スポンサードリンク

松下玲緒菜(まつした れおな)のプロフィール

アイドルグループ「まねきケチャ」のセンター

アイドルグループ「まねきケチャ」のセンター

氏名:松下玲緒奈
生年月日:1999年5月2日
身長:153cm
出身地:愛知県
属性:炎
まねき獣:猫
ニックネーム;れおにゃ、レオ、レオ様など

生まれながらのアイドルと称されるほど、天真爛漫で愛くるしいまねきケチャのセンター、松下玲緒菜。素直で涙もろく、ワンマンライブでは会場が埋まらないと、『悔しい』と号泣する情熱家な一面も。
特技は辛さを感じないこと。趣味は焼肉。動物好き、虫嫌い。
学生時代、某国民的アイドルグループのオーディションに落選経験あり。
週刊プレイボーイの表紙に大抜擢!

週刊プレイボーイの表紙に大抜擢!

松下玲緒奈は初水着グラビアにして『週刊プレイボーイ』21号の表紙&巻頭グラビアに大抜擢されました。カメラマンは、まねきケチャのプロデューサーでもある古谷完が務めたようです。

松下は、17歳の最後の数日に行われた沖縄での撮影を振り返り「初グラビアでしたが、特に恥ずかしさは感じませんでした。普段のライブのときにも、楽屋でスタッフさんたちがいても気にせず着替えるクセがあるので…(笑)」と意外にも余裕たっぷり。それでも沖縄の海の美しさには心を打たれたようで「朝イチの撮影から一気にテンションが上がっちゃいました!」と無邪気な一面を見せている。
ちなみに「まねきケチャ」とは?

ちなみに「まねきケチャ」とは?

まねきケチャとは日本ツインテール協会プロデュースの女性アイドルグループです。

結成は2015年。長らく地下アイドルとして活動してきましたが、2017年6月28日にメジャーデビューすることが決定しました。

結成当時のメンバーは中川美優、藤川千愛、藤咲真有香、宮内凜、松下玲緒菜の計5名です。しかし藤咲真有香が5月26日をもって卒業。現在は4人で活動しています。

この世界に『福』を招くために、人間界に降り立った見習い天使まねきケチャ。立派な天使になるために、歌と踊りと笑顔で世界中の人を幸せにするのが彼女たちに与えられた使命だとか…さてさて、四人の珍道中はどうなることやら?

松下玲緒菜の本名は?

松下玲於奈の本名は川尻玲緒菜?

松下玲於奈の本名は川尻玲緒菜?

松下玲緒菜はまねきケチャ加入前、川尻玲緒菜として芸能活動を行ってきました。SKE48のオーディションを受けたこともあったようです。

また、2013年にはワタナベエンターテインメント主催のオーディション『MISS NEXT GIRL 2013』にてグランプリに輝いたこともありました。

そして2015年にまねきケチャのメンバーとしてアイドルデビュー。デビューにあたり、川尻玲緒菜から松下玲緒菜に改名しました。改名の理由は不明です。

そしてネット上では川尻玲緒菜の方が本名と噂されています。オーディション時は本名で受けて、正式な芸能界デビューにあたって芸名に変更したということでしょうか?

一般的に考えてありそうな話ですので、川尻玲緒菜本名説は有力かと思われます。

2015.04.15 本名 川尻玲緒菜から松下玲緒菜に改名して再スタート!新しいtwittrアカウントのプロフィールにてコレットプロモーションへの移籍が発表される

松下玲緒菜の年齢は?

松下玲緒菜の年齢は20歳

松下玲緒菜の年齢は20歳

まねきケチャ最年少の松下玲緒菜。幼稚園児のコスプレが似合いまくっていますが、年齢はいくつなのかというと2020年現在で20歳です。若いですね!

ちなみにまねきケチャ結成当時の年齢は16歳、先述した『MISS NEXT GIRL 2013』の時の年齢は14歳でした。

松下玲緒菜の高校は?

松下玲緒奈の高校は不明

松下玲緒奈の高校は不明

色々と調べてみましたが、松下玲緒奈が通っている高校がどこなのかは公表されていません。よって不明です。

まねきケチャ加入に当たって芸能活動がしやすい高校に転校していると思われますので、もしかしたら通信制の高校に通っているのかもしれませんね。

松下玲緒菜って彼氏いるの?

そもそも恋愛禁止ではない?

そもそも恋愛禁止ではない?

