スポンサードリンク

小原正子さんのプロフィールを紹介!

小原正子(おはらまさこ)

小原正子(おはらまさこ)

本名 鈴木 正子
旧姓 小原
生年月日 1975年10月23日
出身地 兵庫県神戸市東灘区
血液型 B型
身長 162cm
事務所 ホリプロ

コンビ名 クワバタオハラ

コンビ名 クワバタオハラ

クワバタオハラのツッコミ担当として活躍しています!

大食いファイター!

大食いファイター!

女芸人として活躍する一方、大食いファイターとしても活躍していました。

旦那はマック鈴木!

旦那はマック鈴木!

2014年5月31日には、元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木さんと入籍したことをブログで報告しています!

ご報告させてください!

昨日、5月31日。
以前からお付き合いしている
マック鈴木さんのお誕生日に、
入籍しましたーー!
子供は3人!

子供は3人!

2015年3月19日に長男、2016年11月30日に次男、2019年8月10日に長女を出産しました。

昨日。


平成27年 3月19日 19時20分

無事に 3342gの 男の子
誠希千(せいきち)を出産いたしました!

\(^o^)/
2016年
平成28年 11月30日 (水)
午後2時30分
体重 3364g

無事に 鈴木家の次男坊
誠八と会うことができました!
\(^_^)/
令和元年8月10日12時57分2910グラム鈴木こうめ誕生 元気な産声を聞くことができましたーーー!!! 母子共に無事です!

小原正子の母親が韓国人!?

綺麗すぎる母親は韓国人?

綺麗すぎる母親は韓国人?

度々ブログにも登場するお母さん。
気品あってロマンスグレーの白髪が似合う上品なお母様といった感じです。

その小原正子さんのお母さんが、韓国人なのでは?との噂があるようですが、信憑性が全くないので完全なるデマだと思います!

韓国人説はデマか。

韓国人説はデマか。

なぜか日本人って、芸能人に対して「韓国人か?」「在日か?」って言いたがりますよね。

しかもこれだけ美しいので「韓国人だから整形して綺麗なんじゃ??」と言いたいだけなんだと思います。

なぜお母さんが韓国人という噂が流れたかわかりませんが、とても綺麗にお歳を重ねられたお母さんですよね!

小原正子の顔変わった?

小原正子の顔が前と違う!

小原正子の顔が前と違う!

結婚前で女芸人バリバリで活躍していた頃は、きつい顔のメイクをしていましたよね。
最近の小原正子さんは、このように優しい顔立ちになり、顔が変わった?とネット上でも話題となっています。

小原は15年3月に第1子を、昨年11月に第2子を出産しているため、子育てのため最近は番組出演をセーブしていました。そのため、今回の番組で久しぶりに小原を見たという視聴者も多かったわけですが、小原の顔が別人のように変わっていると指摘する声がツイッター上で多く見られています。

小原正子は出産して顔が変わった?

結婚出産して顔が変わったか。

結婚出産して顔が変わったか。

長男出産時のすっぴん画像です。
本来は垂れ目なんですね!

結婚したり出産すると、女性は顔つきが変わったり優しくなったりすると言われています。

実際に筆者も出産を機に、顔が優しくなった!と言われるようになったので、女性ならよくあることかもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

柳原可奈子が激やせで体型が激変!「かわいい・美人」の声が多数!

お笑い芸人の柳原可奈子が激やせして体型が激変する事態になっています。「痩せたらかわいい」と言われ続けてきた彼…

geinou_otaku / 14933 view

横澤夏子の赤ちゃん・子供時代&奇跡の一枚がかわいい【画像多数】

お笑い芸人の横澤夏子の赤ちゃん・子供の時の画像が衝撃的すぎると話題になっています。また、ロンドンハーツで見せ…

geinou_otaku / 9222 view

おかもとまり&もう中学生の熱愛破局説の真相とその後まとめ

兼ねてから噂されていたおかもとまりともう中学生の交際説。しかし、実は交際には至っていなかったという事実が判明…

geinou_otaku / 63806 view

黒沢かずこが堤下敦から陰湿いじめ!大島美幸が激怒して報復完了まで総まとめ

黒沢かずこさんと同期でインパルスの堤下敦さんが不仲だと言われています。その理由は堤下敦さんの陰湿ないじめが原…

マギー / 11931 view

上沼恵美子の若い頃・昔と現在まとめ!前の人気はアイドル並み

毒舌キャラでどちらかというと怖い印象のある上沼恵美子さん。しかし昔はアイドル並みの人気を博していたんです!若…

マギー / 10448 view

横澤夏子の顔の大きさが反則級!身長や体重・スタイル情報まとめ

お笑い芸人の横澤夏子の身長や体重、そしてスタイルの割に顔でかい画像を大量にまとめています。信じられないくらい…

geinou_otaku / 29449 view

平野ノラ彼氏の巨人選手とは?結婚目前の熱愛スキャンダルまとめ

バブリーネタでブレイク中の平野ノラの彼氏スキャンダルまとめです。過去には、現在でも1軍で活躍する巨人の選手と…

geinou_otaku / 6518 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

久本雅美と創価学会がハニートラップを仕掛けた相手【山本圭壱&高畑裕太】

熱心な創価学会の信者であることで有名な久本雅美さん。なんと、山本圭壱さんや高畑裕太さんの女性トラブルに関係し…

マギー / 46848 view

横澤夏子の顔の大きさが反則級!身長や体重・スタイル情報まとめ

お笑い芸人の横澤夏子の身長や体重、そしてスタイルの割に顔でかい画像を大量にまとめています。信じられないくらい…

geinou_otaku / 29449 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のすっぴん画像&メイク方法まとめ【参考動画あり】

2017年にブレイクを果たしたお笑い芸人のブルゾンちえみ(藤原史織)さんは、特徴的なメイクでも話題を集めてい…

マギー / 7129 view

鳥居みゆきが結婚・離婚した旦那とは?元夫と子供まとめ【夜の回数0】

お笑い芸人だけでなく、女優などとしても多方面で活躍する鳥居みゆき。2007年に結婚しましたが、2022年には…

geinou_otaku / 8280 view

久本雅美は隠れ美人!若い頃と現在の画像でチェック!

「よろちくび~!」で人気の女芸人久本雅美さん。なんと美人説がネットで話題となっているのです。イロモノの芸風な…

マギー / 14647 view

柴田理恵の旦那&子供情報!結婚相手との出会いは創価学会!

柴田理恵さんの旦那さんとの出会いや気になる職業、また子供はいるのかについて情報をまとめてみました!大好きな犬…

マギー / 7303 view

柳原可奈子が激やせ!体重減の理由はダイエット?父の死?【画像多数】

お笑い芸人として活躍している柳原可奈子ですが、最近、体重が激減して激やせしていると噂になっています。その理由…

geinou_otaku / 8581 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);