遠野なぎこさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:遠野 凪子(旧芸名)
生年月日:1979年11月22日
出生地:神奈川県川崎市
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:1985年デビュー
1991年 - 1995年
1998年 -
配偶者:一般男性(2009年5月13日 - 7月23日)
一般男性(元プロボクサー)(2014年5月5日 - 6月28日)
事務所:ワイルドビジョン

性格に難あり!?

性格に難あり!?

遠野なぎこさんは、子役から芸能界で活動されています。現在では過激な発言でバラエティー番組でも大活躍されていますね。複雑な家庭環境で育っているので、性格に難があるともいわれています。しかし、それもまた女優としての役の幅がひろがっています。

出生名および旧芸名は「青木 秋美」。2度の結婚を経験したが、1度目の結婚生活は72日間、2度目の結婚生活はわずか55日間で、芸能人では最短である。2度目の離婚後は新しく戸籍を取得し、元夫の姓を名乗り、元夫とは「交際中」である。事実婚(戸籍名は既に元夫の名前なので夫婦別姓ではない)になるために「任意後見契約」を結ぼうとしているとしている、という。

遠野なぎこさんの男性遍歴がすごい!?

7股をしていた!?

7股をしていた!?

遠野なぎこさんは過去に7股をしたことがあるそうです。しかし、本人としては普通の感覚で、付き合っているという認識がないことを告白しました。「わたし男の人が大好きなんです。不特定多数の男性と遊びたい」と番組内で赤裸々に語りました。

7股や5股をかけていても「付き合っているわけではない」という。それは男性1人につきデートは3回までと決めているからだという。なぜかというと「それ以上は飽きるから」で、ドキドキする3回までを大切にしているそうだ。同時に多数の男性を股にかけるのは、常に男性が入れ替わっているからで、一定の数をキープしておかないとデートできなくなる可能性があるからだそうだ。
1人につきデートは3回

1人につきデートは3回

遠野なぎこさんは男性と付き合う際に、デートは3回までと決めています。それは、恋の最初にしかないドキドキ感を味わうためだそうですが、普通の人には理解しがたいですよね・・・。そこに男性も同意しているということなのでしょうか。そういうシステムにしているために、一定数男性をキープしておかないと足りなくなってしまうのだとか・・・。

男性に断られることはないという

男性に断られることはないという

7股も経験していた遠野なぎこさん。男性を一定数キープする方法も語っていらっしゃいました。それは、気になった男性に連絡先を渡すという以外にもシンプルな方法。遠野なぎこさんから積極的にデートに誘うそうです。それで断られたことは一度もないそうですよ!!遠野なぎこさんの美貌にかかれば断る男性はいないのでしょうね。

愛がわからない

愛がわからない

これだけ男性とデートをしていて、愛というものをわかっているのかという問いに対し、「好きということは分かるが、愛があるかと言われると愛はない」ときっぱり。どうやら、愛情というものがわからないようですね。この発言に、ネットでも賛否用論が巻き起こりました。

遠野なぎこさんの2度の結婚と2度のスピード離婚

今年5月にバー経営の男性(39)と再婚し、わずか55日間で離婚をした女優の遠野なぎこ(34)が1日、都内で会見を行った。駆けつけた大勢の報道陣を前に開口一番、「私の離婚でご迷惑、ご心配おかけいたしまして申し訳ありません」と謝罪。離婚に至るまでの経緯を涙ながらに告白した。
55日のスピード離婚

55日のスピード離婚

遠野なぎこさんは過去に2度の結婚と2度の離婚をされています。一回目の結婚は72日でのスピード離婚。そして二回目の結婚は55日でのスピード離婚。最速記録を更新してしまったという形に終わりました。離婚会見では、涙ながらに理由を語りました。

離婚の理由については「短いながらに日々の積み重ねはもちろんあるんですけど、私の自尊心の低さが一番の原因」と説明。「いつも自信がないんですよ。自分に自信がないのと、愛し方にも彼から愛をもらうことにも自信がなかった」と無念そうにつぶやいた。
幸せのなりかたがわからない

幸せのなりかたがわからない

この会見で遠野なぎこさんは、「家族が欲しくて、でも幸せのなり方がわからない…。すごくご迷惑おかけして、反省して大人として恥ずかしいけど、幸せになりたかっただけなんです…」と語っておられました。幸せになりたいのに幸せになることがわからないと、ここでも赤裸々に自分の気持ちを語っています。しかし、左手の薬指にはまだ結婚指輪がされていますね。

2回目に結婚した旦那のプロフィール

2回目に結婚した旦那のプロフィール

旦那さんのプロフィールは写真の通りで、元プロボクサーで現在はバーを経営しているようです。一般男性のため顔写真は公開されていません。

遠野なぎこさんは現在も元夫とは恋人関係!?

