スポンサードリンク

亀田姫月(かめだ ひめき)のプロフィール

亀田一家の長女

亀田一家の長女

氏名:亀田姫月(かめだ ひめき)
誕生日:1999年8月12日
血液型:B型
出身地:大阪市西成区
好きな芸能人:市原隼人、ローラ
身長:153㎝
体重:48kg

亀田三兄弟でおなじみのボクシング一家として知られている亀田一家。三兄弟にばかりスポットが当たっていますが、実は長女に亀田姫月がいます。

亀田姫月はブサイクなのに勘違い?

夢はAKBに入ること

夢はAKBに入ること

2010年6月6日、某スポーツ紙が女性ファッション誌『EDGE STYLE』にて亀田姫月がモデルデビューすることを報じました。将来の夢は「AKB48に入ること」とのことです。

そしてこの件に対するスレッドが某掲示板に立ち「かわいいじゃねーか」などそれなりに好意的な書き込みがよせられました。ちなみにこちらの画像は某スポーツ紙にものです。

これだと確かにかわいいですね。少なくともブサイクではありません。この時点では「勘違い」的な意見は特に上がっていませんでした。

7日に発売されるファッション誌「エッジ・スタイル」(双葉社)の創刊号に登場。黒の革ジャン&ブーツの大人ファッションでグラビア2ページに出る。愛らしい瞳がチャームポイント。兄たちが業務提携している芸能事務所と既に専属契約を結んでいる。
将来の夢は「AKB48に入ること」。メンバーの前田敦子(18)と板野友美(18)が大好き。中でも板野は同じエッジ・スタイルでモデルを務めるだけに「あこがれの人と同じ雑誌に出ることができて夢へ一歩近づきました。板野さんと一緒に撮影に臨めたらうれしい」と胸を膨らませている。
ええええ!!
かわいいじゃねーか
想像より10倍可愛い。
兄達に似てないw
でも亀田って名字外した方が名前のバランスいいかも。
さすがに亀田でも幼女だとみな手心を加えてるな
えええ???

可愛いじゃん w

おかしいなあ…
小森純と共にイベント出演する亀田姫月

小森純と共にイベント出演する亀田姫月

某スポーツ紙による6月の報道の時点では概ね好評だった亀田姫月。しかし2010年8月に小森純と共に出演したイベントの様子が各メディアでとりあげられると反応が一変しました。

モデルの小森純と亀田姫月が20日、都内で行われたレッグウェアブランド「Chereme(シェレメ)」の記者発表会に出席した。
勘違いでモデルデビュー?

勘違いでモデルデビュー?

イベントに出演した亀田姫月は、お世辞にもモデル向きとは言えない体型。そして容姿は亀田家のDNAを受け継ぎまくっています。

「ブサイクなのに何勘違いしてモデルデビューしてんの?」とは言われてませんが、某掲示板にはある意味それ以上の辛辣な書き込みも見受けられました。

そして蛇足ですが、共演した小森純をたたえる書き込みも少なくなかったようです。

血には逆らえんっちゅーこっちゃな…
なんで亀田が女装して会見してんの?
亀田妹よりは、あきらかにスタイルもいいし化粧も上手いけど、

あえて引き立て役になってくれてるところは、偉いと思うな
オレもそう思った
亀田妹がぶっさいくなのにこの小森とかいう女が普通にしてたら亀田妹のブサイク度が引き立つだけだもんな
もうちょい可愛かったような…
親父の遺伝子が強烈すぎるな

亀田姫月が現在かわいくなってるって本当!?

モデルデビュー時はブサイク扱いされていた亀田姫月。しかし現在はかわいくなっていると噂されています。本当にかわいくなったのか、実際に画像を見てご確認ください。

現在の亀田姫月

現在の亀田姫月

現在の亀田姫月

現在の亀田姫月

現在の亀田姫月

現在の亀田姫月

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【最新版】女性タレントの人気ランキングTOP50!好感度1位はあの人

CMやテレビ番組などで活躍されている今人気があって好感度の高い女性タレントをランキング形式でまとめました。数…

nhashimoto / 12348 view

鈴木紗理奈の黒歴史!元カレが芸能人でたむけんの真相まとめ

鈴木紗理奈さんが元ヤンと言うことで、様々な黒歴史をまとめました。元カレが芸能人のたむけんと言うのをめちゃイケ…

マギー / 18973 view

鈴木奈々が干された?消えた衝撃の理由と現在の仕事まとめ

鈴木奈々がテレビから干された!?2015年は女性部門テレビのべ出演NO1に輝くほど数多くのテレビ番組に出演し…

マギー / 8051 view

足立梨花の彼氏&熱愛同棲スキャンダルまとめ!【FLASH画像】

女優業を中心に幅広く活躍中の足立梨花ですが、このたび週刊誌の『FLASH』に彼氏らしき人物とのツーショットを…

sagada / 7398 view

重盛さと美の彼氏情報&結婚できない理由が闇!島田紳助に番組を干された過去も徹底紹介

重盛さと美には長年お付き合いしている親公認の彼氏がいるようですが、結婚はできないそうです。重盛さと美さんの彼…

マギー / 12934 view

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!熱愛・交際報道まとめ

妹を大人気女優に持つ広瀬アリスさん。日本人離れしたルックスと天真爛漫なキャラクターで人気ですよね。そんな広瀬…

kii428 / 3622 view

佐藤かよが消えた理由は? 彼氏や理想の結婚相手も総まとめ!

タレントの佐藤かよが消えたと話題です。消えた理由を考察するとともに、彼氏スキャンダルや彼女の結婚観についてま…

geinou_otaku / 14881 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

勝間和代は発達障害でADHDと告白!アスペルガーの噂も検証

同性愛者であることを告白し話題となっている勝間和代さん。その前には発達障害で軽度のADHDであることを告白し…

マギー / 5327 view

平愛梨の実家&家族と兄弟まとめ!妹の平祐奈・兄と弟も美形!

長友佑都との結婚を発表した平愛梨の実家や家族についてまとめています。全国各地に実家が6個あるだけでなく、兄弟…

geinou_otaku / 24738 view

嫌いな女性芸能人ランキングTOP20!好感度低い【最新版】

こちらでは嫌いな女性芸能人20名をランキング形式でご紹介します。割と共感できるランキングになっていると思いま…

KUNOTAN / 43284 view

花田美恵子と若乃花の離婚理由!浮気とW不倫も総まとめ

花田美恵子さんと若乃花の離婚理由が夫の度重なる浮気と最近バラエティ番組でよく言っている印象です。しかし、美恵…

マギー / 54099 view

眞子さま&佳子さまのかわいい画像まとめ!美人姉妹どっちが好み?

美人姉妹として人気の眞子さまと佳子さま。そんなお2人のかわいい画像を大量にまとめています。あなたはどっちが好…

geinou_otaku / 14747 view

インリンオブジョイトイの現在の姿!ストレスでの病気も総まとめ

M字開脚のポーズで一世を風靡したインリンオブジョイさん。現在は3人の子供の母親となり故郷・台湾で生活している…

マギー / 6635 view

市川紗椰は彼氏いる?相撲オタクで稀勢の里への愛が止まらない!

市川紗椰さんに彼氏がいるのかについて調べてみました。また、相撲オタクと言うこともあって好きな男性のタイプは1…

マギー / 7189 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);