スポンサードリンク

チーム8・小栗有以の箸の持ち方が……

ゆいゆい、箸の持ち方も独特だった

ゆいゆい、箸の持ち方も独特だった

「2万年に一人の美少女」の名で知られ、2017年の総選挙では51位で初ランクインを果たしたAKB48・チーム8の小栗有以。

何をやっても可愛いことで評判の彼女ですが、SHOWROOMで披露した独特すぎる箸の持ち方がオカシイと話題に。

なんだこれは……?

なんだこれは……?

可愛いは可愛いんだけど。何この箸の持ち方。

左利きの小栗有以

左利きの小栗有以

左利きの人は箸の持ち方がおかしくなることが多いと聞きますが……これ、どうやって持ってるの?

やばいこれは可愛い
何しても可愛いとか天性だな
動画見て自分の手で真似してみた
どうやって食ってんだこれで
いやもうお前ら何したってかわいいしか言わんだろw

まあかわいいけどよ···
箸を持つだけで可愛い最強ゆいゆい

箸の持ち方がおかしいアイドルは他にも多数!

箸の持ち方がおかしい宮脇咲良

箸の持ち方がおかしい宮脇咲良

HKT48の宮脇咲良も、以前テレビ番組でおかしすぎる箸の持ち方を披露し、随分と話題になったものでした。

乃木坂46の西野七瀬も……

乃木坂46の西野七瀬も……

乃木坂46で上位の人気を誇る西野七瀬も、なかなかにぶっ飛んだ箸の持ち方を披露。

かわいいから許す?

かわいいから許す?

小栗有以の箸の持ち方についてまとめ

記事のまとめ

・AKB48チーム8の小栗有以は箸の持ち方がおかしいと話題になったが、結局何をやってもかわいい。

・HKT48の宮脇咲良や乃木坂46の西野七瀬も箸の持ち方がおかしい。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【逆さ坂】田名部生来センターのじゃんけん選抜曲のジャケットが酷い!?老人に変身する演…

2016年のじゃんけん大会で優勝した元AKA48田名部生来(たなべみく)。彼女をセンターに据えたAKA48の…

AKB48オタク / 5018 view

峯岸みなみの丸刈り坊主頭!白濱亜嵐との熱愛スキャンダル/週刊文春の内容や相手について…

峯岸みなみのスキャンダルが、2016年の「100人に聞いたAKBで印象的なスキャンダルは?」というアンケート…

geinou_otaku / 46115 view

大島優子が佐藤由加理に激怒した理由とは?AKB時代と現在の彼女の噂まとめ【画像・動画…

元AKB佐藤由加理のAKB時代。あの大島優子が激怒した理由を作ったのは彼女?その原因とは?現在の彼女の姿をま…

koyata / 9191 view

高橋朱里のアイプチ発覚衝撃画像!かわいいけど目が死んでる?

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、以前出演した番組でアイプチが発覚してしまったとのこと。また、高橋朱…

sagada / 7624 view

横山由依は彼氏いる?推され方が不自然で枕疑惑も?その真相を調査

AKB48二代目総監督を務めていた横山由依。清純そうな見た目とは裏腹に、かなりのイケメン好きとのこと。彼氏は…

sagada / 8325 view

【ぱるる】島崎遥香が最後の握手会でも塩対応!ファンへの挨拶を拒否し、Twitterで…

元AKB48ぱるること島崎遥香は最後の最後まで塩対応だった……。自身最後の参加となる握手会にて、ファンへの挨…

AKB48オタク / 7767 view

台湾出身・馬嘉伶の日本語が面白い!家族も大紹介【おったまげ】

台湾出身のメンバー馬嘉伶さん。面白い日本語で大ブレイクし、人気急上昇中のメンバーです。今回は、馬嘉伶さんの面…

アイドルオタク / 6648 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

仁藤萌乃の卒業理由と現在!彼氏バレのスキャンダルがあったって本当?【画像あり】

5期生としてAKBに入った仁藤萌乃は、サバサバした性格で沢山のファンを魅了してきました。そんな彼女のAKB時…

koyata / 12238 view

元AKB高橋みなみの絵が上手い!サヴァン症候群疑惑を徹底検証!

元AKB48高橋みなみの絵が上手すぎるとして話題です。絵が上手いことからサヴァン症候群疑惑が持ち上がっていま…

アイドルオタク / 20320 view

チーム8吉川七瀬の足臭い?かわいい画像も厳選紹介

AKB48チーム8所属の吉川七瀬さんの可愛い画像を集めました!吉川七瀬さんの足が臭いという噂についても調査し…

cibone / 8777 view

小笠原茉由の総選挙辞退理由と順位!NMB48からAKB48移籍後の圏外がトラウマに?

2016年をもってAKB48を卒業したまーちゅんこと小笠原茉由。第8回の総選挙では辞退を発表しました。小笠原…

geinou_otaku / 4659 view

【暴露】峯岸みなみが語るAKBの舞台裏!メンバー間で恋愛を密告、潰し合いは当たり前!…

峯岸みなみが、2016年10月放送の「ナイナイアンサー」でAKBの舞台裏を暴露!恋愛しているメンバーの密告が…

AKB48オタク / 7515 view

【まゆゆ】渡辺麻友の熱愛彼氏スキャンダルまとめ!本命は羽生結弦!?鈴木勤は?

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。今のところ本命はフィギュアの羽生結弦?…

geinou_otaku / 17827 view

AKB入山杏奈のすっぴんが美しい!本当にメイクなし?画像まとめ

AKB48の人気メンバー入山杏奈。時々すっぴんを公開していますが、本当にノーメイクなのか疑いたくなるほど美し…

sagada / 4041 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);