スポンサードリンク

亀田姫月(かめだ ひめき)のプロフィール

亀田一家の長女

亀田一家の長女

氏名:亀田姫月(かめだ ひめき)
誕生日:1999年8月12日
血液型:B型
出身地:大阪市西成区
好きな芸能人:市原隼人、ローラ
身長:153㎝
体重:48kg

亀田三兄弟でおなじみのボクシング一家として知られている亀田一家。三兄弟にばかりスポットが当たっていますが、実は長女に亀田姫月がいます。

亀田姫月はブサイクなのに勘違い?

夢はAKBに入ること

夢はAKBに入ること

2010年6月6日、某スポーツ紙が女性ファッション誌『EDGE STYLE』にて亀田姫月がモデルデビューすることを報じました。将来の夢は「AKB48に入ること」とのことです。

そしてこの件に対するスレッドが某掲示板に立ち「かわいいじゃねーか」などそれなりに好意的な書き込みがよせられました。ちなみにこちらの画像は某スポーツ紙にものです。

これだと確かにかわいいですね。少なくともブサイクではありません。この時点では「勘違い」的な意見は特に上がっていませんでした。

7日に発売されるファッション誌「エッジ・スタイル」(双葉社)の創刊号に登場。黒の革ジャン&ブーツの大人ファッションでグラビア2ページに出る。愛らしい瞳がチャームポイント。兄たちが業務提携している芸能事務所と既に専属契約を結んでいる。
将来の夢は「AKB48に入ること」。メンバーの前田敦子(18)と板野友美(18)が大好き。中でも板野は同じエッジ・スタイルでモデルを務めるだけに「あこがれの人と同じ雑誌に出ることができて夢へ一歩近づきました。板野さんと一緒に撮影に臨めたらうれしい」と胸を膨らませている。
ええええ!!
かわいいじゃねーか
想像より10倍可愛い。
兄達に似てないw
でも亀田って名字外した方が名前のバランスいいかも。
さすがに亀田でも幼女だとみな手心を加えてるな
えええ???

可愛いじゃん w

おかしいなあ…
小森純と共にイベント出演する亀田姫月

小森純と共にイベント出演する亀田姫月

某スポーツ紙による6月の報道の時点では概ね好評だった亀田姫月。しかし2010年8月に小森純と共に出演したイベントの様子が各メディアでとりあげられると反応が一変しました。

モデルの小森純と亀田姫月が20日、都内で行われたレッグウェアブランド「Chereme(シェレメ)」の記者発表会に出席した。
勘違いでモデルデビュー?

勘違いでモデルデビュー?

イベントに出演した亀田姫月は、お世辞にもモデル向きとは言えない体型。そして容姿は亀田家のDNAを受け継ぎまくっています。

「ブサイクなのに何勘違いしてモデルデビューしてんの?」とは言われてませんが、某掲示板にはある意味それ以上の辛辣な書き込みも見受けられました。

そして蛇足ですが、共演した小森純をたたえる書き込みも少なくなかったようです。

血には逆らえんっちゅーこっちゃな…
なんで亀田が女装して会見してんの?
亀田妹よりは、あきらかにスタイルもいいし化粧も上手いけど、

あえて引き立て役になってくれてるところは、偉いと思うな
オレもそう思った
亀田妹がぶっさいくなのにこの小森とかいう女が普通にしてたら亀田妹のブサイク度が引き立つだけだもんな
もうちょい可愛かったような…
親父の遺伝子が強烈すぎるな

亀田姫月が現在かわいくなってるって本当!?

モデルデビュー時はブサイク扱いされていた亀田姫月。しかし現在はかわいくなっていると噂されています。本当にかわいくなったのか、実際に画像を見てご確認ください。

現在の亀田姫月

現在の亀田姫月

現在の亀田姫月

現在の亀田姫月

現在の亀田姫月

現在の亀田姫月

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

女子大生社長!岩澤直美の高校と大学&乙武洋匡と熱愛の噂まとめ

不倫離婚で話題になった乙武洋匡さんとの熱愛報道で脚光を浴びた岩澤直美さんは才色兼備な女子大生です!気になる経…

マギー / 13256 view

松本伊代とヒロミの子供がイケメン!馴れ初めや結婚生活まとめ

松本伊代さんとヒロミさんはいいまでもラブラブ夫婦!そんな2人の馴れ初めについて調べてみました!結婚はハワイで…

マギー / 16521 view

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 27291 view

ビビアンスーの姉も美人!家族を総まとめ【父・母・姉】

美人過ぎる40代として人気が衰えないビビアンスーさんの気になる家族についてまとめました。ビビアンスーさんのお…

マギー / 18465 view

南明奈と濱口優の熱愛から結婚!子供誕生の現在までまとめ

2014年に熱愛が報じられたアッキーナこと南明奈と濱口優。熱愛発覚から数年が経ち、2018年5月25日に結婚…

sagada / 6322 view

白城あやかの実家がパチンコ店&韓国人説まとめ!宝塚時代からの経歴もご紹介

元宝塚星組娘役トップの白城あやかさんですが、実家がパチンコ店を経営している、実は在日韓国人というような噂がネ…

マギー / 30288 view

山川恵里佳の現在!天てれ司会など若い頃&最近の容姿まとめ

バラエティタレントで現在はママタレントしても活躍している山川恵里佳さんですが、天てれに出演していた若い頃がと…

マギー / 9362 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏まゆみの若い頃や家族!結婚や旦那と子供・自宅まとめ

癌のため亡くなったことが発表された振付師の夏まゆみさん。 今回は、夏まゆみさんの若い頃、家族や結婚、旦那さ…

さくら / 2200 view

渡辺満里奈の旦那は名倉潤!子供や結婚生活など情報総まとめ

渡辺満里奈は旦那・ネプチューン名倉潤と仲が良いとよく言われています。渡辺満里奈と名倉潤の馴れ初めから結婚と子…

totsu1102 / 7839 view

本田翼が映画「少女」で大胆演技!彼氏・三浦翔平との熱愛は順調か!?【画像あり】

本田翼が映画「少女」で大胆演技!最近演技が上手くなってきたのは彼氏・三浦翔平との熱愛が順調だから!?本田翼の…

maturiki48 / 5162 view

細川ふみえの旦那は重婚!?壮絶な離婚理由と子供も総まとめ

重婚疑惑が報じられた細川ふみえさんですが、旦那さんと離婚しておりその理由が壮絶過ぎると話題となっています。ま…

マギー / 8929 view

YOU(タレント)の学歴や若い頃&身長と体重!出身高校・中学・小学校まとめ

いつも自然体で飾らないところが魅力的なタレントのYOUさん。 今回は、YOUさんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 6900 view

脊山麻理子の身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されており、様々な仕事をこなす女性アナウンサーの脊山麻理子さん。今回はそんな…

nhashimoto / 4942 view

misonoの現在の病状は?病名を「メニエール病」と公表までの流れとその後まとめ

歌手でバラエティタレントのmisonoさんが、ブログで死に至るほどの病気であったことを告白!しかし病名を明か…

マギー / 5900 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);