そもそもですが、まねきケチャは恋愛禁止のグループではないもよう。公式ホームページはもとより、プロデューサーやメンバーのSNSなどでも恋愛禁止と公言したことは無いはずです。

加えて、某掲示板などでも恋愛禁止とは公言していないという書き込みがたびたび見受けられます。

もしどこかでメンバーなり関係者なりが恋愛禁止を公言したことがあるなら、毎日SNSなどをチェックしている熱心なファンから突っ込みが入るはず。

よって、まねきケチャは恋愛禁止を公言していないとみていいのではないかと思われます。

ちなみにですが、プロデューサーの古谷完的にはどうやら片思いならOKなようです。

恋愛禁止とは公言してないよね?
古谷は別に普通の恋愛ならいいや、と思ってるかもよ
まねきケチャのファンは恋愛に寛容

まねきケチャのファンは恋愛に寛容

まねきケチャのファンは恋愛が禁止されてないことをふまえた上で応援しているので、比較的恋愛には寛容です。そのため、彼氏がいても構わないといった意見の方も少なくありません。

しかし、やはりというか当然というか、彼氏がいてほしくないという意見の方もそれなりにいらっしゃるようです。

推しに彼氏が居ても全く気にならん
ただ自分が他のメンバーの推しだったら多少気にするかも
キャラクターの問題だな
あんだけ可愛かったら彼氏いても不思議じゃない
みんな彼氏いるのかよ。ファン辞めた
あんなに可愛いんだぞ別に彼氏ぐらいいいじゃないか
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

武田玲奈が西田凌矢と熱愛!?週刊文春報道や情報まとめ

モデルとして活躍している武田玲奈さん。最近では女優としても活躍されています。そんな武田玲奈さんに熱愛の情報が…

kii428 / 7585 view

【歌上手い】女性アイドル歌唱力ランキングTOP20【新旧】【最新版】

こちらの記事では現役アイドル、歴代アイドルそれぞれの中で歌唱力の高いアイドルをランキングします。 伝説的なア…

KUNOTAN / 67889 view

大本萌景が死去…死因は自殺?裁判の結果など現在・プロフィールなど情報まとめ

農業アイドル「愛の葉Girls」の大本萌景さんが16歳の若さで亡くなりました。大本萌景さんの死因は自殺と言わ…

kii428 / 21393 view

橋本環奈「奇跡の一枚」画像が人気の理由&カメラマンまとめ【1000年に一人の美少女】

1000年に一人の美少女・橋本環奈は「奇跡の一枚」写真をきっかけにトップアイドルにまでのぼりつめました。ここ…

geinou_otaku / 44170 view

岡田有希子と神田正輝の関係まとめ!恋愛関係で悩んで自殺した?

わずか18歳という若さで自殺した80年代の大人気アイドル岡田有希子さん。恋愛関係で悩んで自殺したとされていま…

マギー / 61252 view

岸明日香がフライデー!彼氏はコカド?熱愛の真相まとめ

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんがお笑い芸人ロッチのコカドケンタロウさんと熱愛をフライデーされました!お…

マギー / 11190 view

永遠少女症候群☆ゆゆの病気の病名は?身長と体重・元カレ画像もあり

2017年4月にソロアイドルとしてデビューを果たした永遠少女症候群のゆゆ。そんな牧原ゆゆの身長や体重、元カレ…

geinou_otaku / 8141 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

最上もがの本名&年齢と衝撃過去まとめ!昔に所属していたアイドルユニットが発覚&ネトゲ…

でんぱ組.incのメンバーとして活躍した最上もがの本名や年齢、そして昔所属していたアイドルユニットなどをまと…

geinou_otaku / 15915 view

齋藤飛鳥の身長や体重は?顔の大きさや頭周りなど抜群のスタイルも徹底調査!

アイドル界最小クラスの小顔の持ち主!乃木坂46齋藤飛鳥さんのその小さな顔や頭周りの大きさ、8頭身の抜群のスタ…

samax82 / 40786 view

Negicco Nao☆の旦那は岡田典之!結婚や馴れ初めも総まとめ

新潟県のご当地アイドル「Negicco」のNao☆がロックバンド「空想委員会」の岡田典之との結婚を発表!二人…

cibone / 8305 view

新潟アイドルNegiccoメンバーの人気順ランキング!プロフィールも公開【ねぎっこ】

新潟のご当地アイドルとして活動しているNegicco(なぎっこ)ですがメンバーの人気順やプロフィールをファン…

totsu1102 / 9548 view

秋元康の嫁の高井麻巳子&娘の現在まとめ!妻は元おニャン子クラブ人気メンバー【画像あり…

48グループの総合プロデュースを務める秋元康の嫁や娘の情報について画像と共にまとめています。妻は元おニャン子…

geinou_otaku / 26108 view

戦慄かなの本名と家族!父親・母親・兄弟・妹まとめ

出身のアイドル戦慄かなのさん。 今回は、戦慄かなのさんの本名や実家と家族(父親・母親・兄弟・妹)についてま…

さくら / 61 view

でんぱ組.incメンバー人気ランキングTOP6まとめ!プロフィールと共にご紹介!

人気アイドルグループのでんぱ組.incですが、実際のところメンバーの人気順はどんな感じなのでしょうか。でんぱ…

totsu1102 / 13337 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);