たった55日でのスピード離婚をした遠野なぎこさん。しかし、現在も恋人関係が続いているようなんです。元旦那と恋人関係とは、どういうことなのでしょうか?

恋人関係に戻っただけ

恋人関係に戻っただけ

遠野なぎこさんは離婚会見の際に、「恋人に戻っただけ」と発言されていました。現在も食事を食べに行ったりデートをしたりしているようです。結婚しているときより仲良しになったようです。なんとも不思議な関係ですね・・。

2度目の離婚後は新しく戸籍を取得し、元夫の姓を名乗り、元夫とは「交際中」である。事実婚(戸籍名は既に元夫の名前なので夫婦別姓ではない)になるために「任意後見契約」を結ぼうとしているとしている、という。

関連するキーワード

関連するまとめ

杉本有美の現在と事務所退所の理由まとめ!

女優の杉本有美さんが事務所を退所し、フリーで活動していくことを発表しました。杉本有美さんの退社理由であるトラ…

kii428 / 57 view

武井咲は在日韓国人?性格が悪いという噂も徹底検証!

女優として活躍中の武井咲の性格が悪いという噂……ということで、性悪エピソードをまとめています。また、在日韓国…

geinou_otaku / 21615 view

二階堂ふみ歴代彼氏を総まとめ! 新井浩文や菅田将暉などイケメン好き!?

女優として活躍する二階堂ふみの歴代彼氏をまとめています。新井浩文や菅田将暉、そして星野源などそうそうたる顔ぶ…

geinou_otaku / 74517 view

石原さとみの顔は整形?眉毛&メイクの変化を昔と今の画像で検証!

世界で最も美しい顔100人に4年連続でランクインするなど、ワールドワイドな美貌を持つ石原さとみ。昔はゲジゲジ…

geinou_otaku / 24220 view

吉田里琴の子役時代に岡田将生がメロメロ!性格も徹底調査

吉田里琴さんの性格が悪いと噂されていますが、その裏には女優ならではの理由があった!?かわいすぎる容姿で子役時…

マギー / 358 view

太田莉菜の浮気相手の若手俳優は柳俊太郎?落合モトキ?真相を徹底調査

女優やモデルとして活躍中の太田莉菜が若手俳優とゲス不倫したと噂されています。その浮気相手とは、ホットロードで…

geinou_otaku / 4442 view

榮倉奈々の実際の身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法も大公開!

女優として活躍する榮倉奈々の実際の身長や体重、そして美脚なスタイルを維持するダイエット方法を公開しています。

geinou_otaku / 16125 view

松岡茉優の髪型がかわいい!真似する意識高い系女子の美容院でのオーダーの仕方も紹介!

松岡茉優ちゃんのかわいい髪型画像をまとめました。真似したい女子のための美容院でのオーダーの仕方も紹介です!

マギー / 14971 view

広瀬すずがベリーショートに!新ドラマ「anone 」の役作りもネットでは賛否両論!?

広瀬すずさんが新ドラマ「anone 」の役作りのためにベリーショートに挑戦しました。ネットではこれに対して賛…

matsu777 / 46 view

紗栄子の実家は超お金持ちでお嬢様!父の情報も総まとめ

ダルビッシュ有さんやZOZOTOWNの経営者など、数々のお金持ちの男性と熱愛報道が出ている紗栄子さん。実は紗…

kii428 / 2500 view

戸田恵梨香と新垣結衣は不仲?コードブルー共演大丈夫?実際の仲を徹底検証

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの仲が悪いのでは?とネットで噂になっています。不仲なのにコードブルーで共演しても…

マギー / 8626 view

高梨臨の本名と身長!性格&出身高校など学歴も総まとめ

次回の大河ドラマにも出演が決まっている女優の高梨臨さん。とてもお綺麗ですよね!ここでは、高梨臨さんの本名と身…

kii428 / 1250 view

観月ありさはクォーター?ハーフ?本名や家族情報まとめ

10代から活躍し、現在も主演女優として第一線で活躍されている観月ありささん。ここでは、観月ありささんの本名や…

kii428 / 456 view

【吉川愛】吉田里琴の本名と現在!芸能界引退も芸名を変えて復帰まとめ

天才子役として有名な吉田里琴さんが芸能界を電撃引退!しかしわずか1年で芸名を吉川愛と変えて電撃復帰!所属事務…

マギー / 35573 view

深田恭子のすっぴんがかわいい!?画像で検証しました!

