スポンサードリンク

戸田恵梨香さんのプロフィールを紹介!

戸田恵梨香(とだえりか)

戸田恵梨香(とだえりか)

本名 戸田 惠梨香(読み同じ)
生年月日 1988年8月17日
出生地 兵庫県神戸市灘区
身長 163 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
事務所 フラーム

2006年映画初出演!

2006年映画初出演!

2006年に公開された映画、「デスノート」であまねみさ役で映画初出演を果たします。

2007年ドラマ初主演!

2007年ドラマ初主演!

2007年に放送されたドラマ「ライアーゲーム」で主演神崎直役で出演しています!

コードブルーが大ヒット!

コードブルーが大ヒット!

大人気ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命」では緋山美帆子役を演じています。
ドラマは大ヒットとなり、シリーズ化されました。

2017年月9に再登場!

2017年月9に再登場!

コードブルーのseason3が2017年7月からの月9枠に再登場します!
ファン待望ですね!

戸田恵梨香さんの歯茎が気になる。

歯茎が・・・。

歯茎が・・・。

女優として大活躍している戸田恵理さんですが。
かわいい、かわいいんだけれど歯茎が気になる!というファンが多いようです。

不名誉なランキング1位に輝く。

残念笑顔…!?笑うと“口元が気になる”女性有名人ランキング

残念笑顔…!?笑うと“口元が気になる”女性有名人ランキング

演技派女優として実力もある戸田恵梨香さんです。
美人ですが、笑顔が残念な女性有名人ランキング1位に輝いてしまっています。

そんな彼女は誰もが認める美形。しかし、大笑いすると上の歯茎がかなり目立つのが特徴的。
その歯茎を見て「品がない」「笑うと出っ歯に見えてしまう」という人が多く、1位となりました。

リバースの戸田恵梨香がブサイクだとネットざわつく。

歯茎に違和感。

歯茎に違和感。

藤原竜也さんと戸田恵梨香さんが出演するドラマ「リバース」。
デスノートの再演か!?とファンが歓喜していますが、どうやら戸田恵梨香さんの歯茎が気になりネットがざわつく騒ぎとなっています。

悪いが 悪いが‼️

リバースの戸田恵梨香はブサイクに観える。
非常に残念ですが、あの歯茎は致命傷です。

黒い歯茎にまつわる噂も。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

斉藤由貴のダイエット方法と体重情報!太ってた頃と現在の画像あり

再ブレイク女優と言われている斉藤由貴さん。最近、なんと11キロものダイエットに成功したようです!そのダイエッ…

kii428 / 46265 view

深田恭子のすっぴん画像がかわいい!メイク時と変わらず賞賛の嵐!

女優として活躍中の深田恭子がインスタですっぴん姿を披露。メイク時もかわいいけどすっぴんもいいなど賞賛の嵐。画…

geinou_otaku / 8823 view

広末涼子の灰皿事件とは?関東連合との関係や闇が深い噂まとめ

若い頃何かと奇行が多く報道され話題となった広末涼子さん。一番驚いたのは灰皿事件!灰皿事件って何?という人のた…

マギー / 32538 view

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の離婚は?馴れ初めから浮気発覚まで総まとめ

2014年に結婚した仲間由紀恵、俳優の旦那・田中哲司との馴れ初めから結婚までの流れ、そして子供や旦那の浮気報…

geinou_otaku / 17991 view

新木優子は彼氏いる?出身高校や大学も総まとめ

ファミレスのCMや大人気ドラマコードブルーで人気急上昇中の若手女優新木優子さん。そんな新木優子さんの出身高校…

kii428 / 6046 view

新木優子はハーフで韓国人?本名や幸福の科学との関係も総まとめ

コードブルー出演で知名度を上げた若手女優の新木優子さん。実は、韓国人のハーフなのではとの声もあります。本当な…

kii428 / 95001 view

斉藤由貴と医師のキス写真!FLASHや文春で報じられた不倫騒動まとめ

斉藤由貴と医師がW不倫!当初は2人とも不倫を否定していました。しかし、FLASHや週刊文春は黙っていません!…

マギー / 14296 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中美佐子の娘の情報まとめ!お嬢様学校の湘南白百合に通っていた

女優として活躍し、現在ではバラエティー番組でもおもしろいキャラを発揮している田中美佐子さん。元旦那である深沢…

kii428 / 8593 view

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と馴れ初め&元彼氏を総まとめ!

女優として活躍中の榮倉奈々と俳優として活躍中の旦那・賀来賢人の馴れ初めと結婚をまとめています。また、榮倉奈々…

geinou_otaku / 10737 view

【熱愛】倉科カナと竹野内豊が結婚秒読み!? 実は極秘入籍の噂も浮上!

女優の倉科カナと俳優の竹野内豊の交際をフライデーがスクープ。実は極秘入籍・結婚しているという噂もある二人の交…

geinou_otaku / 9176 view

松井玲奈は清水富美加出家事件の被害者!W主演映画「笑う招き猫」の公開が危ぶまれ病みツ…

清水富美加が出家と芸能界引退を発表した話題で世間は持ちきりですが、この騒動の最大の被害者といえるのが元SKE…

AKB48オタク / 3258 view

石原真理子の若い頃がかわいい【画像あり】男性遍歴も凄かった!?

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。今も綺麗ですが、若い頃がとても可愛らしいと話題になっています。ここで…

kii428 / 28069 view

有村架純の姉・有村藍里の鼻がブサイク?過去にはグラドル新井ゆうことして活動!情報まと…

女優として活躍する有村架純の姉がグラビアアイドルとして活動している新井ゆうこ(有村藍里)であると東スポが報じ…

geinou_otaku / 5770 view

ユンソナの子供が暴力事件で釈明!息子や現在まで総まとめ

タレントとして活躍されていたユンソナさんですが、息子が暴力事件を起こしたことで釈明しました。ここでは、ユンソ…

kii428 / 14516 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);