スポンサードリンク

観月ありささんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:観月 ありさ(旧姓)
生年月日:1976年12月5日
出生地:東京都練馬区
身長:170cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、モデル
ジャンル
女優:映画、テレビドラマ
歌手:J-POP
モデル:写真集・広告・雑誌
活動期間:1981年 -
活動内容
1991年:歌手デビュー『伝説の少女』
1992年:連続ドラマ初主演『放課後』
配偶者:実業家男性(2015年 - )
事務所:ライジングプロダクション

主演ドラマ女優

主演ドラマ女優

観月ありささんは子役モデルとして活動を始め、十代からは歌手や女優、モデルとして芸能界で大活躍されています。現在もドラマやCMに数多く出演している大人気女優です。顔の小ささから、奇跡の8頭身女優とも呼ばれていました。サバサバと明るい性格から、現在も人気者です!!主演しかしたことがないという経歴もあります。

4歳の頃からCMや雑誌などで子役モデルとして活動。 1989年にフジテレビ系で放送された『教師びんびん物語II』の生徒役で連続ドラマ初出演。1990年頃にスカイコーポレーションからライジングプロダクションへ移籍。フジカラー・レナウン「スコレー」のCMで注目を浴び、同じくCMを中心に人気を集めた宮沢りえ、牧瀬里穂と共に、その頭文字をとって「3M」と呼ばれた。

2015年、観月ありささんが結婚

女優の観月ありさ(38)が3月21日に建築用資材リース会社社長・青山光司氏(42)と結婚したことを発表した。2人はもともと友人関係だったが、青山氏が前妻でタレントの上原さくらと離婚した後の2013年秋頃から交際をスタートさせていた。すでに都内で新婚生活を送っているという。
バリ島で挙式

バリ島で挙式

二人は、バリ島で結婚式を挙げました。さすがセレブですよね!!青山さんは芸能界でも顔がとても広く、女優の仕事にもとても理解のある人だそうです。やはり、芸能の仕事をしていくには、相手の理解が必要ですよね。

観月ありささんの旦那さんは?

青山光司(あおやまこうじ)

青山光司(あおやまこうじ)

生年月日:1972年7月13日
身長:180cm
出身:岐阜県
体重:55kg
血液型:B型
肩書:KRH株式会社代表取締役
年収:数億円

KRHの社長

KRHの社長

青山さんは、KRHという会社の社長をされています。もともとお父様が立ち上げた会社で、青山さんは2代目ということになります。

上原さくらさんと結婚していた青山光司さん

上原さくらさんのプロフィール

上原さくらさんのプロフィール

生年月日:1977年3月31日
出身地:東京都足立区
血液型:A型
身長 / 体重
161 cm / 41 kg
BMI:15.8
スリーサイズ
83 - 54 - 80 cm
カップサイズ:D
靴のサイズ:23 cm
デビュー:
1994年 - 2013年
2016年 - 現在
ジャンル:タレント
他の活動:女優
事務所:オフィス南

第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し歌手として芸能界入り。2003年、テレビ朝日『天罰屋くれない』で時代劇に初挑戦。2003年8月、3年の交際期間を経てアパレルメーカー社長の遠藤憲昭と結婚。このとき上原は妊娠2ヶ月だったが、結婚発表の2週間後に流産した。
スカウトキャラバンで芸能界入り

スカウトキャラバンで芸能界入り

上原さくらさんはホリプロタレントスカウトキャラバンで芸能界入りを果たしました。その後、タレントとして活動されていました。ファッションの分野でも注目されていましたよね。

青山光司さんと上原さくらさんは2012年に離婚

青山氏は、昨年11月に上原との離婚危機が一部で報じられていたが「妻からの離婚・慰謝料の申し出により別居状態にあり、離婚協議中であります」と報告し、「妻の今後の芸能活動に支障が出ないよう、細心の注意をはらい円満解決が出来ればと思っておりました」と説明した。
束縛が激しすぎる上原さくらさん

束縛が激しすぎる上原さくらさん

二人の離婚理由は性格の不一致とされています。実際性格の不一致なのですが、上原さくらさんの激しすぎる束縛に、青山さんが疲れてしまい、もう無理だと周囲に漏らしていたようですね。上原さくらさんは過去にも一度離婚をしており、これ以上離婚したくないと思っていたようで、二人の離婚は泥沼騒動になっていきます。

上原は青山氏との離婚危機が続いていた時期、完全犯罪での“青山氏殺害計画”を明かしていた録音テープの存在が報じられたり、別の男とのホテル密会や、自殺未遂報道が出るなどの“危険すぎる女”。青山氏は身の危険を感じ、自宅から逃げ出したほどでした。

