スポンサードリンク

元NMB48白間美瑠

白間美瑠

白間美瑠

公式ニックネーム:みるるん
生年月日:1997年10月14日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:160.4cm
合格期:NMB48 1期生
選抜回数:NMB48 24回
     AKB48 12回

画伯と呼ばれていた白間美瑠

画伯と呼ばれていた白間美瑠

NMB48の1期生で、AKB48と兼任していた時期もある白間美瑠。AKBグループの中でも高い人気を誇っていましたが、「11年間ガムシャラに全力で走り続けてきて後悔なくやり切った」として、2021年8月にNMB48を卒業しています。

そんな白間美瑠はある意味凄い画力で、NMB48時代には皮肉も込めて「画伯」と称されていました。

白間美瑠の描いたさや姉の似顔絵がひどすぎる件

白間美瑠画伯が似顔絵を披露

白間美瑠画伯が似顔絵を披露

2017年7月1日放送の「AKB48 SHOW!」にて、白間美瑠の似顔絵コーナーがスタート。
第一回のゲストは山本彩でした。果たしてその似顔絵の出来とは……?

画伯とは、絵画に長じた人に対する敬称である。
であるが、ネット界隈においては(悪い意味で)常人離れしたセンスの絵画を描く者を皮肉を込めて画伯と呼ぶことが多い。

見よ! これが白間画伯の力作だ

さや姉の第一声「はあ!?」

さや姉の第一声「はあ!?」

コケすぎじゃない?

コケすぎじゃない?

輪郭クロワッサンみたいになってるけど!

輪郭クロワッサンみたいになってるけど!

今こんなん!?私

今こんなん!?私

美瑠の目にはこうやって映ってんの!?

美瑠の目にはこうやって映ってんの!?

風刺画としてクオリティ高いな
頬骨は触れちゃ駄目よー!
さや姉の似顔絵は鉄板だから
みるは相手に気使わずに描くからいいよな、ゴリナの画もよかった

他のメンバーが描いたさや姉の似顔絵もひどかった

三田麻央画伯作「さや姉」

三田麻央画伯作「さや姉」

アゴをいじられることが多いさや姉

アゴをいじられることが多いさや姉

さや姉「誰も彼もアゴばっかり見やがって……」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB「僕だって泣いちゃうよ」選抜メンバー&センター!フォーメーション・PVもまとめ

山本彩さんの卒業シングルとなったNMB48の19thシングル「僕だって泣いちゃうよ」の選抜メンバー&センター…

cibone / 5401 view

NMB48須藤凜々花の炎上履歴が面白すぎる!りりぽんのぶっ飛び具合は異常・・・【ブロ…

元NMB48のりりぽんこと須藤凜々花。彼女は炎上系アイドルとして大注目されていた。そんな彼女がブログやTwi…

maturiki48 / 6511 view

元NMB山田菜々が彼氏バレ!?現在や熱愛の目撃情報まとめ

2021年に芸能界を引退した元NMB48の山田菜々さん。実は彼氏がいたとの情報が。番組内で質問され、動揺して…

kii428 / 14169 view

NMB矢倉楓子は貧乏?母親と弟など家族情報まとめ【母子家庭】

NMB48一の貧乏!?元メンバー矢倉楓子さんの貧乏エピソードをまとめました。一家の大黒柱として家族を想って仕…

cibone / 5594 view

元NMB白間美瑠の腹筋が凄い!身長・体重・お腹が見える画像まとめ

妹キャラで人気を集めていた元NMB48白間美瑠。ところが腹筋がかなりすごいというそのギャップが話題にもなって…

totsu1102 / 9209 view

元NMB山本彩加の空手の腕前は?ダンススキルが高すぎる!【かわいい画像多数】

NMB48の5期生として加入し、目覚ましい活躍を見せていた山本彩加さん。彼女が得意とする空手の腕前、ダンスス…

cibone / 4573 view

【最新】NMB48の人気チームランキング!組閣後の新チームで比較!

2017年1月から始動したNMB48の新チームの人気順を分析しました。NMB48のチームN、チームM、そして…

cibone / 5928 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元NMB門脇佳奈子の現在!彼氏や結婚・卒業理由もまとめ

NMB48の元メンバーの「かなきち」こと門脇佳奈子さんの卒業理由〜現在をまとめています。彼氏や結婚についても…

cibone / 8955 view

元NMB48福本愛菜の卒業理由は?現在は彼氏いる?吉本新喜劇に出演中のあいにゃんの気…

元NMB48福本愛菜は現在は吉本新喜劇に出演中!結成したばかりのNMBを支えたメンバーの1人だが卒業理由は?…

koyata / 7642 view

須藤凜々花の最後のMステ出演まとめ!卒業前のりりぽんに謎の高待遇のカラクリとは

NMB48の須藤凜々花が2017年7月28日のミュージックステーションに登場。「最後のMステ出演」と銘打って…

AKB48オタク / 3501 view

NMB48の全アルバムレビュー&おすすめ曲まとめ!人気の名曲がいっぱい

デビュー以来のNMB48のファンである私が、彼女たちのおすすめのアルバムをご紹介します。NMB48の新規ファ…

cibone / 4984 view

【歌動画】NMB山本彩(さや姉)の歌唱力が一発で分かる動画まとめ!【バンド MAD …

元NMB48のエース山本彩の歌唱力をご存知でしょうか?テレビ番組で歌を披露した際に一気にその歌唱力が芸能界で…

maturiki48 / 4524 view

市川美織は紅白選抜で10位の過去!フレッシュレモンの実人気が証明されファン歓喜の当時…

2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時NMB48に在籍していた「みおりん」こと市川美織が10位という高順…

AKB48オタク / 4991 view

NMB48上西恵の卒業理由は「いじめ」問題!?梅山恋和へのパワハラツイートを山本彩が…

10月18日にNMB48卒業を発表した「けいっち」こと上西恵ですが、その前日には研究生の梅山恋和へのいじめ疑…

AKB48オタク / 14201 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);