦那は超セレブ!?

セレブグラドルとして超人気の森下悠里さんを落とした旦那さんってどんな人なのか気になりますよね。

旦那さんは超セレブでIT業界では超有名人のようですよ。

「お相手は会社を経営している男性で、ネットアフィリエイトで大儲けし、現在はそのコンサルタント業をしているのだとか。記事によると年収が10億円以上あるのだとか。6月8日に婚姻届を提出したそうです」(芸能ライター)
森下の夫について“ITビジネス業界のドン”と呼ばれる30代の会社経営者で、年収が10億円以上と報じている。
このネットアフィリエイト業界の大物は「M氏」と呼ばれる人物だとされている。

ちなみにアフィリエイトといえば、多くのテレビ出演をしている与沢翼さんが有名だが、なんとM氏は、その与沢翼さんの師匠に当たる人だとも言われている。

旦那はあの与沢翼の師匠か?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木咲の彼氏や結婚情報!かわいすぎグラビア画像も総まとめ

スレンダーボディーで人気のグラビアアイドル鈴木咲ですが、彼氏はいるのか、結婚の予定はあるのかなど気になる情報…

sagada / 6214 view

【ブス】ブサイクな女性芸能人ランキングTOP30【微妙な顔】

今回はよく見るとブサイクな女性芸能人ランキングを発表します。 ブサイク、とは言っても本当に酷い、という感じで…

KUNOTAN / 144619 view

辰巳渚がバイク事故で死去|夫と子供&離婚や再婚も総まとめ

「捨てる!技術」がベストセラーとなった辰巳渚さんですが、実は離婚を再婚を経験しています。辰巳渚さんの夫や子供…

マギー / 15177 view

【炎上】非常識な芸能人ランキングTOP20【おかしい】

こちらの記事では非常識な女性芸能人ランキングを発表します。元祖プッツンと言われた芸能人から最新の炎上非常識タ…

KUNOTAN / 89441 view

佐藤かよが消えた理由は? 彼氏や理想の結婚相手も総まとめ!

タレントの佐藤かよが消えたと話題です。消えた理由を考察するとともに、彼氏スキャンダルや彼女の結婚観についてま…

geinou_otaku / 14873 view

岸明日香の自宅が事故物件?家の画像も紹介

グラビアアイドル、タレントとして知られる岸明日香さんの自宅は事故物件であると言われているようです。そんな説が…

tomo1234 / 5463 view

薬丸玲美はブサイクでかわいくない?ネット声&プロフィールまとめ

両親に薬丸裕英さん、石川秀美さんを持つ薬丸玲美さんのプロフィールについて紹介!両親を知っている往年のファンか…

マギー / 7168 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河中あいの妹ははんにゃ川島章良の美人嫁!家族まとめ

袴田吉彦さんの元妻で、アパ離婚をした河中あいさんについてまとめています!家族では妹さんがお笑い芸人はんにゃの…

マギー / 4605 view

山口もえ&元旦那の尾関茂雄の結婚と子供・離婚を総まとめ

山口もえさんは現在は田中裕二さんと再婚して幸せな生活を送っているようですが前夫との暮らしはどうだったのでしょ…

KUNOTAN / 34121 view

夏川純の本名と年齢&干された真相まとめ!年齢詐称を謝罪するも経歴に傷!

夏川純って芸名だって知ってました?本名は意外とかわいいんですよ!年齢詐称疑惑も報じられましたが、一度は疑惑を…

マギー / 9880 view

藤田紀子の離婚理由は浮気?旦那・二子山親方との決別&子供の若貴確執問題も総まとめ

藤田紀子さんと元旦那・二子山親方ですが、離婚理由が発表されていないことから藤田紀子さんの浮気が原因では?とも…

マギー / 10726 view

三上悠亜と手越祐也のキスを週刊文春が報道!真相まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんと手越祐也さんの関係が週刊文春で報道されました。また、三上悠亜さんがバラエティー番…

kii428 / 180431 view

飯島愛の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

2008年に亡くなったタレントの飯島愛さん。両親はとてもしつけに厳しいご両親だったそうです。 今回は飯島愛…

さくら / 2584 view

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 6365 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);