スポンサードリンク

【AKB】佐々木優佳里のプロフィール

佐々木優佳里

佐々木優佳里

【プロフィール】
本名:佐々木優佳里(ささきゆかり)
ニックネーム:ゆかるん
所属事務所:AKS
生年月日:1995年8月28日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:159.2cm
合格期:12期生
選抜回数:1回

選抜総選挙の順位まとめ

選抜総選挙の順位まとめ

2012第4回:圏外
2013第5回:圏外
2014第6回:47位(16,726票)
2015第7回:50位(17,466票)
2016第8回:38位(24,059票)

【ゆかるん】メンヘラキャラが晒される

ゆかるんはメンヘラ!?

ゆかるんはメンヘラ!?

トークアプリ「755」でメンヘラぶりを披露。

アイドルグループ、AKB48の佐々木優佳里のトークライブアプリ「755」での独特な世界観が話題となっている。

 これまでも、あまりにもマイナス思考から、「面倒くさいキャラ」として話題であった佐々木だが、トークライブアプリ「755」でも、そのキャラは全開だ。「悪魔さんの声」「天使さんの声」「ささきゆかりさんの声」との3種類の注意書きがあるコメントには、それぞれの声が会話をしあっており、かなり独特である。たとえば以下のような内容だ。

 「ソロイベントできたらいいですね、ちゃんと行動しましょう。みなさんはあなたのことをたくさん想ってます。だからあなたもみなさんを想ってあげて。 だからマイナスには考えず笑顔でいて。 みんなあなたの笑顔がみたいのです」 と「天使の声」が登場すると、続いて、「絶対1人は引いたよこの感じ」と「悪魔の声」が登場。そうすると、「こらっ! ハピネスには悪魔はいらないですよよよよよ~」と自身の合言葉であるハピネス「天使の声」を盾に天使が悪魔を攻撃。さらに天使は、「もし悪魔がたくさん現れても絆は強いの天使さんにはわかりますから」「天使さんはどんな困難があっても優佳里さんについていきます」と自身を励ますも、悪魔は、「うわー(棒読み」「時には厳しい言葉も必要!」「てかみんな引いてるよ!」と反論。そんな中、本人である「ささきゆかりさん」が「みんなはどっちの味方!?」と登場するも、「いきなりでてこないで」と悪魔には言われる。すると天使は「優佳里さんの味方です!」と発言した。

 もちろん、佐々木の「755」であるため、「悪魔さんの声」「天使さんの声」「ささきゆかりさんの声」ともに本人が書き込んでいるものである。この独特な「755」の使い方に、戸惑うファンがいる一方で、「これでこそハピネスゆかるん(佐々木優佳里)」と評価するファンも多い。

 今後も佐々木がどんな独特な世界観をファンに提供してくれるのか、楽しみだ。

AKB大川莉央とのやり取りでもw

メンヘラぶりが露呈w

メンヘラぶりが露呈w

佐々木優佳里の人気の理由は?ファンの反応

去年ハピネスでプチブレイクして地下でも話題にされたり
わりと人気上昇しつつあったのにマチュマロで自滅してしまったイメージ
推しでも嫌いでも無い人間からすると、自分中心の面倒くさいメン。
BINGOで取り上げられた父親との疎遠ネタは、
この前の公演でわりとガチだった事が判明し多少心配に
俺もルックスは、どストライクでメンヘラのところもめんどくかわいい。
AKBヲタだったら、たぶん入信してると思う。
あの見てくれとスタイルで
秦さんの性格/知性だったら
選抜下位ぐらいにはなれたんでないかな

でもあの幼稚でメンドクサイところが俺には愛おしい
人気急上昇中

人気急上昇中

可愛くてメンヘラキャラであったり影では努力家であったりとルックスだけではなく人間性に惹かれているファンが多いようですね。

総選挙の順位や票数も伸ばしているので今後が楽しみです。

佐々木優佳里のかわいい画像まとめ

佐々木優佳里のかわいい画像①

佐々木優佳里のかわいい画像①

佐々木優佳里のかわいい画像②

佐々木優佳里のかわいい画像②

佐々木優佳里のかわいい画像③

佐々木優佳里のかわいい画像③

佐々木優佳里のかわいい画像④

佐々木優佳里のかわいい画像④

佐々木優佳里のかわいい画像⑤

佐々木優佳里のかわいい画像⑤

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

中村麻里子の大学と高校&卒業後の現在はアナウンサー!休養理由も総まとめ

元AKB48メンバーの中村麻里子ですが、卒業後の現在はアナウンサーとして活躍しています。そんな中村麻里子の出…

sagada / 4672 view

横山由依はマグロ!?「キャバすか学園」でのアドリブ「夜はマグロじゃないから」で話題沸…

2016年のドラマ「キャバすか学園」にて、横山由依の「夜はマグロじゃないから。試してみる?」という台詞が話題…

AKB48オタク / 6010 view

元AKB野中美郷の現在!彼氏の今宮健太と結婚?情報まとめ

AKB48の元メンバー野中美郷さんとの彼氏は福岡ソフトバンクホークスの今宮健太さん?交際が噂されている2人に…

cibone / 11632 view

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 8401 view

大島優子はウエンツ瑛士と過去に交際?歴代彼氏や結婚まとめ

大島優子がAKB在籍時に噂になったウエンツ瑛士との関係は?彼女の恋愛事情や林遣都との結婚、第一子出産について…

akb48matome / 11443 view

AKB48まとめんばー更新停止の理由!AKBの最大手2chまとめサイトを徹底解剖!

AKB48の最大手2chまとめサイト「AKB48まとめんばー」が2016年1月24日の更新を最後に更新停止。…

akb48matome / 7566 view

北原里英のすっぴんはブサイク?かわいい?画像で検証

元AKB48/NGT48の”きたりえ”こと北原里英のすっぴんがブサイク?かわいい?と話題になっています。画像…

cibone / 6546 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB長久玲奈「エンタの神様」まとめ!ギターで福井県の自虐ネタを弾き語り

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)。グループ在籍当時、2017年8月30日放送の「エンタの神…

AKB48オタク / 5223 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 13023 view

川崎希の子供!旦那アレクと不妊治療・出産までを総まとめ

元AKBの企業家でありタレントの川崎希。子供が誕生していますが、過去に不妊治療中であることをブログで報告して…

akb48matome / 10602 view

AKB「ジャーバージャ」センターと選抜メンバー・序列・MVまとめ!曲名の意味は?

AKB48の51枚目のシングル「ジャーバージャ」のセンターと選抜メンバー、序列とポジション、MVについてまと…

cibone / 6904 view

元AKB佐藤夏希の卒業脱退理由は衣装の横流しがバレたから?疑惑の真相と現在の彼女の噂…

佐藤夏希の卒業脱退理由はAKB衣装横流し疑惑と言う衝撃的なものだった?その真相と現在の彼女についてまとめまし…

koyata / 14037 view

渡辺麻友(まゆゆ)が総選挙2位で卒業発表!須藤凜々花の結婚宣言に全て持って行かれて可…

10年の長きにわたってAKB48を支え続けた渡辺麻友。「最後の総選挙」と宣言していた今回の順位発表にて、指原…

AKB48オタク / 4981 view

柏木由紀は性格が悪い!?ゆきりん腹黒疑惑を徹底検証!

AKB48の人気メンバー柏木由紀。一見優しそうな性格に見えますが、性格腹黒疑惑が出ているようです。本当にそん…

sagada / 11467 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);