最強のモテ女といわれる女優の深田恭子さん。可愛らしいのにセクシーなルックスで男女共に大人気ですよね!!そんな…

kii428 / 11560 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧!?熱愛の真相を調査!【2ショット画像多数】

女優でモデルの永野芽郁の彼氏についてまとめています。ラブラブツーショットが流出したHey!Say!JUMP伊…

geinou_otaku / 11565 view

真木よう子の元旦那と離婚理由!子供や現在の情報も総まとめ

実力派女優として活躍されている真木よう子さん。そんな真木よう子さんは離婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 3896 view

綾瀬はるかの本名は? 父親や母親&出身地まとめ【卒アル画像あり】

女優として活躍中の綾瀬はるかの本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。綾瀬はるかは本名を非公開…

geinou_otaku / 10997 view

黒木華の彼氏は?極秘結婚や旦那がいる噂も徹底調査!

黒木華さんの熱愛がフライデーされ彼氏が発覚!しかも既に極秘結婚をしているとの情報も。気になる旦那はいったい誰…

マギー / 8538 view

美山加恋の子役時代がかわいい!その他にも懐かしの子役まとめ

かつては天才子役と言われた美山加恋さん。現在は20歳になり、すっかり大人の女性に。今になり、子役時代の美山加…

kii428 / 243 view

剛力彩芽のすっぴん画像はブサイク?かわいいとは口が裂けてもいえない?

剛力彩芽のすっぴん画像とそれに対するネット民の反応をまとめています。剛力彩芽はかわいいvsブサイクどちらの意…

geinou_otaku / 50224 view

前田美波里の旦那と息子まとめ!子供の真木蔵人が事件で逮捕される

ミュージカル女優として大活躍中の前田美波里さん。私生活は謎のイメージがありますが、実はマイク眞木さんと結婚し…

kii428 / 1771 view

安達祐実が桑島智輝と再婚!旦那を元嫁から略奪で最低すぎる?

女優として活躍中の安達祐実が2014年に再婚。旦那はカメラマンの桑島智輝で、実は出会った当初、まだ元嫁と結婚…

geinou_otaku / 21530 view

大塚寧々と田辺誠一の再婚!馴れ初めから現在まで情報まとめ

女優の大塚寧々さんと俳優の田辺誠一さん。とても仲の良い夫婦として有名ですよね!!ここでは、大塚寧々さんと田辺…

kii428 / 2155 view

井上真央の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

子役から活躍し、今や国民的女優となった井上真央さん。今年30代に入り、大人の魅力も増してきました。そんな井上…

kii428 / 361 view

小嶺麗奈の現在と出産情報!田口淳之介と結婚した?女優業を開店休業状態に

交際歴が長い小嶺麗奈さんと田口淳之介さん。結婚して静岡県で極秘出産したとの噂が流れていますが真相は?現在は熊…

マギー / 685 view

綾瀬はるかの体重は?過去にビューティーコロシアムのダイエット企画に挑戦した黒歴史まと…

トップ女優として活躍している綾瀬はるかの黒歴史ともいえる体重激増時代、ビューティーコロシアムのダイエット企画…

geinou_otaku / 24386 view

【益戸育江】高樹沙耶が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

先日高樹沙耶が大麻所持で逮捕されました。あれ?高樹沙耶ってこんな顔だった?若い頃の高樹沙耶と全然顔が違うんで…

マギー / 3241 view

偏食家の志田未来の身長・体重は?激太り後のダイエット方法も大公開!

芸歴17年とベテランの風格を見せる志田未来さん。透明感たっぷりの清純派女優の顔からは意外なことに、好き嫌いが…

cuopu41 / 16849 view

石原真理子の彼氏と男性遍歴!13人の名前を一挙公開!実は全部で16人だった!?

石原真理子が彼氏を実名暴露しました!自身の著書「ふぞろいな秘密」で男性遍歴を赤裸々に語ったのです。なんとそこ…

マギー / 1155 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

アクセスランキング