なんと、離婚をしたくないがために殺人計画までしていたと報じられました。これは事実かは分かりませんが、このような報道が出るほど上原さくらさんは嫉妬深かったのです。危険だと青山さんも察知するほどでした。

自殺未遂も・・・

自殺未遂も・・・

他にも自殺未遂を犯していたという上原さくらさん。これには青山さんも呆れてしまい、恐怖すら感じてしまいますよね。慰謝料を要求されていた青山さんでしたが、離婚協議中に男性との浮気が発覚した上原さくらさん。このことがきっかけで、慰謝料は発生せず、二人は離婚をしました。

青山光司さんに脱税の過去も!?フェラーリ王子の名も

脱税をしていたKRH

脱税をしていたKRH

青山光司さんが社長を務めるKRHが、名古屋国税局から、10年5月期までの3年間で計約1億7000万円の所得を隠していたことが発覚したそうです。

青山光司さんが個人で行っていたオークションで高級車を売っていたらしく、その損失を所得から引いていたようですね・・・。

フェラーリ王子とも呼ばれている

大量の高級車を保持

大量の高級車を保持

青山光司さんは、大量の高級車を保持していることから、フェラーリ王子と呼ばれています。そして高級車の買い替えもとても早く、飽きてしまうとすぐにオークションに売ってしまうそうですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

夏帆の本名&双子の弟の真相まとめ!印東夏帆と卒アルで発覚!

女優やタレントとして活躍する夏帆の本名や家族、そして双子の弟についてまとめています。

geinou_otaku / 75419 view

川口春奈は顔でかい!?身長・体重からスタイルを大公開!【かわいい画像大量】

人気女優の川口春奈さんはモデル出身とあってスタイル抜群ですが、「顔がでかい」との噂も!?記事では、川口春奈さ…

cuopu41 / 10540 view

大塚寧々の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

テレビドラマや映画で目にすることの多い大塚寧々さん。芸能界において長く活躍し続けている大塚寧々さんですが、デ…

さくら / 6030 view

伊東美咲は島田紳助の愛人?ヤンキー疑惑の真相も徹底調査

清純派女優として様々なメディアで活躍していた伊東美咲さん。そんな伊東美咲さんが、引退した島仇紳助さんの愛人だ…

kii428 / 10936 view

【のん】能年玲奈の洗脳引退&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干され…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 13500 view

かわいい志田未来のラップと泣き顔がブサイクすぎ!?レンタル救世主の評判や画像まとめ

ドラマ「レンタル救世主」に出演した志田未来のすごすぎるラップと泣き顔画像と、それぞれに対する視聴者の反応(か…

geinou_otaku / 7859 view

知念里奈と旦那・井上芳雄に子供誕生!馴れ初めや結婚生活まとめ

知念里奈の再婚相手の旦那でありミュージカル界のプリンスである井上芳雄との馴れ初めから結婚までを総まとめ!前夫…

マギー / 8328 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高梨臨に似てる芸能人が多すぎる!画像で検証!

モデルで女優の高梨臨さん。現在大活躍中ですが、高梨臨さんに似ている女性芸能人が多いと話題になっています!!こ…

kii428 / 25289 view

新木優子は彼氏いる?出身高校や大学も総まとめ

ファミレスのCMや大人気ドラマコードブルーで人気急上昇中の若手女優新木優子さん。そんな新木優子さんの出身高校…

kii428 / 6083 view

三田佳子の旦那と息子まとめ!長男や次男の薬物で話題の自宅の現在とは

三田佳子さんの旦那と息子についてまとめました!長男は声優でも人気の高い森田隆さん!そして次男はというと覚醒時…

マギー / 13171 view

松下奈緒の彼氏は誰?熱愛や結婚の噂をまとめました!

容姿端麗で、ピアニストと女優二つの顔を持つ松下奈緒さん。気さくな性格で共演者からの評判もとってもいいようです…

kii428 / 9746 view

激太りの橋本愛!劣化から現在の姿は?痩せて持ち直した?【画像あり】

映画「告白」や朝ドラ「あまちゃん」などで、一躍若手女優として人気を集めた橋本愛さん。独特の雰囲気に美少女とし…

cuopu41 / 10597 view

遠野なぎこの昔・若い頃まとめ!かわいいけど精神を病んだ原因に?

今やドラマだけでなく、毒舌キャラでバラエティーでも大活躍の遠野なぎこさん。ここでは、遠野なぎこさんの若いころ…

kii428 / 40482 view

美山加恋の現在は?身長や彼氏・大学について情報まとめ

天才子役と言われた美山加恋さん。最近はきれいになったと話題になっています。ここでは、美山加恋さんの現在や身長…

kii428 / 9087 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);