スポンサードリンク

橋本環奈さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1999年2月3日
出生地:福岡県
身長:152cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2007年 -
活動内容:2009年 DVL加入
    2015年2月 ソロ歌手デビュー
     2017年3月 Rev. from DVL卒業
事務所:アクティブハカタ
    ディスカバリー・ネクスト

奇跡の1枚から有名に!

奇跡の1枚から有名に!

橋本環奈さんはもともと、福岡のご当地アイドルとして活動されていました。こんなにかわいい子がご当地アイドルとはもったいない・・・。しかし、ファンの人が撮ったというこの1枚が話題になり、この美少女はだれだ!?と大騒ぎ。これがきっかけで橋本環奈さんは有名になりました。

2007年(小学校三年生当時)「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。 初めは地方CMの仕事が中心だったがステージに立つのも楽しそうだなと思い2009年、事務所運営のダンス&ボーカルユニット「DVL」に参加する。 2010年に是枝裕和監督『奇跡』のオーディションを受け映画初出演。その後も事務所運営の児童劇団の舞台や地元テレビ局のドラマに出演。

銀魂での鼻ほじシーンが話題に!

映画「銀魂」に出演

映画「銀魂」に出演

橋本環奈さんは、実写版映画「銀魂」に、神楽役で出演しています。コメディ要素が強い作品で、さらに監督が福田雄一さんということもあり、恥を振り捨てた演技が必要となります。

そこで、橋本環奈さんが見せた鼻ほじシーンが大絶賛となりました。

伝説の鼻ほじシーン

伝説の鼻ほじシーン

こちらが伝説の鼻ほじシーンですね。たしかにすごい!!アイドル出身の橋本環奈さんがこんな表情ができるとは監督も絶賛だったようですね!!橋本環奈さんの、恥ずかしくはなかったけど、顔を作るのが大変だったと話しています。表情筋をたくさんつかいそうですね!

橋本演じる神楽は、劇中でも一二を争う奔放なキャラクターだ。これまでの橋本からは想像できないシーンも多く、菅田も「鼻をほじったり、ゲロを吐いたり…。とてもアイドルらしからぬ行動をする。でも誰よりも楽しそうで、恥じらいながらも頑張ってた」と体当たり演技を絶賛。橋本も照れながら「悩んではないけど大変でした。監督が顔の演技を忠実に再現してくださったのでやりやすかった」と振り返っていた。
かわいい橋本環奈さん

かわいい橋本環奈さん

鼻ほじ画像のあとは、本来の橋本環奈さんをご覧ください!やっぱりかわいいですね!!アニメの神楽にそっくりで、イメージもそのままですよね!!ナイスキャスティングといったところでしょうか。

橋本環奈さんが太った!?

橋本環奈さんが太った?

橋本環奈さんが太った?

大活躍の橋本環奈さんですが、最近太ったのではとネット上で話題になっています。画像で検証していきましょう!!

 3月9日から公開されているそのご挨拶映像は、神楽役の橋本環奈と志村新八役の菅田将暉、坂田銀時を演じる小栗旬の3人が、キャラクターに扮して「銀魂音頭」を踊るというもの。橋本の何がヤバいのかといえば、まずは彼女の体型だ。「腹から腰にかけてチャイナ服がはちきれそうなほどパンパンで、踊ると腹の肉が揺れているように見えるんです。彼女は最近、太ったともっぱらの評判ですが、それを見事に証明してしまいました」(芸能ライター)
デビュー当時の橋本環奈さん

デビュー当時の橋本環奈さん

こちらが、デビュー当時の橋本環奈さんですね!!本当に天使かと錯覚するほど可愛いですね!!透明感もすごいです!!確かに今より全体的にほっそりしている印象ですね!!腕や脚もとっても細いです!

現在の橋本環奈さん

現在の橋本環奈さん

こちらが現在の橋本環奈さんです。あれ、やっぱり太ってますね・・・。明らかに顔や『腕、脚が太くなっていると思われます。それでも、可愛さはご健在ですが、もう少し痩せたほうがかわいいかもしれませんね!!

