スポンサードリンク

森下悠里さんのプロフィールを紹介!

森下悠里(もりしたゆうり)

森下悠里(もりしたゆうり)

生年月日 1985年1月30日
出身地 東京都八王子市
血液型 A型
身長 160 cm
スリーサイズ 90 - 55 - 90 cm
カップサイズ G
靴サイズ 23.5 cm
事務所 ASCHE

元グラビアアイドル!

元グラビアアイドル!

ご自慢のGカップを武器に、グラビアアイドルとして人気を博し、バラエティー番組等にも進出し活躍しています。

超セレブグラドル!

超セレブグラドル!

お父さんのお仕事が大成功し、実家は超セレブ!
自宅マンションも豪華すぎるセレブグラドルとしても有名です。

2017年6月8日に結婚!

2017年6月8日に結婚!

一般人の男性と、2017年6月8日に結婚しました!

森下悠里の顔小さい!かわいくてファンメロメロ。

超可愛い!と男性ファン釘付け。

超可愛い!と男性ファン釘付け。

顔も小さくてかわいい。
男性ファンを虜にした森下悠里さん。
この美貌とボディに釘付けの人も多いですが、結婚して残念がるファンも多かったですね。

実は整形!?森下悠里がテレビで暴露!

整形をサラッと暴露。

整形をサラッと暴露。

2013年7月7日放送の「有吉反省会」に出演した森下悠里さん。
整形をサラッと告白し、出演者らを驚かせました。

グラビアアイドルの森下悠里が、7日放送のバラエティー番組「有吉反省会」(日本テレビ系)で整形手術を受けたことを認めた。司会の有吉弘行から「整形ですよね?」と突っ込まれた森下は「わたしはしているんですけど、隠すつもりはないんですよ」ときっぱり。あまりにもあっさり認めた
整形箇所も暴露。

整形箇所も暴露。

自身が行った整形箇所や手術の方法も番組で暴露しています。

メスを使わない、ヒアルロン注射を使った整形をしたようです。

「わたしがやったのは目の下のくまとか……あとは鼻先を高くするとか」と具体的な施術箇所にも言及。「昔の写真を見ていると、自分でも誰なのかわからない」と明かす

整形に否定的な日本人の意見。

岡村隆史さんが整形に言及。

岡村隆史さんが整形に言及。

オールナイトニッポンで、ナインティナインの岡村隆史さんが、森下悠里さんの整形医暴露についてコメントをしました。

岡村さんだけで無く、日本人の男性は整形に違和感を覚える人が多いと言うことがわかりますね。

「僕ね(森下の)顔見たときから怖いと思ってて」「近づいたら阿寒と思って」と以前から森下の整形を疑っていたと話した。
「『メスは入れてない、注射だったらいいでしょ』という、『メス入れtらランク上でしょ』みたいなのは違うと思う。注射でもあかんと思う」と、森下の発言に対し違和感を口にした。

森下悠里の昔の顔の画像を入手!

誰?顔変わりすぎ!

誰?顔変わりすぎ!

整形前の森下悠里さんの顔です!

現在の顔とは全く違いますが・・・美人ですよね。
何で整形しちゃったんだろう?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岡田結実の身長&体重は?美脚を保つダイエット法も大公開!【かわいい画像大量】

岡田圭右の娘でタレントとして活動する岡田結実の身長や体重、そして美脚を保つためのダイエット方法やかわいい画像…

geinou_otaku / 11283 view

河北麻友子の元彼氏は市川海老蔵?歴代の熱愛相手を完全網羅

2020年11月に29歳となった河北麻友子さん。オスカーは25歳までは恋愛禁止の掟がありますが、河北麻友子さ…

マギー / 19791 view

坂下千里子が高校時代にモテ伝説!若い頃は8股と元彼に暴露される【画像付き】

毒舌キャラで人気の坂下千里子さんですが、高校時代は超モテモテだったことが明らかになりました!更に、若い頃は8…

マギー / 16299 view

夏まゆみの若い頃や家族!結婚や旦那と子供・自宅まとめ

癌のため亡くなったことが発表された振付師の夏まゆみさん。 今回は、夏まゆみさんの若い頃、家族や結婚、旦那さ…

さくら / 2978 view

優香と志村けんの関係!ただならぬ関係性まとめ

グラビアアイドルからバラエティアイドルに華麗な転身を遂げた優香さんですが、志村けんさんとの間にただならぬ関係…

マギー / 9192 view

筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバー?枕疑惑も徹底調査!

テラスハウスの元メンバー筧美和子。退去後彼氏ができたのか気になるところです。テラスハウスメンバーが彼氏だった…

sagada / 10586 view

飯島愛の学歴と若い頃・生い立ち!出身高校・中学・小学校まとめ

成人向けビデオの女優として人気を博し、1990年代から2000年代までタレントとして活躍した飯島愛さん。 …

さくら / 2467 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浅田好未の顔変わった?昔と現在の画像で検証!

元パイレーツの浅田好未さん。顔が変わったとネットがざわつく事態となっています。そこで、昔と現在の画像を揃えて…

マギー / 20809 view

住谷杏奈の旦那と子供(息子/娘)!レイザーラモンHGとの馴れ初めや結婚・自宅まとめ

住谷杏奈さんはお笑い芸人、レイザーラモンHGさんと結婚したときにはタレントとして活躍し結婚後は夫を支えるため…

さくら / 929 view

羽生善治と嫁・羽生理恵の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

元アイドル女優の畠田理恵さんが、将棋で有名な羽生善治さんとスピード結婚!当時世間をざわつかせるビッグカップル…

マギー / 22281 view

ギャル曽根の大食い&太らない理由!吐きダコやダイエット法も総まとめ

ギャル曽根さんが大食いしても太らない理由が医学的に検証されました。また、産後ダイエットにも成功した大食いダイ…

マギー / 8101 view

マナカナの見分け方を伝授!ブサイクな方・かわいい方で見分ける必要なし!

双子芸能人として人気のマナカナ。三倉茉奈さんと三倉佳奈さんはそっくりですが見分け方って皆さん分かりますか?ブ…

マギー / 55118 view

青田典子の昔・生い立ちが壮絶!過去から現在までを総まとめ!

一世を風靡した青田典子さん、実は生い立ちが壮絶すぎると話題を呼んでいます。昔はリアルバブリーでしたが現在は玉…

マギー / 38223 view

三上悠亜と手越祐也のキスを週刊文春が報道!真相まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんと手越祐也さんの関係が週刊文春で報道されました。また、三上悠亜さんがバラエティー番…

kii428 / 180450 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);