スポンサードリンク

元NMB48白間美瑠

白間美瑠

白間美瑠

公式ニックネーム:みるるん
生年月日:1997年10月14日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:160.4cm
合格期:NMB48 1期生
選抜回数:NMB48 24回
     AKB48 12回

画伯と呼ばれていた白間美瑠

画伯と呼ばれていた白間美瑠

NMB48の1期生で、AKB48と兼任していた時期もある白間美瑠。AKBグループの中でも高い人気を誇っていましたが、「11年間ガムシャラに全力で走り続けてきて後悔なくやり切った」として、2021年8月にNMB48を卒業しています。

そんな白間美瑠はある意味凄い画力で、NMB48時代には皮肉も込めて「画伯」と称されていました。

白間美瑠の描いたさや姉の似顔絵がひどすぎる件

白間美瑠画伯が似顔絵を披露

白間美瑠画伯が似顔絵を披露

2017年7月1日放送の「AKB48 SHOW!」にて、白間美瑠の似顔絵コーナーがスタート。
第一回のゲストは山本彩でした。果たしてその似顔絵の出来とは……?

画伯とは、絵画に長じた人に対する敬称である。
であるが、ネット界隈においては(悪い意味で)常人離れしたセンスの絵画を描く者を皮肉を込めて画伯と呼ぶことが多い。

見よ! これが白間画伯の力作だ

さや姉の第一声「はあ!?」

さや姉の第一声「はあ!?」

コケすぎじゃない?

コケすぎじゃない?

輪郭クロワッサンみたいになってるけど!

輪郭クロワッサンみたいになってるけど!

今こんなん!?私

今こんなん!?私

美瑠の目にはこうやって映ってんの!?

美瑠の目にはこうやって映ってんの!?

風刺画としてクオリティ高いな
頬骨は触れちゃ駄目よー!
さや姉の似顔絵は鉄板だから
みるは相手に気使わずに描くからいいよな、ゴリナの画もよかった

他のメンバーが描いたさや姉の似顔絵もひどかった

三田麻央画伯作「さや姉」

三田麻央画伯作「さや姉」

アゴをいじられることが多いさや姉

アゴをいじられることが多いさや姉

さや姉「誰も彼もアゴばっかり見やがって……」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【さや姉】山本彩の卒業の本当の理由まとめ!真相に驚きの説が浮上

卒業を発表したNMB48の絶対エース山本彩(さや姉)。本当の卒業理由は男バレだとラジオでリークされたとかされ…

sagada / 6177 view

白間美瑠の目や鼻は整形?顔の変化を初期から現在までの画像で比較検証!

元NMB48のメンバー白間美瑠ですが、整形疑惑があるようです。NMB48初期の頃と比べて顔が変わったのでそう…

sagada / 23579 view

元NMB白間美瑠の姉はMiyuuだった?その証拠画像やプロフィールまとめ

2021年にNMB48を卒業した白間美瑠。そんな彼女はお金持ちと噂ですが、実は彼女の姉はシンガーソングライタ…

totsu1102 / 9730 view

【AKB総選挙】須藤凜々花の結婚が大炎上!大島優子・高橋朱里・山本彩・高橋みなみらの…

2017年6月17日に行われたAKB48総選挙開票の生中継にて、前代未聞の結婚発表を繰り出した「りりぽん」こ…

AKB48オタク / 6557 view

【山田寿々・上西怜】山田菜々と上西恵の妹がNMB48に加入!姉妹揃ってスターに!?【…

NMB48の5期生になんとあの山田菜々と上西恵の妹が加入したことで話題になりました!名前は山田寿々と上西怜。…

maturiki48 / 4640 view

【さや姉】山本彩の私服はダサい?噂を徹底検証!【画像大量】

元NMB48のエースメンバー山本彩ですが、私服がダサい疑惑があるようです。本当かどうか気になりますね!という…

sagada / 8577 view

NMB48上西恵の卒業理由は「いじめ」問題!?梅山恋和へのパワハラツイートを山本彩が…

10月18日にNMB48卒業を発表した「けいっち」こと上西恵ですが、その前日には研究生の梅山恋和へのいじめ疑…

AKB48オタク / 14427 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【みるきー】渡辺美優紀が卒業理由と今後を語る「アイドルの時間は無駄」「卒業後は無職」

NMB48から卒業した「みるきー」こと渡辺美優紀がインタビューで卒業動機を語りました。卒業理由は「アイドル活…

AKB48オタク / 10821 view

小嶋花梨の中学と高校&オタクっぷりまとめ【NMB新キャプテン】

NMB48の新キャプテンに就任した小嶋花梨ですが、白幡中学校出身で高校は大宮西と噂されています。また、小嶋花…

sagada / 7931 view

山田菜々と中山優馬が姉・弟の関係を公表!苗字が違う理由/本名の中山菜々で活動していた…

元NMB48の山田菜々がジャニーズの中山優馬と姉弟であることを公表しています。2人の苗字が違う理由、本名の中…

akb48matome / 163782 view

城恵理子の現在!文春で彼氏発覚で卒業?情報まとめ

元NMB48の人気メンバーとして活躍していた城恵理子。以前週刊文春の報道により彼氏がいることが発覚しましたが…

sagada / 10461 view

「アカリンの女子力動画」で人気の吉田朱里がロレアルパリとコラボ!女性に話題だが変な炎…

「アカリンの女子力動画」で女性ファン中心に人気を集めているNMB48の吉田朱里が、このたび化粧品のロレアルパ…

AKB48オタク / 3084 view

山本彩がTarzanで筋トレ披露!さや姉の美しい腹筋がまたしても話題に

雑誌「Tarzan」に継続的に登場している山本彩。さや姉の筋トレについては、かねてからよく話題になっています…

AKB48オタク / 7252 view

【最新】NMB48メンバー52名の人気順ランキング!紅白選抜で見えた実人気とは?

NMB48メンバーの2021年度版最新人気順ランキングを大公開!紅白総選挙でNMB48メンバーの本当の人気が…

cibone / 10835 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);