スポンサードリンク

NMB48「まさかシンガポール」のPVが公開!

公式がフルMVを解禁

公式がフルMVを解禁

NMB48の久々の水着曲として、ファンの期待が高まっていた「まさかシンガポール」。
2017年7月6日、まさかのフルサイズMVが解禁され、ファンは大いに盛り上がっています。

【NMB48/モデルプレス=6月27日】NMB48の3枚目のアルバムのリード曲「まさかシンガポール」のミュージックビデオが6日、公開された。
白間美瑠、さや姉の後継者に?

白間美瑠、さや姉の後継者に?

「まさかシンガポール」でセンターを務めるのは、2017年度総選挙でも山本彩に代わってNMBの旗手に抜擢された白間美瑠。

MVの中では、さや姉からセンターの証たるマイクを託されるというシーンもあり、さや姉が近々卒業発表する前触れなのか?との見方も。

◆NMB48センターは白間美瑠

同曲の選抜メンバーに結婚と卒業を発表した須藤凜々花を含む18人が選ばれ、新センターは白間美瑠が務める。また、山本彩、吉田朱里、太田夢莉、渋谷凪咲、加藤夕夏、山本彩加、木下百花、川上千尋らが選ばれている。

MVは、シンガポールで撮影され、前シングル「僕以外の誰か」のMVの続編ともなるストーリーとなっている。
前回センターの山本彩がセンターの象徴とする“ゴールデンマイク”を、次期センターに託す…という内容で、ビーチでの水着姿のメンバーのシーンを挟みながら、怪盗少女に扮したメンバーがゴールデンマイクを追う。

NMB48の貴重な水着PVにファンの反応は

評判は良い?悪い?

評判は良い?悪い?

「まさかシンガポール」のMVに関しては、水着の露出度が低いことへの文句も散見されますが、フルMV公開には概ね喜ぶ声が多いよう。

これ良いですぜ! まさか公式がフルで上げてくれるとは感謝。
SKEは一週間で28万回
NMBは2日でクリアしそう
画質、さや姉は綺麗やったけど、全体的にはメンバー構成がイマイチ
それだけNMBの魅力は落ちている
いきなりマンゴーよりいいな
個々が可愛いからメンバーのアップも多めでいい
須藤凜々花、カットされる

須藤凜々花、カットされる

突然の結婚発表で大バッシングを浴びた須藤凜々花もこの曲のメンバーに選ばれていますが、公開されたMVを見ると、彼女がアップで映るシーンがことごとくカットされています。
これは運営GJなのか?

須藤のアップ皆無だけど運営頑張ってカットしたのかな?
須藤だけリップシンクなし

NMB48新アルバムのタイトルは「難波愛〜今、思うこと〜」

意味深なタイトル

意味深なタイトル

リード曲「まさかシンガポール」の全貌公開と同時に、新アルバムのタイトルも発表」

「難波愛~今、思うこと~」という思わせぶりなタイトルには、ファンも色々とうがった見方をしているようで……。

NMB48が発売する3rdアルバムのタイトルが『難波愛〜今、思うこと〜』に決定したことがNMB48劇場の公演内で発表された。収録楽曲も公式HPにて公開された。また、合わせてジャケット写真も解禁となり、艶やかでセクシーなシンガポールを意識した作品となっている。
初回限定盤Type-N

初回限定盤Type-N

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【三秋里歩】小谷里歩の現在!卒業時に発表した改名理由&最近の活躍まとめ【元NMB48…

元NMBの“りぽぽ”こと小谷里歩が卒業時に発表した三秋里歩への改名理由と現在の活躍について画像とともにまとめ…

geinou_otaku / 5877 view

【けいっち】NMB上西恵が卒業!残る1期生は山本彩ら7名に…【や恵N1】

NMB48屈指のグラビア人気を誇った「けいっち」こと上西恵が卒業発表!これでNMBの1期生は山本彩ら7名を残…

AKB48オタク / 4796 view

【かわいい】渋谷凪咲の目はアイプチ?すっぴん浴衣画像から生じた疑惑・その真相を調査

元NMB48渋谷凪咲が箱根の旅館でのすっぴん浴衣姿の画像を公開。これに対して「やっぱ目はアイプチで二重にして…

geinou_otaku / 7641 view

【彼氏?】NMB渋谷凪咲に「男性とのドライブデート」の画像が!?疑惑の真偽を検証

NMB48の渋谷凪咲(しぶやなぎさ)に男性とのドライブデートの噂が噴出!?その証拠とされる画像がどんなものか…

AKB48オタク / 8037 view

元NMB山田菜々の声が変?ブランチ抜擢や引退の現在など情報まとめ

ブランチレポーターを務めていた元NMB48の山田菜々さん。しかし、声が変だと話題になっていたようです。ここで…

kii428 / 6856 view

矢倉楓子は目をアイプチで二重に?昔やすっぴん画像で検証!

元NMB48の人気メンバーであった矢倉楓子ですが、メイク顔はかわいいけどすっぴんは酷いという噂があるようです…

sagada / 5251 view

【最新】NMB48の人気チームランキング!組閣後の新チームで比較!

2017年1月から始動したNMB48の新チームの人気順を分析しました。NMB48のチームN、チームM、そして…

cibone / 6162 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

須藤凜々花の最後のMステ出演まとめ!卒業前のりりぽんに謎の高待遇のカラクリとは

NMB48の須藤凜々花が2017年7月28日のミュージックステーションに登場。「最後のMステ出演」と銘打って…

AKB48オタク / 3645 view

NMB48沖田彩華の彼氏・男性スキャンダルとは?選抜入りして人気上昇中?

元NMB48沖田彩華さんに噂される彼氏・男性スキャンダルとは?ドキュメンタリー映画で選抜入りが発表されて以降…

cibone / 8393 view

【さや姉】山本彩の卒業の本当の理由まとめ!真相に驚きの説が浮上

卒業を発表したNMB48の絶対エース山本彩(さや姉)。本当の卒業理由は男バレだとラジオでリークされたとかされ…

sagada / 6176 view

岡田梨紗子の現在!NMB卒業理由~高校や大学も徹底調査

元NMB48メンバーの岡田梨紗子の卒業理由、出身高校や大学、そして現在の様子について詳しくまとめたのでご紹介…

sagada / 22028 view

NMB薮下柊が卒業!彼氏やスキャンダルの噂はあった?卒業理由を調査

NMB48の若手人気メンバーの1人でもあった薮下柊。そんな彼女が卒業発表を行いました。突然の卒業発表にスキャ…

totsu1102 / 6285 view

須藤凜々花の結婚相手情報!総選挙&文春砲の彼氏熱愛報道まとめ

元NMB48のりりぽんこと須藤凜々花。AKB48総選挙スピーチの壇上で「結婚します」宣言をし、大炎上しました…

AKB48オタク / 4524 view

NMB48須藤凜々花の炎上履歴が面白すぎる!りりぽんのぶっ飛び具合は異常・・・【ブロ…

元NMB48のりりぽんこと須藤凜々花。彼女は炎上系アイドルとして大注目されていた。そんな彼女がブログやTwi…

maturiki48 / 6788 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);