スポンサードリンク

戸田恵梨香さんのプロフィールを紹介!

戸田恵梨香(とだえりか)

戸田恵梨香(とだえりか)

本名 戸田 惠梨香
生年月日 1988年8月17日
出生地 兵庫県神戸市灘区
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM

実力派女優!

実力派女優!

実力派女優として数々のドラマや映画に出演しています!

彼氏もすごい!

彼氏もすごい!

演技派女優としても有名ですが、彼氏遍歴もとても華麗です!
過去には、松山ケンイチさん、村上信五さん、綾野剛さん、加瀬亮さん、成田凌さんなどと交際していました。

戸田恵梨香さんの身長は?

身長は163㎝!

身長は163㎝!

戸田恵梨香さんの身長は163㎝です!
とても高く足も長いので、モデルさんみたいですね!

戸田恵梨香さんの体重は?

体重は非公表!

体重は非公表!

体重は非公表なので、現在の体重はわかりませんでした。

戸田恵梨香さんというと、激やせしたり激太りしたりと体重の変化が著しいように感じます。

では、戸田恵梨香さんの体重の変化についてまとめていきたいと思います!

心配。戸田恵梨香が激やせしている!

リスクの神様で激やせ。

リスクの神様で激やせ。

2015年にフジテレビで放送されていた「リスクの神様」では、戸田恵梨香さんが激やせしている!とファンから心配する声が上がっています。

ファンイベントで姿を現しましたが、その時の激やせっぷりにファンも困惑する事態に陥っています。

“ナマ恵梨香”を見たファンからも、戸田の激ヤセぶりに心配する声が上がった。
リスクの神様に出演している戸田恵梨香が激やせしているのは役作りでしょうか?
フィフィみたい!

フィフィみたい!

頬がこけた様子がエジプト出身タレントのフィフィに似ているという声まで上がっています。

ネット上ではそのあまりの頬のコケぶりに「(エジプト出身のタレント)フィフィみたい」との声も。

激やせの原因は失恋か。

失恋のショックで30㎏台に?

失恋のショックで30㎏台に?

数々の有名俳優さんと浮き名を流してきた戸田恵梨香さんですが、失恋のショックで激やせしてしマットのでは?と噂されています。

スラッとしているのですが、過去にも綾野剛氏や勝地涼氏との交際や失恋が原因で激やせの噂がされることのある女優さんです。
体重は公表されていませんが、当時ネットでは42キロ程度ではといわれていました。が、今回の騒動では30キロ台まで落ちた可能性も予測されるほど。

交際相手の勝地涼さん好みの女性に・・・。

ガリガリの女性が好み。

ガリガリの女性が好み。

リスクの神様当時付き合っていた彼氏が「勝地涼」さんだと言われています。

その勝地涼さんが、踊る!さんま御殿に出演した際に好みの女性について次のように語っています。

この事から、彼氏好みの女性になろうとして激やせしてし待ったのではないかとの憶測も流れました。

「ガリッガリの人がいい。胸とかもなくていいです」と発言

激太りしていた過去も。

2013年には激太り!?

2013年には激太り!?

戸田恵梨香さんというと激やせが注目を浴びることが多いですが、なんと過去には激太りしていた時期もありました!

2013年に出演した「鶴瓶の家族に乾杯」では、顔がぱんぱんになっており、誰だかわからないほどで視聴者も困惑する事態になっていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高岡早紀の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

女優の高岡早紀さん。映画やドラマ、CMなどで多く活躍する実力派女優です。 今回は高岡早紀さんの学歴(出身大…

さくら / 8567 view

松たか子の父・母・姉・兄弟の情報!実家と家族まとめ

松たか子さんの実家、また芸能一家と言うことで家族構成についても一挙まとめてみました!父、母、姉、兄、更にはか…

マギー / 13841 view

川島なお美の死因は胆管がん!腹水抜いて最期まで舞台に立つ

若干54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの死因は胆管がんだったことが明かされています。腹水を抜く治療を…

マギー / 12079 view

三田佳子と黒木瞳の確執まとめ!過保護のカホコで冷戦状態に

三田佳子さんと黒木瞳さんが共演していた過保護のカホコですが、好調の内にドラマが終了しました。しかし、2人に確…

マギー / 5579 view

【千眼美子】清水富美加の父親と母親も幸福の科学!?家族まとめ

突然の出家引退報道に世間を賑わせた清水富美加改め千眼美子。そんな清水富美加の父親や母親をはじめとした家族構成…

geinou_otaku / 18018 view

「広瀬すず」の身長や体重&スタイル維持方法まとめ【ダイエットなし!】

女優でありモデルの「広瀬すず」の身長や体重、そしてスタイル維持方法についてまとめています。特にダイエットもな…

geinou_otaku / 26337 view

黒木メイサの現在!今の劣化写真・仕事・年収・自宅まとめ

2023年12月25日のクリスマスに離婚発表した黒木メイサさん。離婚後も、子供を優先して仲良く過ごしているそ…

さくら / 501 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒柳徹子の年収や収入源・自宅まとめ!驚愕の収入

1976年から47年に渡って続いている「徹子の部屋」の司会者、黒柳徹子さん。 今回は、黒柳徹子さんの年収や…

さくら / 1296 view

尾野真千子と高橋一生に復縁説!共演からの熱愛・破局と現在の状況まとめ

尾野真千子さんと高橋一生さんはドラマで共演した事が熱愛の馴れ初めだと言われています。結婚秒読みと言われた二人…

マギー / 8442 view

杉田かおるの昔と現在!母親の介護で仕事を減らす近況まで総まとめ

杉田かおるさんが昔は毒舌キャラで大ブレイク!現在は農業を中心としたスローライフを送っています。しかし、近況で…

マギー / 6599 view

石原さとみの顔は整形?眉毛&メイクの変化を昔と今の画像で検証!

世界で最も美しい顔100人に4年連続でランクインするなど、ワールドワイドな美貌を持つ石原さとみ。昔はゲジゲジ…

geinou_otaku / 6836 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧!?熱愛の真相を調査!【2ショット画像多数】

女優でモデルの永野芽郁の彼氏についてまとめています。ラブラブツーショットが流出したHey!Say!JUMP伊…

geinou_otaku / 17783 view

蒼井優と大森南朋の熱愛や破局理由について情報まとめ 

女優の蒼井優さんと俳優の大森南朋さんは過去に熱愛報道がでていました。ここでは、蒼井優さんと大森南朋さんの熱愛…

kii428 / 22327 view

真中瞳の現在と本名!東風万智子に改名後の活動も総まとめ

真中瞳の一時期芸能界を引退して改名し東風万智子の芸名で再デビューしました。真中瞳の本名は小林真知子というよう…

マギー / 23103 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);