昔と今の比較画像

昔と今の比較画像

昔と今の比較をした写真です。一目瞭然ですね!!明らかにぽっちゃりしてしまっています・・・。脚と腕がとくにわかりやすいですね。やはり女の子は、第二次成長期といって、中学生から高校生に向けて太りやすくなってしまいます。
しかしこれは成長には必要なことで、橋本環奈さんも第二次成長期に太ってしまったと考えられます。

世界一受けたい授業に出演した橋本環奈さん

世界一受けたい授業に出演した橋本環奈さん

しかし、第二次成長期というのは30代を過ぎると次第になくなっていきます。つまり、痩せやすくなってきます。元々細かった橋本環奈さんなので、20代後半になれば自然と痩せていくものと思われます。今は成長期なので仕方ありません!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

北乃きいの彼氏スキャンダルまとめ!佐野和真との路上キス画像あり

女優として活躍する北乃きいの彼氏スキャンダルをまとめています。本命は2010年に路上キスシーンを撮られた佐野…

geinou_otaku / 23955 view

真木よう子の髪型が可愛い!ロングやショートヘアの画像まとめ

現在、ドラマ「セシルのもくろみ」で主演を務めている真木よう子さん。クールでかっこいい雰囲気は女性の憧れですよ…

kii428 / 5451 view

貫地谷しほりが結婚した旦那や子供は?歴代彼氏や離婚歴ある噂も総まとめ

実力派女優の貫地谷しほりさんは2019年9月に一般男性と結婚していますが、歴代彼氏や離婚歴があるという噂も注…

マギー / 67001 view

安藤桃子の若い頃は?身長や髪型・ファッションまとめ

映画監督をしながら、移住先の高知県でミニシアターを主宰している安藤桃子さん。最近では、自身の初のエッセイ『ぜ…

さくら / 5283 view

MEGUMIの学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【高校中退】

MEGUMI(めぐみ)さんはタレント、女優、歌手、元グラビアアイドルと様々な顔を持つ実業家です。 今回はM…

さくら / 1681 view

南野陽子のほくろ&劣化がやばい?若い頃と現在の画像で比較検証!

南野陽子が50代になっても若くて美しすぎるとネット上でも話題となっています。ほくろが最近大きくなってきたけど…

マギー / 13183 view

瀧本美織の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

女優の瀧本美織さんの実家と家族が注目されています。 今回は、瀧本美織さんの実家がお金持ちだという噂や家族(…

さくら / 697 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森川葵は足太いけどかわいい!身長と体重の総まとめ

高橋一生さんとの熱愛報道で一躍注目を浴びた森川葵さんの気になる身長や体重を大公開します!また、ネット上では足…

マギー / 14697 view

大橋のぞみの高校は桜丘?引退理由や中学~大学までの学歴も徹底調査【画像あり】

子役として活躍していた大橋のぞみの芸能界引退理由や出身中学や高校、大学などを紹介しています。大橋のぞみの出身…

geinou_otaku / 20181 view

【ギャラ】CM女優ランキングTOP22【美女】【最新版】

こちらではCMに出演している女優のランキングを発表します。ランキングはギャラ、契約企業の数などから総合的にラ…

KUNOTAN / 15873 view

兄と弟は医者!藤吉久美子の若い頃&実家と家族情報まとめ

藤吉久美子さんの若い頃がy党美人でかわいいとネットがざわつく事態となっています。また、実家が代々産婦人科で家…

マギー / 14466 view

広瀬すず&成田凌の熱愛の真相を調査!遊ばれただけとの噂も!

2017年新年早々、広瀬すずちゃんの初ロマンスが報道されました。お相手は成田凌くん。広瀬すずちゃんと成田凌く…

マギー / 5199 view

吉岡里帆と佐藤健のスキャンダルまとめ!熱愛否定もアンチ急増【画像付き】

清純派女優として定評の高い吉岡里帆に初スキャンダル!なんとお相手は稀代のプレイボーイ佐藤健!お互いの事務所は…

マギー / 6489 view

優香の本名や国籍・実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

癒し系タレントとして大活躍をしてきた女優の優香さん。 今回は優香さんの本名や国籍、実家と家族(父親・母親・…

さくら / 1464 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);